SSブログ

キューピッドとすもも!? [風景コラ]

 5月23日(水)晴れ・空に雲が多い。過ごしやすい朝・雨予想が出ている。予想最高気温21°。

キューピッドとすもも!?
 銀座天賞堂の有名なシンボル・天使(彫刻家・山田朝彦)とツーショットの「すももの風景」。天賞堂「てんし(天使)ょうどう」だ。Boss365の好きな言葉遊び!?。天賞堂はブライダルジュエリーを扱っているため、天使・キューピッド役を任命されている。営業マンの天使だ?
 天使を写真撮影した人は沢山いるだにゃ!!・・・直ちにアップするだにゃ!!by すもも

#すももは猫ですが、キューピッド何してるだにゃ!?怪しいな!?Boss!!職質するだにゃ!?
sumomo365_201805_angel_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、頭をなでると恋が成就すると言われていだにゃ!?
sumomo365_201805_angel_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、何狙ってるだにゃ!?森永さんか?パイ食べたいだにゃ!?
sumomo365_201805_angel_02.jpg
・・・・・・・・・・
キューピッドは何を狙っているのか?「遊び心」のあるオブジェは魅力的だ。
・・・・・・・・・・
168/365
nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 18

ニコニコファイト

キューピットさん、壁があって窮屈そうだにゃあ。
アイコン変化したにゃあ。猫の名前は波留にゃあ。

by ニコニコファイト (2018-05-23 10:02) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
バレないようにチラ見です!!(⌒ー⌒)
波留さん?女優の?ブログも良い感じだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-23 10:15) 

リュカ

若い頃にすももちゃんの頭をなでなでしたら
もっとお金持ちとの恋が成就したかしらーww
by リュカ (2018-05-23 10:22) 

小太郎

妹よ、天賞堂さん中々粋な事してたんだなっ。知らなかったぞっ。
すももは、Bossと立寄って下さる方を結ぶのキューピットってとこかな。
by 小太郎 (2018-05-23 10:43) 

kiki

ニャンとも素敵な写真だにニャン。
街の中のすももさん、見上げる瞳に何が映ってるニャン。
by kiki (2018-05-23 11:00) 

Boss365

リッカさんへ
すももの頭を撫でたら、猫好きになるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
キューピッドの頭撫でている人を見た事ありませんが・・・
天賞堂で買う人は・・・98%の人は撫でていると推測!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-05-23 11:04) 

Boss365

小太郎!!
小太郎!!名人2段!!昇格!!
梅沢富美男 は名人9段だから、兄ちゃん頑張るだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-23 11:05) 

Boss365

kikiさんへ
すもものおねだり顔なので、多分森永のエンゼルパイ?
すももも千鳥の漫才が観たいだにゃ!!貴様は?CMだにゃ!!by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-23 11:17) 

すーさん

だんだんキューピッドに恋するすももちゃんに
見えて来ちゃいます〜(=´∀`)人(´∀`=)。
すももちゃん撫でて恋に仕事にがんばりたい♪。
by すーさん (2018-05-23 11:37) 

Boss365

すーさん さんへ
すももを撫で撫でOKです!!(⌒ー⌒)
無理せず、踏ん張って下さい!!
すーさんは、先ずはマカロンちゃんをキレイ・キレイにするだにゃ!!!!by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-05-23 11:52) 

green_blue_sky

キューピッド、うちでは近づいてこないです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-23 13:59) 

ちょろっとぶぅ

頭なでなでは、しなかったのぉ~???
ぶぅたんの代わりにしてきてぇー
by ちょろっとぶぅ (2018-05-23 14:26) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
どうコメントしてよいものなのか・・・!! ( ̄  ̄!!)
気付かないだけで、誰にでも守護天使が付いています!!(⌒ー⌒)
夕食は、天津丼食べるだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-23 15:05) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
どうコメントしてよいものなのか2ですね・・・!! ( ̄  ̄!!)
気付かないだけで、誰にでも守護天使が付いています!!(⌒ー⌒)
モニター画面の天使・頭をなでなでするだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-23 15:06) 

ちぃ

キューピッドさん、
家政婦は見た!状態で矢を射る人物を探しているのですね^^
恋の矢はいつ飛んでくるかわからないよってことなのかな ( ´艸`)
お尻向けられていたら頭よりお尻をなでなでしちゃいそうですw
(猫以外はまずいでしょうか・・・)
by ちぃ (2018-05-23 15:52) 

Boss365

ちぃさんへ
お尻を「なでなで」は危険ですね!! ( ̄  ̄!!)
でも、安産祈願・子宝祈願の流布(拡散)をすれば、OKかも!!
ちぃさんも「なでなで」出来るだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-23 16:38) 

センニン

こんばんは。
天賞堂は8年前に強盗に入られましたね。
当時この天使を取り上げました。
http://music-1000.blog.so-net.ne.jp/2010-01-11
by センニン (2018-05-23 20:51) 

Boss365

センニンさんへ
覚えてます。事件後ビルとビルの間に養生シート・現場検証後、合板が設置されていました。ビルの外壁に穴を開ける大胆な犯行で、当時犯人は、外人だろうな?と友人と話した事を覚えています・・・香港・中国人の窃盗団でした。
あれから8年も経過・・・センニンさん!!ブログ歴ながいですね!!(⌒ー⌒)
「光陰、矢の如し」だにゃ!?by 猫キューピッド (=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-24 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。