SSブログ

デューク東郷!?すもも!? [猫の日常]

 3月29日(木)晴れ。霞がかかる空・・・花粉が飛んでいる。紫外線も強い。予想最高気温25°。初夏の気候だ・・・着るものに迷う?

デューク東郷!?すもも!?
 鋭い視線で振向く「すももの風景」です。デューク東郷の「俺の後ろに・・・」という台詞を発しそうな雰囲気で、すももの毛がこころもち逆立ていたので「デューク東郷化」してみました。世界を見渡すと、長期政権・独裁者が増えている。活発なスパイ活動・・・些細なコトで事態は一変する世の中、クーデターが起きそうだ!?

デューク東郷に成り切るすもも
「俺の後ろに音もたてずに立つようなまねをするにゃ〜」

#すももは猫ですが、デューク東郷はにゃん歳なんですか?
#1930年代後半生まれだから・・・80前後かな?デューク東郷(Duke Togo)も偽名?
sumomo365_2018_Golgo_13_00.jpg
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

middrinn

見返り美人と思ったら、すもも様の目付きが
まるでゴルゴ13のようですぅヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2018-03-29 09:03) 

Boss365

middrinnさんへ
幼少頃「見返り美人の切手」欲しかった事思い出しました。
収集した切手何処にあるのだろうか・・・?

by Boss365 (2018-03-29 09:17) 

小太郎

すもも こう見えてもやる時はやります。 依頼受けます、契約は現金で。
ポッチャリでも俊敏です。
渡辺直美パパイヤ鈴木は仲間です。
by 小太郎 (2018-03-29 12:21) 

Boss365

小太郎!!
何の依頼だよ!?「ポッチャリでも俊敏です」は、正解です。
渡辺直美パパイヤ鈴木は仲間ではないです。
by Boss365 (2018-03-29 15:00) 

小太郎

デューク・T・すももは、もう依頼を受付てなかったの忘れてたぁあ。

ポッチャリなのにキレキレ仲間だろー?
by 小太郎 (2018-03-29 18:04) 

ボスママ

いつかは、タイトル「見返り美人」でキリリと美しいすうちゃんをお願いします、Boss。
by ボスママ (2018-03-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。