SSブログ

東京2020・柔道応援!?勝負!?すもも [猫の日常]

 5月29日(火)晴れ。

「すももの風景」に訪問して頂き、いつも有難うございます。
コメント・返信等が出来ない可能性があるため、コメント欄を休止します。申し訳ありません。
訂正・・・コメント欄を開放します。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)

東京2020・柔道応援!?勝負!?すもも
 床で寛いでいたが、Boss365が茶茶を入れた時の「すももの風景」。柔道は、日本のお家芸なので、特に説明は要らないだろう。会場は聖地・日本武道館。

柔道の父 嘉納治五郎の名言を記する
勝って、勝ちに傲ることなく、負けて、負けに屈することなく、
安きにありて、油断することなく、危うきにありて、恐れることもなく、
ただ、ただ、一筋の道を、踏んでゆけ

柔道への慈しみ(いつくしみ)を感じる言葉だ。
すべてに通じるメッセージなので、Boss365は、肝に銘ずる(心に深く刻みつける)。
#すももは猫ですが、平常心だにゃ!!

TOKYO 2020 Judo Sumomo support you すももと勝負
#すももは猫ですが、2020年東京ニャンリンピック・柔道を応援するだにゃ!!
#Boss365はニャンゲンですが、すももは、サウスポー!?得意技は猫ワザ(寝技)!?
sumomo365_2018_Judo_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、「すももを抱っこして・・・」に変更するだにゃ!?
・・・・・・・・・・
174/365
nice!(58)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 14

リュカ

すももちゃんと勝負するする!
押し倒していいですか!(笑)
ぎゅーってしていいですか!生傷覚悟でいきますっ
by リュカ (2018-05-29 10:13) 

小太郎

妹よ、組む気満々だなっ。いいぞ、正統的で。我らも猫道まっしぐら。
お返事無用だよ妹に語りかけたいだけなんだおいら。
by 小太郎 (2018-05-29 10:27) 

ニコニコファイト

すももちゃん、やる気満々だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-05-29 10:31) 

海市

すももちゃん、爪が出てるぅ~!
でも、ギュッてしたいボディです(*'ω'*)
by 海市 (2018-05-29 11:33) 

ちょろっとぶぅ

勝負は、おあずけでお願いするですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-05-29 11:46) 

ニッキー

すももちゃんのモフモフを堪能出来るなら
どんな勝負でもします(^-^)
by ニッキー (2018-05-29 12:25) 

ミケシマ

「抱っこして・・・」?
するするー(≧▽≦)!!
by ミケシマ (2018-05-29 12:25) 

zombiekong

私もすももさん抱っこの列に並びます~。
by zombiekong (2018-05-29 12:28) 

green_blue_sky

すももちゃんは寝技が得意なんだ~
うちのニャンズ、レスリングが得意です(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-29 13:00) 

ちぃ

抱っこも良いけど私はすももちゃんをむぎゅーっと
押し倒したいです!
そしてどさくさに紛れて色んなところをお触りちゃう♡
猫変態ですからガブガブ&ケリケリは大喜びしちゃいますよ!!
by ちぃ (2018-05-29 14:52) 

センニン

こんばんは。
つ、爪が!
by センニン (2018-05-29 20:42) 

yakko

おはようございます。
バナーのすももちゃん ! リラックスしてますね〜
by yakko (2018-05-30 08:11) 

Boss365

コメントありがとうございました。
二日続けて、オリンピック応援にお付き合い感謝!!
お返しコメント出来なくて申し訳ないです。
by Boss365 (2018-05-30 18:47) 

Boss365

沢山のコメント有難うございます!!
by Boss365 (2018-06-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。