SSブログ

窓をニャンと掃除!? [休日]

 3月24日(土)快晴・暖かい・・・窓を全開で寒さからも解放。予想最高気温16°?
 
 今年は例年に比べ窓が結露した。すももは日課の日向ぼっこ・日光浴をしながらこちらに視線を送る。何かを訴えている!すももの風景だ。小まめに清掃をしていたが・・・ガラスの透明度に違和感を察知している。すももは綺麗好きだ・・・すももは哀訴嘆願している。
 iPhoneのカメラで逆光時の撮影はお手上げ状態だ。露出調整の機能が欲しい・・・すももの微妙な表情が撮影できない。Appleに早期開発を強く訴える!!小生も哀訴嘆願している。

すももから提案『窓をニャンと掃除しませんか?』

#すももは猫ですが、日向ぼっこ好きだにゃ〜?
#すももは猫なので、窓拭きはできにゃ〜い!!Boss!!ニャンと(ちゃんと)お願い致します。
sumomo365_2018_window00.jpg
nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

小太郎

おぉぉっーすももよ、もしかして、、公共媒体での業務命令かぁ?
ボスママへの[ぴかぴか(新しい)]
そういえば、目尻下がったちゃんは何処へいったんだろうなーあ。
by 小太郎 (2018-03-24 09:13) 

Boss365

小太郎!!
目尻下がったちゃん?何?
小太郎!!意味不明だ?何者?
by Boss365 (2018-03-24 09:30) 

小太郎

やだなー、Bossさん
いつも遊びに来てくれる子だよ。
昨日も来てくれてたけど、知らない間にいなくなっちゃただろお。
by 小太郎 (2018-03-24 09:46) 

小太郎

今日もあさいち遊びにきてくれてたぜぃ。
by 小太郎 (2018-03-24 10:00) 

middrinn

ごめんなさ~いm(__)m
目尻下がる云々と昨日コメ
したんですが、見直したら、
イマイチだったから自分で
削除した次第です(^_^;)
小太郎様のような面白~い
コメで出直します(^o^)丿
by middrinn (2018-03-24 11:21) 

Boss365

middrinn さんへ
小太郎の発言お許しください。
何分にも、猫なので・・・・。
by Boss365 (2018-03-24 11:45) 

小太郎

Bossさん、、、
おいら、すももへの温かい眼差しが消えちまってて淋しかったんだぉ。

悪かったよー[右斜め下]?
by 小太郎 (2018-03-24 13:48) 

middrinn

小太郎様が憶えてて下さって嬉しかったぐらいですし、
書き込んでおきながら削除したのを詫びた次第でして、
小太郎様は全く悪くないです(^_^;) メチャ可愛い~
すもも様のお兄様には、今後とも宜しくで~す(^o^)丿
by middrinn (2018-03-24 16:58) 

Boss365

middrinnさんへ
わざわざコメント頂き、申し訳ないです。
無学の小太郎も、いつかはmiddrinnさんの様に
博学になれる事を望んでいます。
すもも&小太郎を今後ともよろしくお願い致します。
by Boss365 (2018-03-24 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。