SSブログ

見えない敵と戦う!?すもも [休日]

 4月14日(土)曇り。予想最高気温18°。

見えない敵と戦う!?すもも
 籐製ベッドに寝転び何かをしている?「すももの風景」だ。すももは、眼球の奥にタペタム・光を反射して光量を増幅させる反射層を持っている。人間の6倍以上の光感度で暗闇に強い。また、聴覚は超音波でさえ聞き取れるらしい?人間に見えない敵は厄介だ・・・・すももは見えない敵?と必死に戦っている。
仮面ニャイダーではない・・・!?

見えない敵と戦う!?すもも
猫パ〜ンチ!!
#すももは猫ですが、猫パ〜ンチを受けてみろ!?
sumomo365_201804_enemy_00.jpg

見えない敵と戦う!?すもも
首絞め!!
#すももは猫ですが、猫ック・ハンギングだにゃ〜!?
sumomo365_201804_enemy_01.jpg

見えない敵と戦う!?すもも
不意打ちパ〜ンチ!!
#すももは猫ですが、不意打ちには不意打ちパ〜ンチだにゃ〜!?
#すももは猫ですが、不意打ちをするソネブロも見えない敵だにゃ!?
sumomo365_201804_enemy_02.jpg

見えない敵と戦う!?すもも
何処に隠れている!!マシンガンをぶっ放せ?
#すももは猫ですが、見えない敵は厄介だにゃ〜!?Sister And Brother!?
#Bossはニャンゲンですが、見える敵も厄介だよ!?
sumomo365_201804_enemy_04.jpg
#Bossはニャンゲンですが、マシンガンをぶっ放しません(=^_^=) ヘヘヘ
・・・そして僕に才能をくれ!!♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
129/365
nice!(34)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 14

センニン

おはようございます。
まさにシャドウボクシングですね。
by センニン (2018-04-14 09:31) 

Boss365

センニンさんへ
おはようございます。
運動不足解消・ダイエット中のすももです。d(⌒O⌒)b
by Boss365 (2018-04-14 09:41) 

小太郎

戦士すももヨ、今日も活躍 だなっ。Sister And Brother。
才能は、沢山モッテルじゃ~ン。
そして、おいらは単調な生活をアイシテルサッ。
by 小太郎 (2018-04-14 09:57) 

zombiekong

すももさん今日も頑張ってますね~。でもすももさんにだけ見えているものが気になります。
by zombiekong (2018-04-14 13:09) 

小太郎

追伸 念の為、、
寛大なお裁き 感謝たてまつりまする
by 小太郎 (2018-04-14 14:28) 

Boss365

小太郎!!
「妹よ、・・・と語り掛けませんね」とmidさんが言ってたぞー
芸風変えたのかぁ〜?(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-14 15:06) 

Boss365

zombiekongさんへ
何か霊でも見えてるのかも知れません!?( ̄  ̄!)
すももも今年の7月で9歳になるので・・・
カレイ・か霊・加齢と戦っているのかも知れません?「(≧ロ≦)
シャドウボクシングしてますから?!!\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-14 15:15) 

そら

え! え?
な、何が見えるんですかぁ、すももちゃん??
by そら (2018-04-14 22:09) 

小太郎

さすがに、鋭い御言葉。会えない妹への呼びかけを、1番大切にしてきたはずが 最近どうなんだ、と少々反省していたところである。
呼びかけ方は大事と知った、初心にかえろう。
by 小太郎 (2018-04-14 23:40) 

tarou

お早うございます、東京ジャーミイ(前編)に
コメントを有難うございました。
Boss365 さん、こちらこそよろしく願います。
いつごろ、代々木上原に住んでおられたのか、
人世代前の建物をご存じなのかな?
今の建物は2014に建て替えられたようです。

見えない敵と戦うネコ・・・
シャドウボクシングで
体を鍛えているようですね(^_-)

by tarou (2018-04-15 07:05) 

ニコニコファイト

すももさんには、食べるスモモが見えていたりして(笑)
主役は僕にゃあ~!とアピールしているように見えます。
by ニコニコファイト (2018-04-15 07:10) 

Boss365

そらさんへ
すももが言葉を喋れると良いんですが・・・!?(⌒ー⌒)
親孝行してますねd(⌒O⌒)b
by Boss365 (2018-04-15 09:07) 

Boss365

tarouさんへ
歳がバレてしまいますが、数十年前です。
小生の知っている建物は以前ものだと思います。(⌒ー⌒)
ひとけがなく静寂な雰囲気を漂わせていた記憶があります。

すももは現在ダイエット中です・・・ d(⌒O⌒)b
by Boss365 (2018-04-15 09:10) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
食べるスモモとツーショット良いかも(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-15 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。