SSブログ

すももの発声練習 PART -2 [変顔]

 4月30日(月)晴れ。7月上旬の陽気とアナウンス、変な陽気だ。晴れ続きの時は、地震に注意?予想最高気温25°。

すももの発声練習 PART -2
 発声練習をする「すももの風景」続編。手ブレに注意ているが・・・すももの顔は動き続ける!!ところで、ABBAが再結成?スタジオ入り?2つの新曲?・・・アバターで復活は面白そうだ!!すももの発声練習は続く。

すももの発声練習「間違えちゃった〜?」
#すももは猫ですが、発声練習は難しいだにゃ〜?
sumomo365_201804_Vocal_exercise_02.jpg
すももの発声練習「ビブラート?ドギーブレス?」
#すももは猫ですが、「はっはっはっはっ」は犬になった気分だにゃ〜?
sumomo365_201804_Vocal_exercise_03.jpg
すももの発声練習「キー下げてください!?」
#すももは猫ですが、クリスピー美味しいだにゃ〜? more!! more!! お代わりちょ〜うだい!!
sumomo365_201804_Vocal_exercise_04.jpg
145/365
nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 12

ニコニコファイト

かわいい~!一生懸命ですにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-04-30 09:05) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも、食べるの一生懸命です?(⌒ー⌒)
一生懸命な行動は人も猫も大切ですね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-30 09:49) 

zombiekong

すももさんの発声練習があんまり可愛いので、お口に指を突っ込んであむあむしてもらいたくなります。
by zombiekong (2018-04-30 12:32) 

green_blue_sky

発声練習、かわいいですね。
それに舌もかわいい~
今日は曇り空になっています・・・
by green_blue_sky (2018-04-30 12:49) 

Boss365

zombiekongさんへ
お口に指を突っ込んで・・・無理です!!( ̄  ̄!!)
ガンちゃんの「おててチュウチュウ」で満足してください!!(⌒ー⌒)
親指の付け根の水かき・・・ガンちゃん魂を吸っています!?
不思議だ??(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-30 13:48) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
すももの舌をお褒め頂き有難うございます(⌒ー⌒)
猫の舌に舐められると・・・ザラザラだったの驚きました!!
・・・都内晴れてます!??(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-30 13:49) 

JUNKO

頑張っていますね。私も一緒にしようかな。
by JUNKO (2018-04-30 14:50) 

Boss365

JUNKOさんへ
ご参加・有難うございます!?(⌒ー⌒)
すもも多種多様なお仕事をしてます!!( ̄  ̄!!)
よろしくお願い致します!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-04-30 16:53) 

センニン

こんばんは。
はい、スケール。
はい、半音上げて。
次、もう半音上げて。
. . .


by センニン (2018-04-30 20:25) 

tarou

お早うございます、ランドマークタワー・ヨーヨー広場に
コメントを有難うございました。
お花やイベントがたくさん、GWは大変な人出のようす、
大さんばしには大型客船が3隻道も、道は大渋滞だ
そうです。

すももチャ、舌を出したお顔が可愛いです(^_^)v

by tarou (2018-05-01 06:27) 

Boss365

センニンさんへ
すもも専任(センニン)のボイストレーナー!!センニンさん
ご指導有難うございました!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-01 07:40) 

Boss365

tarouさんへ
以前、赤レンガ倉庫内をブラブラしたのですが・・・
通路が狭く混雑してました!?( ̄  ̄!!)
連休中は・・・凄そうですね!!
赤レンガとチューリップの組み合わせGOOD JOBです!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-01 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。