SSブログ

すもものウィンク !? [変顔]

 5月8日(火)曇り雨。3月下旬並みの気候だ。肌寒い!!体調を崩さないよう注意。予想最高気温15°。

すもものウィンク !?
 暖かい日が続き、早朝に目をシバシバさせている「すももの風景」。猫も花粉症になることがある。くしゃみ・鼻水・目ヤニなどが多くなり、皮膚に痒みが出るため、目や体全体を擦るしぐさがみられる。皮膚に症状が現れることが多く、毛が抜け、皮膚が赤くなる。すももは本格的な花粉症では無いが・・・こまめに部屋の掃除を心掛けたい。
 ウィンクについて・・・・wikipediaよれば、目配せ - 片目をつぶって行う合図。また、そのうち異性に好意を示すもの。と書かれていた。ウィンクを最近見かけなくなった!?

すもものウィンク秒読み !?
#すももは猫ですが、シバシバするにゃん!?
sumomo365_2018_Wink_00.jpg

すもものウィンク !?
#すももは猫ですが、花粉症か?シバシバするだにゃん!?
sumomo365_2018_Wink_01.jpg
153/365
nice!(62)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 24

よしころん

ナイス、ウインク!&ナイスショット!!
by よしころん (2018-05-08 08:31) 

Boss365

よしころんさんへ
微妙ですが・・・すももの「目配せ」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 09:07) 

ニコニコファイト

気温差にやられて昨日の午後から咳コンコン(爆笑)
コンコンしすぎて、狐になるかもね^^
すももちゃん、モデルさんのようだにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-05-08 09:09) 

よしころん

新緑は白樺ではなくブナです^^
by よしころん (2018-05-08 09:25) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
体調お気を付けください!!(⌒ー⌒)
「ニャン・ニャン」の専属モデルになるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 09:30) 

Boss365

よしころんさんへ
書いてありましたね!!失礼しました( ̄  ̄!!)
迅速な対応ありがとうございます!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-08 09:32) 

ちょろっとぶぅ

ちょろは、ウインクできません(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-05-08 10:17) 

リュカ

ウィンクばっちりですね^^
たしかに人間がウィンクしてるのは、映画くらいでしか
見かけないなあ(笑)
by リュカ (2018-05-08 10:29) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
お空を飛んでみない会・会員の
ちょろっとぶぅさんはウィング(羽)があるだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 10:51) 

Boss365

リュカさんへ
そうなんですよ!!
最近はプーチンのウィンクで爆笑しました!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 10:51) 

JUNKO

誰にウインクするのかな。どうやって覚えたのでしょうね。
by JUNKO (2018-05-08 11:14) 

Boss365

JUNKOさんへ
Boss365にしているだにゃ!!
クリスピー貰うのに学習しただにゃ by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 11:27) 

zombiekong

すももさんの2頭身アングルでっかいお顔とちっちゃいあんよがかわゆいです。Boss365さんはすももさんにウィンク返してあげないといけませんね。
by zombiekong (2018-05-08 14:42) 

ミケシマ

はうはう… すももさんのウインク いただきましたー!!
今すぐがばちょと抱きしめたい~❤❤❤
by ミケシマ (2018-05-08 14:54) 

Boss365

zombiekongさんへ
2頭身スタイルになってますね!!( ̄  ̄!!)
本当はすもも小顔なんです!!
ウィンク返しても横に居続けるので、クリスピーあげてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 15:03) 

Boss365

ミケシマさんへ
ミケシマさんにウィンクをあげるから・・・
大量のクリスピー貰うだにゃ by すもも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 15:15) 

green_blue_sky

素晴らしいウィンクですね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-08 15:47) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
大量のクリスピー貰うためには、ウィンクするだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-08 16:00) 

センニン

こんばんは。
猫の花粉症とは初めて知りました。
私が昔症状があったときは甜茶が効きました。
by センニン (2018-05-08 19:41) 

tarou

お早うございます、赤い靴はいてた女の子像に
コメントを有難うございました。
横浜も海が綺麗になりましたね(^_^)v

すももチャンのウインク可愛いですが、
花粉症とは可愛そうです。

by tarou (2018-05-09 07:17) 

ニコニコファイト

咳コンコンしすぎて、狐になってしまったコーーン^^
by ニコニコファイト (2018-05-09 09:08) 

Boss365

センニンさんへ
甜茶・情報ありがとうございます!!(⌒ー⌒)
今度小生試してみます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-09 09:09) 

Boss365

tarouさんへ
すももは初期の花粉症でひどくないですが・・・
父親はクシャミ等・アレルギー反応があり可哀想です( ̄  ̄!!)
人も猫も免疫力を付けないといけませんね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-09 09:10) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
本日一段と寒いので・・・体調お気を付けください!!(=^・ェ・^=)
ポロシャツはしまうだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-09 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。