SSブログ

たまに乗るすもも!? [風景コラ]

 3月8日(木)冷たい雨。寒い冬に逆戻り・・・イチロー、マリナーズ復帰おめでとう!!
昨夜アルガルベカップ2018・順位決定戦・なでしこジャパンVS.カナダ戦が行われた。結果は0−2の完敗だった。なでしこジャパンはFIFAランク9位でカナダはFIFAランク5位なので、当然の結果かもしれないが、余りにも試合内容が悪かった。寄せの甘いフォワード・全く機能しない中盤・当たりの弱いディフェンス・・・・問題点を挙げたらきりがない。監督の責任は重い。伸びしろ・将来が楽しみな選手はいるので、先づは4月に行われるW杯の予選を兼ねるAFC女子アジアカップで好成績(出場権上位5ヶ国)を残して欲しい。

たまに乗るすもも?

#すももは猫なので、たまに?玉に乗りません。Boss!!コラ画像はやめて下さい!!
#すももは猫なので、サッカー日本女子代表『にゃでしこジャパン』目指します?
sumomo365_2018_Football_940_A.jpg
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

middrinn

御写真もコピーも完璧ですね(^^)
「にゃでしこジャパン」どころか、
「なでしこジャパン」の救世主に?
by middrinn (2018-03-08 10:10) 

Boss365

褒めていただき、ありがとうございます。 middrinnさんの古典・和歌からコミックスまで幅の広さ深遠さに感銘を受けてます。
空手のエピソード面白いです。昔々、空手の入門書買った事思い出しました。
by Boss365 (2018-03-08 10:29) 

小太郎

おぉ、、丸いものに丸いものが乗ってるぞぉ。
どっちが、まりダァ?
by 小太郎 (2018-03-08 11:49) 

Boss365

小太郎にだけ教えます。両方『まり』です。
by Boss365 (2018-03-08 12:12) 

小太郎

Boss[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、どちらも良く弾みそうだな‥
by 小太郎 (2018-03-08 17:19) 

ボスママ

イチロー、よかった〓?

関係はないのですが、、
好楽、好の助 ファイト p(^_^)q
by ボスママ (2018-03-08 18:19) 

ボスママ

文字ボケしてます、、
イチロー、よかった
←のあとは拍手です。m(__)m
by ボスママ (2018-03-08 18:22) 

Boss365

落語の世界もパワハラか?
by Boss365 (2018-03-08 18:36) 

小太郎

笑えねー なのか 笑っちまう なのか⁇
粋に頼むぜよ!
by 小太郎 (2018-03-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。