SSブログ

捕獲&無念無想のすもも!? [猫の日常]

 4月18日(水)雨。予想最高気温15°。
 
 夜中にサッカー中継を視聴・・・寝不足気味だ。日本が3-1と勝利を収め、多少気分は晴れやか?何より予選で引き分けたオーストラリアと20日(日本時間21日2時)に再度対戦・視聴出来る楽しみが残った事だ。なでしこ・岩渕のドリブル・高速フェイント後のシュートは見事だった。無念無想の境地に達しているようだ。

捕獲&無念無想のすもも!?
 Boss Mamaに捕獲された「すももの風景」だ。度々捕獲されるためか、大人しく捕獲される・・・捕獲された後も暴れない?逃げようともしない?すももの澄んだ瞳には「無念無想」の境地を手に入れたようだ。他の兄弟は皆「抱っこ」を嫌がるが・・・不思議だ!?

すもも捕獲されたにゃ〜。
#すももは猫ですが、月に何回も捕獲されるにゃ〜!?
sumomo365_201804_munenmusou_00.jpg

すもも捕獲されましたが、無念無想の境地を手に入れたにゃん。
#すももは猫ですが、雑念がなくなり心が透明になるにゃ〜!?
sumomo365_201804_munenmusou_01.jpg
133/365
nice!(39)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 22

ニコニコファイト

すももちゃん、無念無想の境地素晴らしいです。

by ニコニコファイト (2018-04-18 10:12) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
真実は解りませんが・・・
視線・瞳は彼方遠くを見つめています d(⌒O⌒)b
チューリップ咲くのも早いですね?(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-18 10:22) 

ニコニコファイト

ハイ^^チューリップも桜同様咲くのが早かったようです^^
by ニコニコファイト (2018-04-18 10:49) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ご連絡有難うございます!!
人も早めに行動しないといけませんね!!d(⌒O⌒)b
by Boss365 (2018-04-18 10:55) 

小太郎

妹よ、ボスママの深い愛に安心できるからの 無念無想だなっ。
おいらは、父上のピーピーがだいぶ快復し今朝解禁。
さっそくママのイス温めておきました。ニャン吉郎なり。
by 小太郎 (2018-04-18 12:56) 

Boss365

小太郎!!
出禁が解禁になって良かったな!?!!\( ̄▽ ̄)/
「ニャン吉郎なり」は「大吉なり」か?それとも・・・
ニャン語難しい・・・・( ̄  ̄!)

by Boss365 (2018-04-18 13:29) 

green_blue_sky

遠くを見つめていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-04-18 13:33) 

middrinn

藤吉郎かと(^_^;)
by middrinn (2018-04-18 14:51) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
そうなんです。遥か遠い未来を観てるみたいです!?(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-18 15:41) 

Boss365

middrinnさんへ
解読有難うございます!!\( ̄▽ ̄)/
middrinnさんに ヒトシ君人形・1体贈呈!! (=^・ェ・^=)
小太郎も・・・ 猫下藤吉郎になったのか?( ̄  ̄!)
by Boss365 (2018-04-18 15:45) 

小太郎

midちゃんは、古典だけでなくニャン語も変換できます。
Bossは昨日鋭くニャンヒロと突っ込むも、本日は持ちネタにボケかましております。
by 小太郎 (2018-04-18 18:28) 

そら

サッカー、録画入れておくの忘れて(^^;
あの感動をLIVEで視たかったです・・・
猫ちゃんも性格が違うんですねぇ、すももちゃんは大人しいのでしょうか??
by そら (2018-04-18 19:13) 

Boss365

そらさんへ
中盤が機能していて、良い試合でした。スタミナで中国を圧倒!!
決勝は金曜日深夜なのでLIVEでお楽しみ下さい!!d(⌒O⌒)b
洋猫なので基本攻撃的ですが・・・
ボスママには大人しいです (=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-18 19:46) 

middrinn

小太郎様とは仲良しだから、構わなくてよオホホホ!!♪( ̄▽+ ̄*)
by middrinn (2018-04-18 19:50) 

センニン

こんばんは。
目の色がきれいですね。
by センニン (2018-04-18 20:34) 

Boss365

小太郎!!
このブログ24時間体制で
middrinnさんに見守られているぞー!! (=^・ェ・^=)
名前縮めるのやめなさい!!( ̄  ̄!)
by Boss365 (2018-04-18 20:52) 

Boss365

センニンさんへ
すもも褒めて頂き有難うございます(⌒ー⌒)
すもも喜んでいます!! (=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-18 20:57) 

Boss365

middrinnさんへ
見守り活動ご苦労さなです!!\( ̄▽ ̄)/
小太郎&すもも喜んでいます(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-18 21:00) 

middrinn

コメを財務省みたいに書き変えても24時間監視してるから無駄C= (-。- ) フゥー
小太郎様とは仲良しだから、縮めても構わなくてよ オホホホ!!♪( ̄▽+ ̄*)
by middrinn (2018-04-18 22:05) 

tarou

お早うございます、花の木公園(ツツジ)に
コメントを有難うございました。
今年は、葉山のつつじも連休を待たずに
早く咲きました。

すももちゃん、丸顔で可愛いですね(^_-)

by tarou (2018-04-19 06:47) 

Boss365

middrinnさんへ
「So-netブログの巡回・・」ご苦労さまです!!\( ̄▽ ̄)/
小太郎&すもも&Boss365も感謝しています(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-19 08:50) 

Boss365

tarouさんへ
今年は花の開花早いですね!!
YouTubeの鮮やかな赤色ツツジ・・・綺麗でした(=^・ェ・^=)
すもも褒めて頂き有難うございます!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-19 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。