SSブログ

小太郎からの便り・5月・すももは休暇中!? [家族]

 5月5日(土)こどもの日。晴れ。予想最高気温25°。

小太郎からの便り・5月・すももは休暇中!?
 すももの兄・小太郎から便りが届いた。休暇中で睡眠中の「すももの風景」。

小太郎からのお便り
すもも、元気にしてるか?俺は舌出し睡眠をマスター舌だにゃ〜?
#すももは猫ですが、睡眠・舌だしは無理だにゃ!?
sumomo365_201805_kotaroo_03.jpg
・・・・・
小太郎からのお便り
すもも、元気にしてるか?俺はあくび撮られてただにゃ〜?
#すももは猫ですが、画面から小太郎兄ちゃん・・・はみ出しているだにゃ!!
sumomo365_201805_kotaroo_05.jpg
・・・・・
小太郎からのお便り
すもも、元気にしてるか?横になり脈拍を測定するだにゃ〜?以上(異常)にゃ〜し・・・・
#すももは猫ですが、寝ながら脈拍測定無理だにゃ!!以上なし・・終わりか?
sumomo365_201805_kotaroo_04.jpg
・・・・・
すももは休暇中・・・
#すももは猫ですが、小太郎兄ちゃん・・・すももも休暇中で睡眠中だにゃ!!
sumomo365_201805_kotaroo_sumomo.jpg
150/365
nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 18

tarou

小太郎君の寝姿に癒されます(^^♪

by tarou (2018-05-05 08:18) 

センニン

おはようございます。
私もたっぷり休暇が欲しいです。
by センニン (2018-05-05 08:29) 

ニコニコファイト

アップ撮影すると、お鬚が目立ってご立派ですにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-05-05 10:11) 

zombiekong

小太郎君の舌出し睡眠舌をつまんでみたくなります。脈拍測定はおてて開いてるけどー。この状態でお休みですかね。
by zombiekong (2018-05-05 14:43) 

green_blue_sky

小太郎君、かわいいですね。
あくび姿をみていると眠くなります(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-05 14:47) 

Boss365

tarouさんへ
癒されてください!!小太郎&すもも喜んでいます!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 14:54) 

Boss365

センニンさんへ
休暇はおかしいです!?
仙境に遊ぶ!!仙遊してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 14:55) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すももメスですが・・・お髭ご立派です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 14:56) 

Boss365

zombiekongさんへ
舌つまむのは勘弁してください!!( ̄  ̄!!)
グーチョキパーのパーにしようと思いましたが・・・
左手添えていたので苦しいですが・・・脈拍測定に!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 15:02) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
休みなので・・・寝ても大丈夫ですね!!(⌒ー⌒)
猫のあくびは「退屈でたまら~ん」の合図説もありますが!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-05 15:10) 

Boss365

middrinnさんへ
middrinnさんのコメント紛失してしまいました・・・(┰_┰) ウルルルルル
「ミドリンさん、小太郎のあのコメント、どうしたんでせうね?」西条八十風
画像内のコピーはBoss365が勝手に捜索じゃなくて創作してます!!
コメントは小太郎がにゃん語で書き込んでいます!?(=^・ェ・^=)


by Boss365 (2018-05-05 15:26) 

小太郎

妹よ、本日150回 お疲れ様 とコメするつもりが、おいらのお便り公開とはっ。兜姿が見られるかと予想しておった。GWは撮影お休みで、ゆっくりだな。
妹よ、ボスさんよ150回お疲れ様なっ。
by 小太郎 (2018-05-05 19:38) 

そら

気持ち良さそうですねぇ♪
こんな寝顔見てたら私まで眠くなっちゃいます(^^)
by そら (2018-05-05 19:44) 

JUNKO

気持ちよさそうなあくびです。お昼寝が最高ですね。
by JUNKO (2018-05-05 20:47) 

Boss365

小太郎!!
久し振りだな!!小太郎!!忙しいのか?
床で寝るのは危険だから気を付けな!?(⌒ー⌒)
また、写真を送ってな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-06 08:13) 

Boss365

そらさんへ
寝たらダメです!?(⌒ー⌒)
パンク修理とカワセミが待っています!? (=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-06 08:13) 

Boss365

JUNKOさんへ
猫は平均16時間程度寝ているそうです・・・
朝昼晩の3回で割ると5.3時間程度のお昼寝です・・・
最高すぎます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-06 08:15) 

Boss365

沢山のコメント有難うございます!!
by Boss365 (2018-06-18 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。