SSブログ

ゴジラ&鳩&すもものスリーショット [風景コラ]

 5月14日(月)快晴。昨日の雨・寒さが嘘のようだ。予想最高気温28°。

ゴジラ&鳩&すもものスリーショット!?
 日比谷シャンテ前広場のゴジラ像を撮影。頭部で休憩する鳩さんも撮影?すももも参加してスリーショットの「すももの風景」。ところで、以前設置されていた小さなゴジラ像は何処へ!?誰か知ってる人いないかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

#すももは猫ですが、背面がら撮影・・・頭部に鳩さんいるだにゃ!?スリーショットだにゃ!?
sumomo365_2018_hibiya_GODZILLA_00_B.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、拡大するだにゃ!!ゴジラさん平和のシンボル鳩さんとツーショットだにゃ!?
#すももは猫ですが、ゴジラさんの頭部が確実に白くなってる!!・・・清掃大変だにゃ!?
sumomo365_2018_hibiya_GODZILLA_05.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「毛づくろい」の仕方をゴジラさん教えるだにゃ!?先ずは腕を舐めるだにゃ!?
sumomo365_2018_hibiya_GODZILLA_Sumomo_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、一気に腕を頭部にあてがい、こするべし・こするべし・こするべし・だにゃ!?
#すももは猫ですが、ゴジラさんに、毛づくろい伝授しただにゃ!?解っただにゃ!?
sumomo365_2018_hibiya_GODZILLA_Sumomo_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ゴジラさんと鳩さんとすもものスリーショットだにゃ!?いつもの手抜きコラだにゃ!?日比谷制覇しただにゃ!!
sumomo365_2018_hibiya_GODZILLA_03_bw.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ゴジラさんの撮影角度・・・悩むだにゃ!?ベスポジはどこだにゃ!?
#すももは猫ですが、鳩さんが気になるだにゃ!?
sumomo365_2018_hibiya_GODZILLA_06_bw.jpg
sumomo365_2018_hibiya_GODZILLA_02_bw.jpg
・・・・・・・・・・
159/365
nice!(52)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 22

ニコニコファイト

すごい!すごい!すももちゃんと鳩さんとゴジラさんの3ショット

by ニコニコファイト (2018-05-14 09:08) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ニコニコファイトさんも日比谷のコジラを撮影していましたね!!(⌒ー⌒)
鳩さんいるか?確認するだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 09:47) 

海市

すももちゃん、ゴジラに負けてないです!
ビルの間からゴジラを見下ろすすももちゃん、超可愛い(*'ω'*)
by 海市 (2018-05-14 09:54) 

cooper

ビルの谷間から~・・・・・すももちゃん、ゴジラは無視してます。
これは完全にBoss365さんが ターゲットですね。
by cooper (2018-05-14 10:02) 

Boss365

海市さんへ
ビルの間からのコラージュ・手抜きコラでセピアにしてみました!!( ̄  ̄!!)
「毛づくろい」ゴジラさん教えただにゃ!?勝っただにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 10:05) 

ニコニコファイト

確認したら鳩さんいなかったにゃあ^^
すももちゃん、日比谷を制圧ゴジラと夢の対決^^

by ニコニコファイト (2018-05-14 13:07) 

Boss365

Cooperさんへ(修正)
お腹が空いた時の眼視写真使用してますが?・・・まさか!?( ̄  ̄!!)
すもも画面見てるカエル(Cooperさん)を狙っているだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 14:22) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
確認・お手間かけました!!(⌒ー⌒)
すもも日比谷を制圧したのでミニラになるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 14:23) 

ちょろっとぶぅ

あれ??? ちょろが行ったときはいなかったのに・・・
また登場したの?
ずるいぃーーーー!!

すももちゃん、ゴジラよりおっきかったのねん。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-05-14 15:14) 

ちぃ

かわいいかわいい巨大すももさんになら我が大阪も制覇されたいです!!(=ΦwΦ=)
鳩さん、頑なにゴジラの頭の上ですねぇ。
白くしちゃっているけどお詫びに寄生虫でも取っているのかもー(*>艸<)
by ちぃ (2018-05-14 15:21) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
ゴジラさんは3月22日に日比谷に来襲しただにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
4月23日のブログ「錦織圭を応援!?すもも」で、すもも巨大化に成功!!
色々な場所を制覇するために巨大化します!!?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-05-14 16:40) 

Boss365

ちぃさんへ
大阪・通天閣?またはあべのハルカス?を制覇するだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
鳩は「平和の象徴」が一般的ですが、日本では「戦勝を知らせる鳥」でもあるためコジラさんの士気を高めている可能性があります?梅吉かわいすぎる!!!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 16:42) 

zombiekong

以前の小さいゴジラ君はリストラされてないから大丈夫。ビルの中のTOHOシネマの入り口にいます。栄転かな。
私も巨大なすももさんを見に行きたいです。
by zombiekong (2018-05-14 17:05) 

JUNKO

日比谷に登場のスモモちゃんすごいです。ゴジラに負けていませんね。
by JUNKO (2018-05-14 17:10) 

Boss365

zombiekongさんへ
有益な情報ありがとございます!!栄転?おめでとうかな!?(⌒ー⌒)
すもも今でも十分巨大だにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 17:46) 

Boss365

JUNKOさんへ
ゴジラが悪さしないように監視するだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-14 17:47) 

そら

すももちゃんの手が耳の後ろにいってないってことは・・・
明日も晴れですね(^^)
by そら (2018-05-14 19:33) 

センニン

こんばんは。
以前新宿のホテルに泊まってゴジラをじっくり見ました。
全体も見てみたいですね。
by センニン (2018-05-14 20:02) 

Boss365

そらさんへ
すももの動作分析!!小生も気付きませんでした。!!( ̄  ̄!!)
そらさんが空模様を教えてくれただにゃ??サンキューだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-15 08:08) 

Boss365

センニンさんへ
新宿のコジラが部分像なのが残念です・・・!!( ̄  ̄!!
シン・ゴジラより以前設置されていたゴジラ像の方がバランス良く好きです。
旧ゴジラは、TOHOシネマの入り口にあるみたいです。(zombiekongさん情報)
センニンさん!!日比谷のゴジラ像を撮影するだにゃ!!楽しみだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-15 08:09) 

sana

すももちゃん、すごい!
巨大なすももちゃんが見下ろしてる~~^^
by sana (2018-05-16 16:40) 

Boss365

sanaさんへ
ゴジラさん監視してるだにゃ?
バービーちゃんも巨大化するだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。