SSブログ

カコから桜のお便り!? [友達]

 4月2日(月)晴れ。日差しの当たる東側は暖かいが、西側から入る空気は多少冷たい。予想最高気温24°。

カコから桜のお便り!?
 警備担当豆しばの「カコ」から桜のお便りが届いた。カコも姪っ子Tも元気そうだ!!
姪っ子Tの撮影・・・上手だ!!写真があと数枚あるので、機会を見てアップ予定。
sumomo365_20180402_A.jpg
神代桜・・・山梨県北杜市武川町山高の実相寺境内にあるエドヒガンザクラの老木。
天然記念物の名称は、山高神代ザクラ(やまたかじんだいざくら)樹齢は1800年?2000年?
sumomo365_20180402_B.jpg
sumomo365_20180402_C.jpg
#すももは猫でが、花見してないだにゃ〜?Boss!!
sumomo365_20180402_D.jpg
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

小太郎

すももよ、花見は未だかぁ。
じゃあよー おいらと金さんのバイトしようぜぃー。
おぅおぅ
これが、目にへーらーねーかぁっ。
by 小太郎 (2018-04-02 11:40) 

middrinn

カコ様は優しそうな瞳をしていて可愛いで~す(^o^)丿
アンニュイなすもも様も可愛いですし、桜も眼福(^^)
by middrinn (2018-04-02 12:57) 

Boss365

middrinnさんへ
カコ&すももをお褒め頂き有難うございます。
「勉強の歌」を聴きながら・・・後悔しています。
by Boss365 (2018-04-02 13:53) 

Boss365

小太郎!!
すももは、最近寝てばかりなのでバイト無理だ!!
今どの辺を北上しているんだ?体に気を付けろ!?
by Boss365 (2018-04-02 13:58) 

小太郎

「眼福」、美しいことばだなぁ。
Bossさんよー、
おいら初めて知ったさぁー。
by 小太郎 (2018-04-02 14:19) 

Boss365

小太郎!!
「眼福」知ってよかったな〜!!
小太郎も「眼福にあずかる」猫になりにゃ!?
Bossも知らなかったにゃん!?
by Boss365 (2018-04-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。