SSブログ

あんずちゃん・・・すももの友達02 [友達]

アメショー仲間のあんずちゃん。以前遊びに来た時の写真です。
あんずちゃんは昨日、虹の橋に旅立ちました・・・・安らかに
みんなを幸せにしてくれたあんずちゃんに感謝・・・

#あんずちゃんはスマートで美人顔です・・・
sumomo365_Anzu_940_B.jpg

#二人で仲良く?景色を眺めています・・・
奥にあんずちゃん、手前はすももです。
sumomo365_Anzu_940_A.jpg

#あんずちゃんリラックスしています・・・
sumomo365_Anzu_940_D.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

middrinn

悲しいですね(;_;)
by middrinn (2018-01-31 09:41) 

小太郎

あんずさん、心はどしゃぶりだけど今日は素晴らしいアンズ晴れ。きっとキリッと颯爽と虹を渡ってるのでしょう。ありがとう、又会う日まで。
by 小太郎 (2018-01-31 11:46) 

ボスママ

Boss、あんずさんのアップをありがとう。今はこのコメントがいっぱいっぱい。
by ボスママ (2018-01-31 11:54) 

ボスママ

あんずさん、看病する時間をくれてありがとう。
私に看取らせてくれてありがとう。
私の気持ちを察し、願いを叶えてくれたあんずさん。
色々あったけど、強くて気高くて、、尊敬。
貴女の安らかな顔に救われてます。最後まで助けられてますね。
沢山の幸せと救いに感謝。またね。
あんずパパをずっと助けてくれありがとう。
by ボスママ (2018-01-31 21:01) 

ミケシマ

泣いてしまいました…
あんずちゃん、新入りのシマとも 仲良くしてね。
by ミケシマ (2020-12-07 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。