So-net無料ブログ作成

減量と抱っこ? [変顔]

 2月最終日、多少寒さも和らいだ。明日は強風で「春一番の便りがあるかも?」の予報が出ていた。ネオプレン製のルームシューズも卒業の時期だ。今月もやり残している事が多々ある。想定外の事が起こり予定通り行かない事が世の常だ。『やる気スイッチを強制発動する方法』を意識する事にした。すももも想定外の体重になった・・・・
 
 すももは太り気味体型?・・・実際太ってしまいました。低カロリー食を選択しているが、健康を考えれば減量・ダイエットさせるべきなのか?幼少の時みたいに『活発に遊びまくる時間』が少なくなりました。以前、医者からは「太りやすくなる」と告知されていたが・・・よもや・・・

すももから一言『減量しないと抱っこ無理ですか?』
#すもも『健康で幸せ』です!!『幸せ太り』です!!
すももは猫ですが、少し太った『健康優良ネコです!!』心配はご無用!!
sumomo365_20180228.jpg
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 1

小太郎

すももよ、我らファミリーで幸せ太りの〝金〟はおまえさんで、〝銀〟はおいらだな。
幸せってやつも悩ましいもんだな。f^_^;小太郎
by 小太郎 (2018-02-28 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。