SSブログ

小太郎!!参上!? [家族]

 3月27日(火)快晴、紫外線が気になる。桜は満開だが、空気は冷たい。予想最高気温21°。

小太郎!!参上!?
「すももの風景」に貴重なコメント頂いている小太郎君です。性格は温厚でマイペース。おいた(イタヅラ)好きで周りに迷惑をかけています。また、神出鬼没なので、官僚からは「鬼神」と恐れられています。

小太郎からのお便り
すもも、元気にしてるか?俺は元気だ。
棚は制覇した・・・世界征服の準備を進めるだにゃ〜?

#小太郎は猫でが、棚にあった交渉記録は知らにゃい!?
#すももは猫です。小太郎兄ちゃん「すももの風景」デビューおめでとう!!
sumomo365_2018_kotaroo_03.jpg

小太郎からのお便り
「すもも、元気にしてるか?親父は花粉症だにゃ〜?
俺はブラインドタッチ・マスターしたにゃ〜?」

#小太郎は猫ですが、ブログ「小太郎の風景」欲しいだにゃ!?
#すももは猫です。小太郎兄ちゃん決済文書を書き換えしちゃダメだにゃ?
sumomo365_2018_kotaroo_01.jpg
小太郎兄ちゃん、すもも元気です。
#すもも、こんなに大きくなりました?
sumomo365_2018_kotaroo_sumomo.jpg
nice!(21)  コメント(10) 

nice! 21

コメント 10

middrinn

小太郎お兄様、凛々しくて、しかも、似てるぅ~(〃'∇'〃)
あれれ!? 風魔じゃないんだ(゚o゚;) 伊賀者かしら(^_^;)
by middrinn (2018-03-27 09:30) 

Boss365

middrinnさんへ
小太郎の名付け親が失踪中で未確認です・・・。
確認が取れ次第ご回答差し上げます。
by Boss365 (2018-03-27 10:46) 

小太郎

よせよー
by 小太郎 (2018-03-27 10:54) 

ボスママ

でたぁ〜。私からすれば、こうちゃんは世界一いい奴で、パパの半蔵くんは世界一気高いひと。親バカで。
このこうちゃん、こうらく師匠に見えてくるぅ。
by ボスママ (2018-03-27 11:00) 

小太郎

ボスママも、よせよぉー。
いろんな意味でぇ。
by 小太郎 (2018-03-27 11:30) 

Boss365

ボスママへ
好楽はなぜ?林家から三遊亭に移籍したの?

by Boss365 (2018-03-27 11:50) 

zombiekong

ホントだー。半蔵さんも小太郎君もすももさんとそっくりですね~。すももさんをもっとキリッとさせた感じ。今日のすももさんはいつもにも増して愛らしいお顔です。
by zombiekong (2018-03-27 15:23) 

Boss365

zombiekongさんへ
アメショーのシルバーと茶のミックスなので、
小太郎よりもすももの方が茶の色が濃いです。
兄弟なのに性格が全く違うのには驚きます!?

by Boss365 (2018-03-27 16:54) 

ニコニコファイト

おはようございます。初コメントよろしくお願いします^^
かわいいニャンコさんですね。
by ニコニコファイト (2018-03-28 06:58) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
おはようございます。
すももを褒めて頂きありがとうございます。
「絶好調」いい言葉です!!
by Boss365 (2018-03-28 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。