SSブログ

すももの発声練習 PART -1 [変顔]

 4月29日(土)晴れ。暑くなりそうだ・・・変な気候?予想最高気温26°。

すももの発声練習 PART -1
 発声練習をする「すももの風景」。実際は、右手にクリスピー左手にiPhoneを持ち、すももの食事風景を撮影・・・すももの表情撮るの難しい!!本格的なカメラ購入・彷徨う心?

すももの発声練習「指導ヨロシク?」
#すももは猫ですが、紅白目指します!?
sumomo365_201804_Vocal_exercise_00.jpg
すももの発声練習「絶好ちょ〜う!?」
#すももは猫ですが、いつも絶好調です!?
sumomo365_201804_Vocal_exercise_01.jpg
to be continued・・・・・
144/365
タグ:発声練習
nice!(46)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 14

センニン

おはようございます。
昔猫の声をサンプリングしてクリスマスソングを歌わせた CD がありました。
「ミャリークリスマス」。
歌って(?)いるのは "ジングルキャッツ"。
by センニン (2018-04-29 08:35) 

Boss365

センニンさんへ
小生の好きなジャンルです!!
情報ありがとうございます( ̄  ̄!!)
ところで、茶摘みはいつ頃されますか!?(=^・ェ・^=)
麦踏みは無理ですが・・・・!?
by Boss365 (2018-04-29 09:21) 

tarou

すももチャンの発声練習は
どんなのかな・・・・
おねだり、ニャンニャン聞いて
見たいですね(^^♪

by tarou (2018-04-29 10:42) 

そら

一眼、いきますか!!
最近は値段もこなれて来ましたのでね(^^)
写真、ハマります(^^;
by そら (2018-04-29 10:44) 

zombiekong

発声練習のお顔も可愛いですね。すももさんの声はアメショ特有のウルルル言うような巻き舌系ですか?
by zombiekong (2018-04-29 12:21) 

Boss365

tarouさんへ
発声練習は・・・がっついています!?(⌒ー⌒)
撮影後、歌っている様な表情で驚きです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-04-29 12:21) 

Boss365

そらさんへ
そらさんはキャノン派ですね!?
カワセミ撮影するのに200mmは必要!!
お金も羽が生えたように飛んでいく・・・( ̄  ̄!!)
お体お大事に(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-04-29 12:32) 

Boss365

zombiekongさんへ
最近は、「にゃにゃ」と短めで小気味良い鳴き声です。
巻き舌は・・・去勢前の発情期に聞いたかな?( ̄  ̄!!)
「にゃにゃ」と鳴いた後は、素早く動き出します?不思議です!!
トイレが終わると常に「にゃーん」と報告に来ます。(=^・ェ・^=)
何か決まりがあるみたいですね?
by Boss365 (2018-04-29 12:36) 

green_blue_sky

発生の練習は大事ですね(^_^;)
うちは大声で鳴くので耳が痛くなります(笑)
by green_blue_sky (2018-04-29 19:39) 

ミケシマ

iPhone、画像キレイ~~!
すももさんのかわゆすぎるお顔立ちがありのまま撮れてます
「クリスピーちょうだーい」のすももさんの美声、生で聴きたい。
by ミケシマ (2018-04-30 00:15) 

ニコニコファイト

すももちゃん、目指せ紅白歌合戦かにゃあ?
by ニコニコファイト (2018-04-30 07:25) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
すももは大声で泣く事ないですが・・・
騒がしくしている時は、
お経みたいな音・低音の声で「ウ〜ウ〜」を聞かせると
退散・静かになります。お試しください!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-30 08:40) 

Boss365

ミケシマさんへ
iPhoneカメラ・適量光だと多少鮮明になるみたいです(⌒ー⌒)
「にゃにゃ」と短い美声です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-30 08:42) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
紅白歌合戦に猫枠あれば・・・・?
動物番組・視聴率とれるので可能かも!?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-04-30 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。