SSブログ

すももに要望!?動物版ライザップ!? [猫の日常]

 4月20日(金)晴れ。暑くなる予感・・・予想最高気温26°。

すももに要望!?動物版ライザップ!?
 最近撮影した写真を見ると多少?太り気味だ!?すももも9歳になり健康で長生きしてほしい。カロリー制限の食事をしているが効果は不確かだ。最近コメント欄もデブキャラ内容が多く・・・すももは気にしている!?すもものダイエット・長寿計画を作成しよう!?
 
動物版ライザップビジネスを起業しませんか!?
情熱のあるアントレプレナーを切望・・・成功はあなた次第だ!?

すももに要望ですか?
運動しろ!?減量しろ!?食事制限!?
#すももは猫ですが、食べる事は大切なお仕事です!?
sumomo365_201804_diet_00.jpg
最近ダイエット関連の要望が多すぎる!!
どう対処すべきか?すもも、にゃ〜やむ!?
#すももは猫ですが、睡眠も大切なお仕事です!?
sumomo365_201804_diet_03.jpg
135/365
nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 16

ニコニコファイト

すももちゃんは、今のままで最高ですよ^^

by ニコニコファイト (2018-04-20 09:34) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
嬉しいお言葉有難うございます(⌒ー⌒)
すももも朝から泣いています!!マジです!?
健康な肥満がベストです!?( ̄  ̄!)

by Boss365 (2018-04-20 09:58) 

小太郎

妹よ、父上な逆三角形のお腹ぺったんこなのに おいらたちはどうしたもんかな。一緒にニャイザップして、ターンテーブルでまわるかい。
by 小太郎 (2018-04-20 17:47) 

middrinn

遺伝じゃなかったんだぁ( ̄◇ ̄;)
お母にゃんはどーしたのかしら(..)
by middrinn (2018-04-20 19:47) 

センニン

こんばんは。
食べて寝てばかりいると牛になりますよ (^^;
by センニン (2018-04-20 20:57) 

zombiekong

遊ぶ時間を増やすのが一番ですが、カロリー制限食にも色々な種類があるので他のものも試してみたらどうでしょう。すももさんにストレスになっては逆効果ですからね。機嫌よく暮らしてくれたらそれでいいんですよ。
by zombiekong (2018-04-20 23:12) 

riverwalk

すももさんは、その気がないように見えます(^^;
私にはそうとしか思えません(^^)
by riverwalk (2018-04-20 23:40) 

小太郎

母親はですね、、体小さいんですよ、、。
by 小太郎 (2018-04-21 06:04) 

Boss365

小太郎!!
不思議だな!?
小太郎は父親似で顔がデカイけど?!!(⌒ー⌒)
すももとテーブルで遊んでな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-21 09:25) 

Boss365

middrinnさんへ
遺伝ではないと思います( ̄  ̄!)
母親は小さくバランスの良い体型・・・
顔がしい小さいのは母親譲りかな?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-21 09:26) 

Boss365

センニンさんへ
すももから伝言です( ̄  ̄!)
「も〜!!センニンさんたら、ウシつき」(銀ママ風)
座布団は何枚かな?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-21 09:27) 

Boss365

zombiekongさんへ
適切なアドバイス有難うございます。感謝!!(⌒ー⌒)
他の兄弟は4ニャンズで遊び相手がいます・・・
環境でかなり左右されるみたいです。
ストレスを与えない方向で、遊ぶ時間を増やしてみます(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-21 09:29) 

Boss365

riverwalk さんへ
当たっています!!(⌒ー⌒)
人も猫も「親の気持ち子知らず?」かな・・・
逆の「子の心親知らず」もありますが・・・( ̄  ̄!)
by Boss365 (2018-04-21 09:30) 

Boss365

小太郎!!
母親最近見てないが・・・元気か?!?( ̄  ̄!)
by Boss365 (2018-04-21 09:31) 

小太郎

ハイ、母上は元気でござる。しかし、おいらだけの憩いの場だった所へ、近頃平気でこられる様になり、、少々不満である。
by 小太郎 (2018-04-21 10:36) 

Boss365

小太郎!!
忍耐力と我慢力!?
家康も言っていたぞー「怒りは敵と思え」知ってるだろ?
世間は花盛り・・辛抱する木に花が咲く!?だぁ(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。