SSブログ

特急・踊り子号に乗車!?すもも [風景コラ]

 4月24日(火)曇り。過ごしやすい気候。予想最高気温21°。

特急・踊り子号に乗車!?すもも
 特急・踊り子号に乗車・シートでくつろぐ「すももの風景」。先週、小太郎一家は伊豆下田に旅行した。当然、すももと小太郎はお留守番だ。ボスママ撮影の写真をお借りしました。

#すももは猫ですが、初めて踊り子号に乗るだにゃ!?グリーンか?グリーンか?
#すももは猫ですが、踊らないで寝るだにゃー!!景色ギリギリ見えるだにゃー!?
#すももは猫ですが、切符はないだにゃ!?コラー!!だにゃ!?
sumomo365_201804_shimoda_05.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが、宿泊先からの眺めだにゃ!?入田浜だにゃ!?穴場だにゃー!!
sumomo365_201804_shimoda_01.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが、天気が回復して良かっただにゃ!?
sumomo365_201804_shimoda_02.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365もボスママもお気に入りのビーチだにゃ!?
#すももは猫ですが、ボスママは幼少の頃・・・泳いでいただにゃ!?
sumomo365_201804_shimoda_03.jpg

139/365
nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

ニコニコファイト

子供の頃踊り子さん専用列車かと思ってドキドキしていた頃が懐かしいです^^
本当にすももちゃん、旅行しているように見えます^^
もしかして、ネコ専用かにゃあ?
by ニコニコファイト (2018-04-24 10:08) 

リュカ

すももちゃん、列車の座席の座り心地は如何ですか?^m^
by リュカ (2018-04-24 10:20) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも家猫なので旅行出来ませんが・・・
写真の中では旅行しています。自己満足ですが・・・( ̄  ̄!)
子供の頃・乗り物って、なんか?ワクワクしますよね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-04-24 10:33) 

Boss365

リュカさんへ
「快適だにゃ〜」と言ってましたが・・・
グリーン車は「猫に石仏」だと思います!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-24 10:34) 

green_blue_sky

まだ踊り子号に乗ったことがないです。
うらやましい~~
by green_blue_sky (2018-04-24 12:34) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
小生も乗った事ありません( ̄  ̄!)
下田行く時は車でした・・・ミケ洗面台乗ってますね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-24 12:40) 

YUTAじい

こんにちは。
私も踊り子号乗車経験ありません羨ましいです( ´艸`)・・・
コメントありがとうございます。
by YUTAじい (2018-04-24 15:00) 

Boss365

YUTAじいさんへ
踊り子号乗車経験者?少ないことが判明!?
すももは有頂天です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-24 15:19) 

小太郎

妹よ、旅をするのにイイ季節になったなあ。
車窓からの、綺麗な伊豆の海岸線はキラキラしてたかなっ。
おいらも、寅ちゃん真似て フラっと旅するかなぁ。
by 小太郎 (2018-04-24 18:43) 

そら

すももちゃんも連れて行けたら良いんですけどねぇ
そんなツアーがあったら凄い人気になりそうですけどね(^^)
by そら (2018-04-24 19:20) 

センニン

こんばんは。
「チケット拝見します」(^^;
by センニン (2018-04-24 20:23) 

Boss365

小太郎!!
旅するのはいいけど・・・ただの野良猫になるぞー( ̄  ̄!)
フーテンの猫さんか!?映画化決定だな!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-25 08:57) 

Boss365

そらさんへ
猫は気ままだから大変なツアーになりそうですね!!\( ̄▽ ̄)/
「犬は人につき、猫は家につく」は昔の話ですが・・・
自分のテリトリーで寝るのが最適かもしれません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-25 08:58) 

Boss365

センニンさんへ
チケットは・・・・??( ̄  ̄!!!!)
踊り子さんに「ネコババ」されました???(⌒ー⌒)!?
by Boss365 (2018-04-25 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。