SSブログ

小太郎からの便り・6月・すもも!? [家族]

 6月1日(金)快晴。今日から水無月、幸先の良い晴天。予想最高気温26°。

小太郎からの便り・6月・すもも!?
 すももの兄・小太郎から6月の便りが届いた。自由奔放な小太郎兄ちゃんの近況「すももの風景」。

#すももは猫ですが、小太郎兄ちゃん何してるだにゃ!?
#小太郎はすももの兄ですが、この会社を制覇しただにゃ!?midちゃんに報告だにゃ!?
sumomo365_201806_kotaroo_00.jpg
・・・・・・・・・・
#小太郎はすももの兄ですが、正面だとこんな感じだにゃ!?
2枚目に撮るだにゃ!!奥目で黒いだにゃ!?
sumomo365_201806_kotaroo_01.jpg
・・・・・・・・・・
#小太郎はすももの兄ですが、とぼけ顔だにゃ!?
横顔も2枚目に撮るだにゃ!!口は大きいだにゃ!!
sumomo365_201806_kotaroo_02.jpg
・・・・・・・・・・
#小太郎は、すももの兄ですが、暑いだにゃ!?
PC関連機器邪魔だにゃ!!エアコン修理するだにゃ!?
sumomo365_201806_kotaroo_03.jpg
・・・・・・・・・・
#小太郎はすももの兄ですが、欠伸するだにゃ!?みんなは忙しそうだにゃ!?稼ぐだにゃ!!
sumomo365_201806_kotaroo_04.jpg
・・・・・・・・・・
#小太郎はすももの兄ですが、下僕?が口に指を入れようと企んでいるだにゃ!?
sumomo365_201806_kotaroo_05.jpg
・・・・・・・・・・
#小太郎はすももの兄ですが、出入り禁止になっただにゃ!?父親(半蔵君)を同伴して謝罪するだゃ!?
#すももは猫ですが、奥の小太郎兄ちゃん・・・反省・落ち込んでいるだにゃ!?
sumomo365_201806_kotaroo_06.jpg
・・・・・・・・・・
#Boss365はニャンゲンですが、手前は半蔵君(父親)・奥は小太郎君(兄)。現在は出入り禁止解除!!
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、小太郎兄ちゃん!!便りありがとうだにゃ!!
sumomo365_201806_kotaroo_07.jpg
・・・・・・・・・・
177/365
nice!(72)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 30

小太郎

妹よ、今日はおいらが送った写真をBossがアップしてくれたよっ、おいらの勇姿?みておくれっ。
by 小太郎 (2018-06-01 09:34) 

ちぃ

こんにちは^^
小太郎兄ちゃんもお仕事いっぱい任されているのですね!
書類・封書・クリアファイル、沢山抱えてらっしゃいますもの( ´艸`)
小太郎(ちなみに梅吉の保護猫時代の名前です)半蔵、
お名前のつけ方がすってき〜♡
by ちぃ (2018-06-01 10:04) 

リュカ

ドヤ顔で制覇してますねww
かわいい^m^
by リュカ (2018-06-01 10:26) 

Boss365

ちぃさんへ
小太郎は、会長職・CEO的な存在ですかね!?
書類・機材を破壊し、イタ電話しまくりです!?( ̄  ̄!!)
梅吉君は出世・改名されたんですか?これからは、梅吉先輩ですね!!!!(⌒ー⌒)
小太郎・半蔵は義弟が名ずけ親だにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-01 10:52) 

Boss365

リッカさんへ
小太郎、時々社内を制覇!!追放の繰り返しです!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-06-01 10:53) 

Boss365

小太郎!!
写真送付ありがとな!!ドヤ顔いい感じだぞー!!
また、来月便りくれな!!すももも喜んでたぞ!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-01 10:56) 

ちょろっとぶぅ

冬なら、暖かいのかなぁ。。。
すももちゃんもどや顔送り返したかな(’∞’?

EXレイド、すももちゃんにも戦ってほしいなぁ~ g(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2018-06-01 11:25) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
すもも、あまりドヤ顔しないのでで送ってないだにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-01 11:46) 

JUNKO

スモモちゃんには頼りになるお兄ちゃんがいたのですか。兄弟がいるのはいいです。
by JUNKO (2018-06-01 11:59) 

Boss365

JUNKOさんへ
すももには、小太郎兄ちゃん・勘兵兄ちゃんの3兄弟がいます。
二人は実家暮らしで、すももは我が家に来ました!!(⌒ー⌒)


by Boss365 (2018-06-01 12:13) 

ニコニコファイト

小太郎兄ちゃん、欠伸がすごいにゃあ~~^^

by ニコニコファイト (2018-06-01 13:49) 

ボスママ

コーちゃんは、近づいて“小太郎”って名前呼ぶだけで グルグルするカワイイ子です(o^^o)
そして自分の脚で耳かきしながら、ワンワンワンワーン?て鳴く技を持ってます^_^
by ボスママ (2018-06-01 14:48) 

zombiekong

小太郎君指が長〜いですね。下僕さんは口に指入れ成功したのでしょうか。私もスキがあれば指突っ込んで回っています。
by zombiekong (2018-06-01 15:42) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
欠伸が凄いので、制覇出来たにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-01 15:56) 

Boss365

ボスママへ
マジですか?最近遊びに行っていないので、
鳴く技は知りませんでした!!(⌒ー⌒)
現場からのコメント・サンクスです。暑いので注意!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-01 15:57) 

Boss365

zombiekongさんへ
言われてみれば、指長いですね?着目点が鋭いです!!もしかして、手がでかいのかも?
9匹(8+1)は指の突っ込み甲斐ありますね!!
zombiekongさんは「指入れ職人」かにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-01 15:58) 

海市

小太郎くんは、お兄ちゃんだけあって、すももちゃんに似てますね。でも、半蔵くんは何か精悍だ!二人は、もしかしてお母さん似?
by 海市 (2018-06-01 16:08) 

Boss365

海市さんへ
すももと小太郎は、母親似だと思います!!
半蔵くん何かのチャンピオン猫?なので、
歳とりましたが「凛とした」ところあります!!(⌒ー⌒)
後、勘兵兄ちゃんがいますが、いちごちゃん状態で遊びに行っても殆ど会えません。
写真・出会い拒否状態です・・・!?( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-06-01 16:25) 

green_blue_sky

すごいところにはまっていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-01 17:47) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
10周年・3268回おめでとう御座います!!
小太郎は今、パソコン関連にハマっているかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-01 17:58) 

センニン

こんばんは。
なんか違うなと思ったらお兄さんでしたか。
指が長いように見えます。
by センニン (2018-06-01 21:53) 

ニッキー

小太郎兄ちゃん、なぜにそんな場所にハマってお寛ぎ?w
この微妙な狭さが小太郎兄ちゃんのツボなんでしょうか( ^ω^ )
牙も見えてワイルドなあくびがカッコイイ=(^.^)=
by ニッキー (2018-06-01 21:58) 

kiki

小太郎くん凛々しいです。
すももちゃんは、やっぱり可愛い。
愛嬌があります。
by kiki (2018-06-01 22:34) 

ゆきち

小太郎君は電源コードを噛まないいい子ですね!
ウチのはスマホの充電器、ガス漏れ警報器、体脂肪計など次々噛み切ったので、今は家じゅうのコードは保護カバーでグルグル巻きでございます(-_-;)
by ゆきち (2018-06-02 00:12) 

tarou

お早うございます、大船白衣観音像に
コメントを有難うございました。
駅から近いのに、なかなか行く機会が
少ないところですが、待ち合わせまでに
時間が有ったので立ち寄って見ました。

兄弟でも、性格はだいぶ違いそうニャン。

by tarou (2018-06-02 08:22) 

Boss365

センニンさんへ
確認したところ、小太郎の手が大きく・指も長いと判明!!
父親・半蔵君の遺伝らしいです。
小太郎は月一回の便りです。御記憶をお願いいたします!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-06-02 08:43) 

Boss365

ニッキーさんへ
ブログに影響され「小太郎の風景」を構想中?
パソコン関連にハマっている可能性があります!!(⌒ー⌒)
牙は鋭いですが、兄弟の中で一番優しく、フレンドリーな小太郎です(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-02 08:44) 

Boss365

kikiさんへ
小生の勝手な推測にお付き合い頂き有難うございます!!(⌒ー⌒)
私「愛情込みよ!?」は如何でしょうか??(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-02 08:45) 

Boss365

ゆきちさんへ
小太郎は物を転倒等はしますが、カミカミは余りしないみたいです!!
こてつ君の「のけぞりキャッチ」で、小生は、「おいた」を許します!!(⌒ー⌒)
こてつ君の破壊行為は「芸のこやし」みたいなものかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-02 08:46) 

Boss365

tarouさんへ
今度、機会をみて大船白衣観音像に行ってみます!!
生活環境のせいもありますが・・・性格面白いです!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-06-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。