SSブログ

若葉の薫る!?すもも [猫の日常]

 5月7日(月)晴れ時々曇り。大型連休も終了天気も下り坂。降水確率80%。予想最高気温21°。

若葉の薫る!?すもも
 背に朝日を浴びている・風も心地よい「すももの風景」だ。鋭い視線で何かを訴えているが・・・数分後に眠りの態勢になっている・・・すももの寝姿は、小生を眠気に誘うメラトニンかもしれない?

すももから一言
若葉の薫る新緑の季節にニャ〜りました。
#すももは猫ですが、新緑の季節好きです。
sumomo365_2018_Wakaba_02.jpg
すももから一言
若葉の薫る睡眠の季節にニャ〜りました。
#すももは猫ですが、睡眠の季節好きだにゃ・・・何処にいるか?分かるかにゃ?
sumomo365_2018_Wakaba_03.jpg
152/365
nice!(56)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 16

tarou

お早うございます、象の鼻パークに
コメントを有難うございました。
散歩コースには最高です、朝は早めに出掛けて、
中華街で昼食がお勧めです(^^♪

すももチャン、まだ暖かいところが
恋しいようですね。

by tarou (2018-05-07 08:25) 

ニコニコファイト

すももちゃんの訴えわかりました。
ズバリ!秋刀魚くれにゃあです。
by ニコニコファイト (2018-05-07 09:30) 

リュカ

若葉の薫る睡眠の季節。
うちの2ニャンも良く寝てるよぉー(笑)
by リュカ (2018-05-07 09:58) 

Boss365

tarouさんへ
中華街は良いですね!!・・・フカヒレ食べたい!!(=^・ェ・^=)
新緑の季節と共にすももの睡眠は加速してます!!
小生も連休最終日は、ソファでうたた寝状態でした( ̄  ̄!!)
年間を通じて一番過ごしやすい季節ですね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-07 10:09) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
残念・・初ガツオ(小生が食べたい)です。
すももは邪魔されない睡眠時間が欲しいだにゃ!?
by Boss365 (2018-05-07 10:10) 

Boss365

リュカさんへ
「若葉の薫る」はちょっと早いですが・・・・
梅雨が開けた初夏の陽気みたいで猫も人もうたた寝状態でした(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-07 10:11) 

ニコニコファイト

本当だ!ブログ歩数書いてなかったですね・・・。
by ニコニコファイト (2018-05-07 11:20) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも、ニコさんの歩数気にしてるだにゃ!?
管理トレーナーだにゃ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-07 12:31) 

green_blue_sky

新緑に猫ですね(^_^;)
緑の中にいる根はかわいいですね。
by green_blue_sky (2018-05-07 13:35) 

ちょろっとぶぅ

新緑を堪能した、ちょろ。
眠くなっちゃうのかぁ。。。
それでかな。ぶぅたんが、zzzしちやったの(>∞<)

すももちゃんのzzzは、かぁ~いい!!
by ちょろっとぶぅ (2018-05-07 14:19) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
屋外散歩出来ないので・・・
観葉植物越しに「若葉の薫・日差し」を表現しました!?
すももは緑と一体化しただにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-07 16:07) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
背中がポカポカで気持ちよく寝ていました!?
褒めてくれて嬉しいだにゃ!! by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-07 16:08) 

センニン

こんばんは。
おお!目も緑ではありませんか。
by センニン (2018-05-07 19:20) 

ミケシマ

ああっ… またすももちゃんに催眠術をかけられる…
まだ2時だけど…寝ようかな…zzz
by ミケシマ (2018-05-08 01:55) 

Boss365

センニンさんへ
チャーリー浜さんですね!?ごめんくさい!?(⌒ー⌒)
「あーりがーとさ~ん ・坂田利夫」だにゃ by すもも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 08:13) 

Boss365

ミケシマさんへ
真夜中です・・・早く寝るだにゃ!!(=^・ェ・^=)
ミケシマさんはミケの枕をレンタルするだにゃ!? by すもも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。