SSブログ

遊ぶ!?遊ぶ!?すももは休暇中 [記憶]

5月4日(金)みどりの日。晴れ。予想最高気温24°。

遊ぶ!?遊ぶ!?すももは休暇中
 すももは休暇中なので、幼少の遊ぶ「すももの風景」写真をアップします。
初期のiPhoneなので画質が悪いでごじゃるがご了承ください(T_T)シクシク

#すももは猫ですが、紙袋と格闘だにゃー!?助けてくれだにゃー!?
sumomo365_201805_holiday04_04.jpg
#すももは猫ですが、Look at the Sky!!未来は明るいだにゃー!?
sumomo365_201805_holiday04_03.jpg
#すももは猫ですが、バランスチェアーに座るだにゃ!!猫背直すだにゃー!?
sumomo365_201805_holiday04_00.jpg
#すももは猫ですが、かごに隠れるだにゃ!!2012年・・・「ふっくら」しはじめただにゃ!?
sumomo365_201805_holiday04_02.jpg


149/365
タグ:遊ぶ
nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 16

green_blue_sky

小さい時のお目目はかわいいですね。
今日はさわやかな晴天、今日も少し風が強そう・・・
by green_blue_sky (2018-05-04 08:12) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
ミッキーちゃんと同じの上目使いしてます!?(⌒ー⌒)
「猫の上目使い」に人間は癒されます・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-04 08:20) 

middrinn

小太郎様とは幼い頃から生き別れだったのかにゃあ(:_;)
by middrinn (2018-05-04 11:41) 

JUNKO

ふっくらしたすももちゃん可愛いです。
by JUNKO (2018-05-04 11:43) 

そら

あら〜可愛いですね〜♪
子猫を見ると飼いたくなっちゃいますね(^^)
by そら (2018-05-04 12:26) 

Boss365

middrinnさんへ
1か月程度・家族と暮らした後、すももだけ我が家に来ました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-04 12:30) 

Boss365

JUNKOさんへ
ふっくらしたすももを褒めて頂きありがとございます(┰_┰) ウルルルルル
すもも喜んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-04 12:31) 

Boss365

そらさんへ
子猫とカワセミ撮影?二者択一でないので可能ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-04 12:39) 

野良ニャン

昨日の子猫時代の写真は誘拐したくなる可愛さですね。
でも猫の本当の魅力は大人ネコになってからです。
すももさんの目の形が私好みです。
いや、誘拐はしませんよ。
by 野良ニャン (2018-05-04 18:25) 

Boss365

野良ニャンさんへ
小生もそう思います・・・子猫の時は皆可愛いです!!(⌒ー⌒)
大人猫になり、性格や行動を理解すると・・・・
一層愛おしくなります!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-04 18:49) 

センニン

こんばんは。
成長記録みたいですね。
by センニン (2018-05-04 20:30) 

tarou

お早うございます、赤レンガ倉庫とダイアモンドプリンセスに
コメントを有難うございました。
海を見ながら一杯、船の旅をしてみたいですね(^_-)

小さい頃のすももチャン、
お目目がクリクリしてますね。

by tarou (2018-05-05 05:43) 

Boss365

センニンさんへ
記憶は残っていますが・・・
成長記録になる程の幼少の写真がない事が残念です。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 08:08) 

Boss365

tarouさんへ
海を見ながら一杯・・・ダブルで良い(酔い)そうですね!!(⌒ー⌒)
すもものクリクリの目が・・・現在はアーモンド形に変化しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 08:10) 

ニコニコファイト

きゃわいい!無意識?モデル意識?
by ニコニコファイト (2018-05-05 10:13) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
無意識だと思いますが・・・
バランスチェアの時はイラついてました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。