SSブログ

おはよう&おやすみ!?すもも [休日]

4月21日(土)快晴。季節はずれの暖かさ・暑くなりそうだ。予想最高気温27°。

おはよう&おやすみ!?すもも
 目覚めたが数秒後、睡眠に突入する「すももの風景」。昨日は、テニス・サッカーと忙しい時間を過ごした。夜中のサッカー中継「なでしこVS.オーストラリア戦」を視聴、1−0で勝利!!なでしこの進化が止まらない?毎試合ごとに強くなっている。弱点を克服し改善が結果に現れている。
 すももは、寝る事が仕事なので十分な睡眠が必要だ・・・久しぶりに、小生も眠い!?

おはようございます。
すももです。眠いです・・・
#すももは猫ですが、今日は休日だにゃ!?
sumomo365_201804_get_up_sleep_00.jpg
おやすみなさい。
すももでした。また明日お逢いしましょう・・・
#すももは猫ですが、明日も休みだにゃ!?
sumomo365_201804_get_up_sleep_01.jpg
136/365
nice!(44)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 18

tarou

お早うございます、太田和つつじの丘(前編)に
コメントを有難うございました。
連休を待たずに見ごろを迎えてます。

すももちゃんの寝顔には
癒されます。

by tarou (2018-04-21 10:05) 

Boss365

tarouさんへ
小生も癒されています!!(⌒ー⌒)
花が咲くのが早いので・・・
tarouさんも早足で撮影みたいですね\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-21 10:16) 

cooper

こんにちは ご訪問ありがとうございます。
すももちゃんのピンク色のお鼻が可愛いですね。
by cooper (2018-04-21 12:34) 

zombiekong

私もサッカー見てました。眠いですね。すももさんのお手手が可愛いですね。
by zombiekong (2018-04-21 12:36) 

Boss365

Cooperさんへ
コメントありがとうございます!!
すもも喜んでいます。(⌒ー⌒)
スズメの毛繕い・フワフワ感!!GOOD JOBです(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-21 13:21) 

Boss365

zombiekongさんへ
見ましたか!!勝利・2連覇したので
眠いけど・・・気分はGOODです。(=^・ェ・^=)
ドンの「おねげぇしますだ」には勝てません!?( ̄  ̄!)
by Boss365 (2018-04-21 13:23) 

小太郎

妹よ、冬眠はしないがおいらたち 365日春眠状態だな。
グッ ナイ ベイビー。又あした。
by 小太郎 (2018-04-21 17:02) 

そら

眠そうですねぇ、すももちゃん(^^;
でもこの手が可愛いんですよねぇ(^^)
by そら (2018-04-21 19:19) 

センニン

こんばんは。
春眠ですねえ。
by センニン (2018-04-21 20:38) 

riverwalk

おやすみなさい。すももさん。
起きてすぐ寝るんですね。立派です(^^;
by riverwalk (2018-04-21 21:07) 

ミケシマ

ああっ すもも…!!
あなたのお顔がこちらまで眠気を誘う…
なんという癒し効果…
いま、頭の中にα波 出まくりです………zzz
愛しいすもも様、明日またお目にかかりましょう…
by ミケシマ (2018-04-22 00:57) 

Boss365

小太郎!!
ザ・キング・トーンズ?(⌒ー⌒)
ちょっと古いな?( ̄  ̄!)
by Boss365 (2018-04-22 09:45) 

Boss365

そらさんへ
手は5本指なので人間に似ていますね?\( ̄▽ ̄)/
お願いしている手に見えて・・・?
そらさんに「日焼け気を付けて」とお願いしています?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-04-22 09:50) 

Boss365

センニンさんへ
小生も・・・春眠です??( ̄  ̄!)
仙郷ステキな場所ですね!!憧れますね!?\( ̄▽ ̄)/
by Boss365 (2018-04-22 09:51) 

Boss365

riverwalk さんへ
猫は自由ですね!!睡眠時間は・・・
平均16時間みたいです。立派です( ̄  ̄!)
モモの後姿・・・尻尾がキュートですね!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-22 09:56) 

Boss365

ミケシマさんへ
小生も・・・睡魔に誘われています??( ̄  ̄!)
催眠効果?があるのかも!?(⌒ー⌒)
シマの体調いかがですか?シマ!!踏ん張れ!!
by Boss365 (2018-04-22 09:59) 

ニコニコファイト

すももちゃん、ネムネム気持ちよさそうですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-22 12:00) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
至福の時間だと思います?!!( ̄  ̄!)
クラッシックコンサートに行くと、
小生気持ちて一度は寝てしまいます!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-22 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。