SSブログ

すももの接写!? [休日]

オリンピックの中継を見ていると、美男・美女のアスリートが多い事に気付かされる。
競技中、不意にズームアップされるので、アスリートも大変な時代に突入してきました・・・・
競技成績も大切だけど、ビジュアルも重要な要素?日本人アスリートもここ数年でレベルがアップしました???
記録装置の高性能化で写実的に記録され、再生装置の大画面化で臨場感のあるアスリートの演技がモニターから配信される。スノーボードのスーパースローモーション映像は「ダイナミックで美しく」魅了された!!

撮られる側より撮る側のBossは・・・すももの接写をしています。

#Boss、キレイに撮ってください!!
sumomo365_20180217_940_A.jpg
#すもも「瞳」に自信があります!?
sumomo365_20180217_940_B.jpg
#Boss、近づきすぎです!!
sumomo365_20180217_940_C.jpg
タグ: 接写
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ボスママ

すうちゃん、、実際はもっと可愛いいですよ。
フィギュア、ワンツーおめでとう!宇野さんよかった!
羽生さん、、とてつもない人です[あせあせ(飛び散る汗)]
by ボスママ (2018-02-17 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。