SSブログ

文庫本枕とすもも!? [猫の日常]

 4月26日(木)快晴。陽射しが強い。空気は冷たいが爽やかな朝。予想最高気温24°。

文庫本枕とすもも!?
 文庫本に顎を乗せ安定の睡眠に突入する「すももの風景」。文庫本を枕に寝ているすももの姿に吾輩は癒される・・・文庫本の新たな活用法だ。「吾輩は猫である」すももは何を考えているのだろう?
 最近本を読む機会が減少した。視力低下のせいもあるが・・・好きな作家の新書が出版されない?長期休暇を謳歌しているみたいだ。取材活動?(ある作家は取材活動と言いながらオリンピック観戦を楽しんでいた)二段組みの単行本を待ち望む!!

すもも文庫本枕に「夢語り」執筆中・・・
#すももは猫ですが、「にゃんてい物語」執筆中だにゃ!?
sumomo365_201804_Paperback_pillow_00.jpg
すもも文庫本枕に「ノーベル賞」妄想中・・・
#すももは猫ですが、妄想中でなく睡眠中だにゃ!?
sumomo365_201804_Paperback_pillow_01.jpg
141/365
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 14

ニコニコファイト

かわいい~^^にゃんこは寝るのが仕事?ですから頑張ってというのもおかしいですね。
by ニコニコファイト (2018-04-26 09:52) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すももは「執筆活動頑張ります」と言ってました。(=^・ェ・^=)
執筆活動=睡眠活動?ですが・・・?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-04-26 10:05) 

green_blue_sky

寝ながら執筆中ですか(^_^;)
本を置くと睡眠?がはかどりますね~
by green_blue_sky (2018-04-26 10:13) 

リュカ

にゃんてい物語たのしみにしております!
ノーベル賞間違いなしだにゃ!!
祝賀会には呼んでください^^
by リュカ (2018-04-26 10:18) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
寝るのが仕事ですから・・・?( ̄  ̄!)
夢の印税生活です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-26 10:20) 

Boss365

リュカさんへ
祝賀会は・・・・・・・
ホテルニューオオタにゃ予定してます!!\( ̄▽ ̄)/
あお・うみちゃんとコロル 2 世も招待?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-04-26 10:29) 

zombiekong

文庫本はすももさんの枕にちょうど良いサイズですね。にゃんてい物語面白そうです~。
by zombiekong (2018-04-26 12:47) 

Boss365

zombiekongさんへ
すもも意外に小顔なんです!?(⌒ー⌒)
にゃんてい物語・主人公工藤ニャン作!?
・・・・後はまだ構想中です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-26 18:30) 

そら

すももちゃん、どんな夢を見てるんでしょうねぇ(^^)
by そら (2018-04-26 18:35) 

小太郎

妹よ、ニャン作の方なら おいら主演イメージで執筆頼むぜっ。
BAD CITY、bad bad city、、。
あついぜ、ベイビー。
by 小太郎 (2018-04-26 18:39) 

Boss365

そらさんへ
すももは「にゃんてい物語」の夢見ています!!(⌒ー⌒)
松田優作主演の探偵物語のニャンコ版だにゃ〜 (=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-26 19:35) 

Boss365

小太郎!!
了解しました。
小太郎は助演男優服部刑事・成田三樹夫役だにゃ( ̄  ̄!!!!)
「工藤にゃん!」「工藤にゃん!」を連呼するイメージ (=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-26 19:40) 

riverwalk

すももさんは、何でも枕にするのが得意技ですね。
寝るのは仕事ですね。
うちとまったく同じです(^^)

by riverwalk (2018-04-26 23:21) 

Boss365

riverwalkさんへ
顎を何かに乗せてよく寝ます(⌒ー⌒)
小生は、活発に運動をさせたいのですが・・・
自由な猫は自由が似合います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-27 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。