SSブログ

東京2020・ボクシング応援!?すもも [猫の日常]

 5月30日(水)

「すももの風景」に訪問して頂き、いつも有難うございます。
コメント・返信等が出来ない可能性があるため、コメント欄を休止します。申し訳ありません。
訂正・・・コメント欄を開放します。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)

東京2020・ボクシング応援!?すもも
 床で寛いでいたが、Boss365が茶茶を入れた時の「すももの風景」。オリンピックのボクシング競技は、従来アマチュアのみの参加だったが、リオデジャネイロ2016大会よりプロの参加が解禁された。一般のプロボクシングとの違い、3分×3ラウンドの試合が終わった時点で、5人のジャッジの採点で判定が決まる。第二の村田諒太!!出現を期待!!
会場は国技館・・・溜席(タマリ席)枡席(マス席)で観戦か?座布団が舞って欲しい!!

 ボクシングに直接関係ないが、こんなことわざ?がある
「握れば拳開けば掌(にぎればこぶしひらけばてのひら)」
同じ手であっても、握れば人を殴る拳になるが、開けば人をなでる掌になる。同じものでも、心の持ち方や状況次第で色々に変化するという事のたとえ。
どう捉えるか?人其々だが・・・解決しないものは無い。

TOKYO 2020 Boxing Sumomo support you すももの猫ぱ〜んち
#すももは猫ですが、2020年東京ニャンリンピック・ボクシングを応援するだにゃ!!
sumomo365_2018_Boxing_00.jpg
・・・・・・・・・・
すももからの贈り物 ストレートぱ〜んち ピンボケ・手ブレしました。
#すももは猫ですが、梅吉君のストレートパンチには勝てないだにゃ!!「残念な写真」廃棄だにゃ!?
sumomo365_2018_Boxing_01.jpg
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、すもも可愛い顔しながら・・・爪が・・・危険です!?
・・・・・・・・・・
175/365
nice!(64)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 18

小太郎

妹よ、ちやんとおとなしくして、、ボスママにお爪カットしてもらいなさいよっ。オマエ様のパンチはただでさえ効くんだから。
昔、久々の再開時においらのこともパンチしたでしょうっ。もちろん、おいらは無抵抗だったよ。
by 小太郎 (2018-05-30 09:50) 

よしころん

凶器使用で反則退場になりそう(笑)
by よしころん (2018-05-30 10:40) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。ぶぅたんにお誕生日のお祝いコメありがとっ♪

ちょろの頭に乗ってるのは、くーちゃんというワンちゃんだよ。

by ちょろっとぶぅ (2018-05-30 10:54) 

ニコニコファイト

すももちゃんのパンチ豪腕だにゃあ~^^
by ニコニコファイト (2018-05-30 11:20) 

ボスママ

すうちゃん、ゴメン!
お爪きりサボってました。(;^_^A
今日きりましょうね、、。
by ボスママ (2018-05-30 11:34) 

green_blue_sky

ボクシングの試合で座布団が舞うと恐ろしい(^_^;)
猫パンチ、素早い動きですね。
by green_blue_sky (2018-05-30 12:55) 

zombiekong

すももさん対戦相手は梅吉さんですか!?
ボクシングで爪出しは反則です。
by zombiekong (2018-05-30 13:36) 

kiki

すももちゃん、爪が出てます。
立派な爪です(笑)

by kiki (2018-05-30 13:45) 

JUNKO

スモモちゃんストレス発散ですね。
by JUNKO (2018-05-30 15:17) 

Boss365

コメントありがとうございました。
3日続けて、オリンピック応援・残念な写真等にお付き合い感謝!!
お返しコメント出来なくて申し訳ないです。
明日から通常ペースに戻る予定だにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-30 19:24) 

センニン

こんばんは。
目にも止まらぬ速さですね。
by センニン (2018-05-30 20:13) 

ちぃ

梅吉は毎日パンチを磨いていますよー^^
寝技はすももさんが上と見ました(*>艸<)
あら、ボクシングじゃなくなっちゃったわwww
by ちぃ (2018-05-30 20:27) 

ニッキー

幻の右ストレートですね( ^ω^ )
でもパンチそのものよりもその鋭い爪の方が被害が大きそうw
by ニッキー (2018-05-30 21:56) 

そら

猫パン〜チですね、すももちゃん強し(^^)
by そら (2018-05-30 23:10) 

tarou

お早うございます、海蔵寺(花菖蒲)に
コメントを有難うございました。
池の先の建物には、近づけないので
残念ながら、中は覗けません(~_~)

すももチャンのネコバンチ
スピードが速くて、写りませんね(^_-)

by tarou (2018-05-31 07:24) 

よしころん

Bossさま、こんにちは。
写真展、足を運んでくださっていたのですか?
昨日は12時〜14時半ころまで会場におりました。
ただ当番ではなかったので、積極的にお客様に声かけすることもなく…
雨は大丈夫だったでしょうか。
私は帰宅時本降りで靴の中までびしょぬれになってしまいました。
ご足労頂きありがとうございました。
本日最終日、行ってまいります(*^▽^*)
by よしころん (2018-05-31 10:01) 

Boss365

よしころんさんへ
銀座に用事があったので29日にお伺いしました。
「輝くブナの森」はブログ?で鑑賞していたので瞬時に分かりました。
「夜明け」の隣がサイズ大きめの写真?は不公平ですね!?(⌒ー⌒)
記憶が間違っていなければ・・・・海外の風景もあり、目の保養をさせて頂きました。Thanks a lot. です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-05-31 10:29) 

Boss365

沢山のコメント有難うございます!!
by Boss365 (2018-06-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。