SSブログ

お仕事の依頼!?すもも [猫の日常]

 4月6日(金)曇り時々晴れ?青空少なく雲に覆われている。過ごしやすい気候だ。予想最高気温22°。

お仕事の依頼!?すもも
 お気に入りの場所で、寝転ばず辺りをキョロキョロとしているすももの風景です。声を掛けると多少反応はしますが・・・ほぼ無視状態。これから何をしようか?考えているようだ。

すももにお仕事の依頼ですか?Is the request of work to Sumomo?
#すももは猫ですが、お仕事は一生懸命にするにゃ〜!?
sumomo365_201804_work_00.jpg

すもも、どうしよ〜うかな?It's a tough call.
#すももは猫ですが、検討させていただきますにゃ〜!?
sumomo365_201804_work_01.jpg
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

小太郎

すももよ、オマヌケも良いが今日はかわいいおぬしを見れうれしいぞぉー
bytheway
おいらたんぽぽの白鳥chan見るとよしこちゃん思いだすんだよねー。
まいどおおきにィ。
by 小太郎 (2018-04-06 09:12) 

ニコニコファイト

お腹ナデナデしたいです^^
by ニコニコファイト (2018-04-06 09:14) 

Boss365

小太郎!!
すももを「かわいい」と言って頂きありがとうございます。
「たんぽぽの白鳥chan」て何ですか?( ̄~ ̄;)ウーン・・・
by Boss365 (2018-04-06 09:28) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
子猫の時からお腹の毛並みがフワフワしてました。
「ありがとうは奇跡の言葉」は良いコピーですね(^―^) ニコリ
by Boss365 (2018-04-06 09:35) 

ボスママ

すうちゃん、お仕事しっかりねー。
Boss、顔文字 上手くなったねー。
d(^_^o)
by ボスママ (2018-04-06 10:43) 

Boss365

ボスママへ
「顔文字」お褒め頂き嬉しいです。コピペですが・・・
荷物届きました・・・ラインか?( ̄~ ̄;)??
by Boss365 (2018-04-06 11:06) 

zombiekong

すももちゃんのお仕事はモデルさんですか?
by zombiekong (2018-04-06 13:47) 

Boss365

zombiekongさんへ
お世辞が上手ですね。すもものお仕事はアシスタントです。
ダンはお元気ですか?(^o^)/
by Boss365 (2018-04-06 14:48) 

middrinn

何回観ても可愛いお顔(^^)
見事なまでの三角形(^_^;)

by middrinn (2018-04-06 16:49) 

Boss365

middrinnさんへ
侵略を阻止・迎撃態勢のすももトライアングルポーズです!!
((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!
適切な具体例・印象に残りました。 (*^ - ^*)ゞ
by Boss365 (2018-04-06 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。