SSブログ

逃亡!?侵入!? [猫の日常]

昨晩、カーリング日本女子の試合を視聴した。
以前よりも、選手間の会話の声が鮮明に聞こえてきた・・・
多少なまり気味の「そうだよね〜そうだよね〜」が耳に残り、上手くいかなくても笑顔を絶やさない選手のメンタリティが強化・進化していると感じた。女子も男子も自信に満ち溢れているので好成績が残せると感じ・・密かにメダルを期待。
カーリング日本女子代表の愛称が「クリスタルジャパン」(直訳:水晶日本?)らしいが・・・知らなかった。クリスタルと言えばキングだと・・・!?

カーリングの会話の声・歓声がうるさいのか??
逃亡!?すもも壁面収納家具に侵入!?
すももBossに見つからない「隠れる場所」を探しています!?
「手が入れば足も入る」とBossがつぶやく!?

#侵入の準備ジャ〜ンプしようとしてます!!
sumomo365_hekimen_940_A2.jpg
#侵入成功!!
sumomo365_hekimen_940_B.jpg
#バレバレなので脱出します!!
sumomo365_hekimen_940_D.jpg
手が入れば足も入る・・・
一度気を許すと次々と入り込まれることのたとえ。また、次第に深入りすることのたとえ。
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 1

小太郎

すももよ、スポーツは苛酷な世界だろうがシンプルで清々しく良いものだなぁ、、
皆んなの為とかではなく、日々たゆまね努力を続けている本人の為に金メダル取らせてあげたいな。
by 小太郎 (2018-02-16 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。