So-net無料ブログ作成

すももの明るい未来!? [休日]

 カーリング女子・準決勝、惜しくも韓国に負けた。カーリングにも囲碁のような定石がある。スーパーショットの連発は望めない。相手のミスを忍耐強く待つ競技だ。正直、あれだけミスショットをして勝つのは難しい。勝敗よりも精度の高いパフォーマンスを発揮する事が出来なかったのが残念に思う。今日3位決定戦(対イギリス)はコミュニケーション能力を発揮してリード・セカンド・サード、そしてスキップにバトンを渡してほしい。カーリングを愛する人達の為にも良い結果・吉報が望まれる。
 オリンピック報道の陰に隠れて秘かに2018年Jリーグが開幕!!最近リアルタイムで観戦する機会ありませんが、ロシアW杯もあるので国内代表候補の奮闘に期待します。
 すももの明るい未来!?すももは時々、下から目線で上を見ています?何を見ているのか?何が見えるのか?すもも(猫)には人に見えないモノが見えるらしい!?

#すももからの伝言です。『上を向いている限り、絶対にいいことがある。明るい未来が待っているはずだ』三浦知良選手・キングカズの名言です。
すももの『明るい未来』てなんですか?カズさん!!
Bossは数十年前、『サッカーの聖地』旧ウェンブリー・スタジアムのピッチに立った事があるらしい・・?
sumomo365_20180224_B.jpg
すももは猫ですが、密かに女子サッカー日本代表「にゃでしこジャパン」目指しています!!
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

ボスママ

すうちゃんは、いつも上を見ているよね。(私達を見てる)
すうちゃんの明るい未来のひとつは、ボスとママの永遠に続くすうちゃんへの愛情です。
by ボスママ (2018-02-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。