SSブログ

早朝ストレッチ!? [猫の日常]

 平昌五輪の日本選手団が昨日チャーター機で帰国した。メダリストらはその後、記者会見で決意や感謝の気持ちを表明していた。メダリストになる事も大変だったけれど、これからの激変するメダリスト生活に不安を感じた。穏やかに暮らしたいと願う小生(Boss)には耐えられない。ところで、金メダリストは帰国の際、金メダルの消費税を申告したのか?素朴な疑問を抱いた?含有量は数%らしいが、それでも数万円になる・・・くだらない事を考える暇はない。月末だ!!仕事を消化しよう!!と決意。すももは猫ですが、安定のルーティンワークだ!!

すももの早朝ストレッチ!?
すももの毛づくろい風景です。観ていて飽きない・・・
一人悦に入る事は無いですが、『ほくほく顔』になる。人間観察よりは『深遠な教理』かもしれない。

すももの早朝ストレッチ『朝日を背にうけて・バランス
#Boss!!勝手にコピー作成しないでください!!すももは猫ですが、肖像権があります!?
#Bossには著作権があります!!
sumomo365_stretch_A.jpg

すももの早朝ストレッチ『朝日を背にうけて・足上げ
#Boss!!これ以上あ・あ・あがりません!!
すももは猫ですが、毛づくろい苦手です。
sumomo365_stretch_B.jpg

すももの早朝ストレッチ『朝日を背にうけて・舌出し
#Boss!!休憩です・・・呼吸整えています!!
すももは猫ですが、毛づくろいより休憩時間の方が長いです。
sumomo365_stretch_C.jpg
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

小太郎

すももよ、フラッシュダンスかっ?
小太郎
by 小太郎 (2018-02-27 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。