SSブログ

クールなお出迎え!?すもも [猫の日常]

 4月28日(土)快晴。強い日差し・・・暑くなりそうだ。予想最高気温25°。

クールなお出迎え!?すもも
 玄関前でボスママをお出迎えする「すももの風景」。部屋の換気をするため時々ドアを少し開けている。すももは隙間から外を覗いている・・・人影が見えると通常は一目散にドアから離れ走り出す。足音や声でボスママを確認!!尻尾を振るが、意外と冷静だ!?・・・犬のように飛びつきはしない!?

#すももは猫ですが・・・
ボスママをお出迎えするだにゃ!!
sumomo365_2018_BossMama_A.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが・・・
ボスママ遅いですねー心配だにゃ?Boss!!
sumomo365_2018_BossMama_B.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが・・・
ボスママか?ボスママか?しっぽ立てちゃうぞー!?
sumomo365_2018_BossMama_C.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが・・・
ボスママだー!!ボスママだー!!ちびりそう???
sumomo365_2018_BossMama_D.jpg
・・・・・
#すももは猫ですが・・・
おまえ遅いぞー!反省しろ?ボスママを叱る「クールなすもも」でした?・・・ボスママ驚愕!!
sumomo365_2018_BossMama_E.jpg
猫本来の「クールなお出迎え」でした・・・・すもも!!GOOD JOB!!
143/365
nice!(48)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 12

green_blue_sky

待っていますね(^_^;)
猫の出迎えは気持ちが良いですね。
by green_blue_sky (2018-04-28 07:03) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
お出迎え・・・度々ドキとする事あります!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-28 07:30) 

リュカ

しっぽブンブン!!
めちゃめちゃ可愛いです^^
うちも、うみちゃんは出迎えしてくれます。
あおは・・・「あ、おかえりー」とリビングでチラ見するだけ(笑)
by リュカ (2018-04-28 10:50) 

Boss365

リュカさんへ
しっぽブンブンは犬猫共通みたいです!!(=^・ェ・^=)
小生の場合、ドア開けた瞬間・・・・
すもも走って逃げる時あります?( ̄  ̄!)
by Boss365 (2018-04-28 11:08) 

ニコニコファイト

すももちゃん、賢いですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-28 11:55) 

zombiekong

嬉しくて思わず尻尾立っちゃうんですね。一生懸命待っていて可愛くてたまりませんね。 うちは七匹もいるのに誰も私を待っててくれません。
by zombiekong (2018-04-28 14:33) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
すもも・生活指導を担当しています?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-04-28 15:40) 

Boss365

zombiekongさんへ
ボスママからのチュール欲しさだと思います!?( ̄  ̄!!)
七匹がお出迎えしたら・・・女王様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-28 15:42) 

ボスママ

お腹のお肉様を左右に振りながら突進でのお出迎えもあれば、途中でUターン又は知らんぷりの時も。ガッつき度に依るものでは無く、迎えてくれる時は歓喜法悦でのお出迎えと思いたいです、、。
by ボスママ (2018-04-28 20:02) 

センニン

こんばんは。
しっぽ振っちゃいますか。
ううむ . . . 。
ところで背中の模様、何かに似ているんですが思い出せません。
by センニン (2018-04-28 20:55) 

Boss365

ボスママへ
すもものお出迎えは、日頃の感謝の褒美かもしれませんね?
歓喜法悦のボスママでした?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-29 08:15) 

Boss365

センニンさんへ
背中の模様ですか?気にした事ないけど・・・
思い出しましたら、ご連絡お願い致します!!(=^・ェ・^=)
ゴッホは・・・想定外でした( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-04-29 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。