SSブログ

すももは不機嫌!? [変顔]

 パシュート「金」おめでとう!!息のあったチームワークの滑りは美しく芸術的だった!!それにしても高木美帆の身体能力の高さに驚かされた。協調性を求められるパシュートは日本人に合った種目かもしれない。
 2月22日は猫の日!?(猫の日実行委員会と一般社団法人ペットフード協会が協力)
胡散臭い香りを感じたのか??すももは不機嫌な顔。避けられない猫の習性?
 経験を重ねると素直に物事を受け入れなくなるのが人のサガ・・・すももも人に近ずいてきたのか?

 すももは不機嫌!?何が原因なのか?
#すもも「右上の文字」が気になります!!
sumomo365_20180222.jpg
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

小太郎

すももよ、ニャーニャーニャーと今日は猫の日かい?!
おいら達になんか特別な良い事あるのかい?
by兄
by 小太郎 (2018-02-22 16:18) 

ボスママ

すうちゃん、ママ的には気持ちとして毎日が猫の日ですよ。
日本女子パシュートは何回見ても、飽きる事なくウットリします。
小太郎ちゃん、すうちゃん兄弟も美しい隊列くめるかしらねぇ(=^x^=)
by ボスママ (2018-02-22 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。