SSブログ

カコから桜のお便り・続編・夜桜!? [友達]

 4月3日(火)晴れ時々曇り。青空はなく雲に覆われている・・・過ごしやすい気温だ。予想最高気温24°。

カコから桜のお便り・続編・夜桜!?
 続編の夜桜・・・夜眺める桜も風流です。姪っ子Tの撮影ですが、勝手にアップ!?
#カコは犬ですが、姪っ子Tとの散歩は楽しいワンワン!!「和風総本家」出演を目指しているワン!?
sumomo365_20180403_00.jpg
sumomo365_20180403_A.jpg
sumomo365_20180403_B.jpg
sumomo365_20180403_C.jpg
sumomo365_20180403_H.jpg
sumomo365_20180403_D.jpg
sumomo365_20180403_E.jpg
sumomo365_20180403_F.jpg

すももから一言『夜桜きれいだにゃ〜?』
#すももは猫でが、花見・夜桜も観た事ないだにゃ〜?Boss!!
sumomo365_20180403_G2.jpg
タグ:カコ 夜桜
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

姪っ子T

姪っ子Tは今日誕生日かぁ、、、
by 姪っ子T (2018-04-03 10:45) 

Boss365

姪っ子Tさんへ!!
誕生日おめでとう!!今度美味しいものでも食べに行こう!!
勝手にアップしたが、よく撮れているぞ!!

by Boss365 (2018-04-03 11:16) 

zombiekong

カコさん美犬ですね。夜桜美しくて怪しい雰囲気です。
by zombiekong (2018-04-03 12:08) 

姪っ子T

知らない人からのコメントだと思いましたよー!
またお願いしますm(__)m
褒められるなんて成長したなぁ、、、
どんどん載せていいですよ〜
by 姪っ子T (2018-04-03 12:25) 

Boss365

zombiekongさんへ
カコお褒め頂き、ありがとうございます。
zombiekongさんの夜桜?物凄く怪しげで素敵です!!


by Boss365 (2018-04-03 12:47) 

Boss365

姪っ子Tさんへ
アラーキーの名言を贈ります。
「朝、目が覚めたらバルコニーから青空を撮る。
眼を磨くんだよ。毎朝 歯を磨くみたいに」
良い写真撮れたら、また送ってください!!
by Boss365 (2018-04-03 12:47) 

小太郎

T-chan,おいら小太郎 今日はおめでとう。
お祝いに、友達の寅ちゃんのセリフをおくるよぉ。
「俺はね、難しいことはわからないけどね、あんた幸せになってくれりゃー良いと思ってるのよ」。
by 小太郎 (2018-04-03 15:25) 

Boss365

小太郎!!
良い事ゆうじゃねいか!!泣けるぜ〜。
「とーんとくる」セリフ知ってるじゃねいか!?
小太郎!!柴又生まれか!?

by Boss365 (2018-04-03 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。