SSブログ

監視!?観察力!? [休日]

 男子フィギアスケート、金銀フィニッシュおめでとう!!
羽生結弦選手の連覇は驚異的だ!! 宇野昌磨選手は、転倒時「あぶね〜」と思ったらしいが、冷静な演技は練習の積み重ねからくる自信の果実なのか?・・・君が代がオリンピックで聴けて良かった。
 ラージヒルジャンプ中継でアナウンサーが葛西紀明選手を「世界最多の8回オリンピック出場」と説明していた。末広がりの八なので何か期待してしまう・・・残念な結果だったけれど、若手が伸びてきているので団体で雪辱を晴らしてほしい!!葛西紀明選手はトップアスリートして肉体・情熱を維持・管理している事に脱帽である!!何か秘訣があると思うが・・・生涯現役は万人の理想形!?「人生100年時代」は途轍も無い幻覚!?

すもも監視しています!?観察力が大切です!!
「一意専心」とBossがつぶやく・・・

#興味津々です・・・何を監視しているのか?・・・すもも多少警戒しています!?
sumomo365_20180218_940_A.jpg
#Boss報告します!!「動きがありました!!」
sumomo365_20180218_940_B.jpg
一意専心(いちいせんしん)とは・・・
他のことに心が迷ったりしないで、ただひたすら、1つ決めた目的のために、 心を集中させること。
タグ:監視 観察力
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

小太郎

すももよ、飛雄馬の姉状態だなぁ。
フィギュアに続き小平ぁぁさん!おめでとう?
by 小太郎 (2018-02-18 21:47) 

middrinn

小太郎様、面白いです(^_^;)
by middrinn (2018-02-19 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。