SSブログ

二度寝のすもも!? [猫の日常]

 4月10日(火)快晴。日差しに比べ気温が上昇しない・・・肌寒く感じる。昨晩は久し振りに暖房を使用した。予想最高気温19°。

二度寝のすもも!?
 布団からなかなか出ない「すももの風景」です。最近はだいぶ暖かくなり起きやすくなったが・・・眠りが足りないのか?お腹が空いていないのか?すもも得意の無表情作戦だ!?
 Bossも二度寝したいが、ブログアップのために二度寝は出来ない。欲望産業の罠にハマっている!?ランキングがアップ・・・何かおかしな事が怒っている!?

すももから一言「二度寝した事ありますか?」
#すももは猫ですが、睡眠は大切なお仕事です!?
sumomo365_201804_Sleep_twice_00.jpg
すももから一言「二度寝した事ありますか?」
#すももは猫ですが、夜間は三度寝しますにゃん!?Bossも三度寝しますにゃん!?
sumomo365_201804_Sleep_twice_01.jpg
『お布団温めておきました。猫下藤吉郎です?』猫下藤吉郎の顔とは明らかに違う表情をしている!?
すももに本心を尋ねたいところだが・・・・
タグ:睡眠 二度寝
nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

ニコニコファイト

二度寝あります。ここだけの話在宅勤務中何度か・・・・朝起きるのがはやいため眠いです。早起きしないと早朝ウォーキングできないので、仕事終わってからはビール飲んでまったりしたいので、運がいいのは在宅勤務だからできるんです。

by ニコニコファイト (2018-04-10 10:01) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
二度寝は至福の時間ですね( ̄ー ̄)
小生最近は長時間爆睡が出来なくなった事です(-^〇^-) ハハハハ
by Boss365 (2018-04-10 10:10) 

小太郎

おいら、何度寝でもOKだぜぃ。
すももカワイイなっ、一緒に暮してみたかたなっ。
Bossもゆるキャラで、怒られなくてすみそーだしぃぃ。
by 小太郎 (2018-04-10 10:23) 

Boss365

小太郎!!
「Bossもゆるキャラ」?そうなのか?(;>_<;)
週末下田行くらしいな!?干物頼む!?(@^∇^@)
by Boss365 (2018-04-10 11:34) 

小太郎

おいらは、お・る・す・ば・ん。
だろっ?
おいらんちで、一緒にオイタするう?
by 小太郎 (2018-04-10 13:07) 

ボスママ

早起き出来るなら、欲望産業に軽くハマって?みるのも悪くない⁉︎(笑)
すうちゃんを毎日見られて嬉しいけど、ボチボチでね。
すうちゃんを見に、立ち寄って下さる方々ありがとうございます。
by ボスママ (2018-04-10 14:22) 

Boss365

小太郎!!
出禁か?「一緒にオイタするう」は無理だな(;>_<;)
Bossも所用のためお休みします。(/0 ̄)
by Boss365 (2018-04-10 18:28) 

そら

毎日二度寝です!
もっとも10分ぐらいですが(^^;
by そら (2018-04-10 19:56) 

センニン

こんばんは。
二度寝は危険です (^^;
ニャンコは寝るのが仕事。
"寝る子" が名前の由来という説もありますね。
by センニン (2018-04-10 19:57) 

Boss365

そらさんへ
目覚めてすぐ起きると体・心臓に悪いと昔ドクター言われました。
10分ぐらいの二度寝は良いかも?(-^〇^-)

by Boss365 (2018-04-10 20:12) 

Boss365

センニンさんへ
「二度寝は危険です」本当ですか?猫or人間!?
FUJIFILM のレンズは独特のボケ感本当に良いですね!!(-^〇^-)
今日の物品写真も洗練されていて・・・
コーヒー美味しそうですね!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-10 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。