SSブログ

ボスママ・マジック!?すもも [猫の日常]

 6月8日(金)晴れ。陽射しの強い朝。昨日梅雨入り宣言?予想最高気温28°。

 間違って・・・ブログ作成途中でアップ!!多少パニクる!!
 
ボスママ・マジック!?すもも
 寛いでいたすももだが、ボスママに無抵抗で遊ばれる「すももの風景」。危険を感知した「イカロス耳」になるが、成すがまま状態のすもも。ボスママ・マジック?で無抵抗で遊ばれる。

#すももは猫ですが、ボスママを眼視するにゃー!?
sumomo365_2018_Playing_00.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、嫌な予感がするにゃー!!イカロス耳かにゃ!?
sumomo365_2018_Playing_01.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、力が入らない・・・横になるかにゃ!!足触られてるかにゃ!?
sumomo365_2018_Playing_02.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、抵抗が出来ないにゃー!?ボスママ・マジックかにゃ!!
sumomo365_2018_Playing_03.jpg
・・・・・・・・・・
184/365
nice!(76)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 30

yakko

おはようございます。
眼視! 迫力ありますね〜 (◎_◎;)
by yakko (2018-06-08 08:53) 

小太郎

妹よ、恐るべしボスママかっ、ママのお相手する健気なすももかっ。
はたまたおしりフキフキ攻撃かっ。
by 小太郎 (2018-06-08 09:17) 

リュカ

すももちゃんのもっふりお腹と足、わたしもコチョコチョってやりたいです(笑)
すももちゃんの指の間に私の指つっこんで・・・と妄想してにやにやww
by リュカ (2018-06-08 09:49) 

kiki

すももちゃん、ボスママは苦手さん?
お腹のあたりはモフモフしがいがありそうですね〜
by kiki (2018-06-08 09:52) 

ニコニコファイト

すももちゃん、モフモフだにゃあ~^^

by ニコニコファイト (2018-06-08 11:09) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃんが、マジックするんぢゃないんね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-06-08 11:16) 

ちぃ

耳だけ抵抗すももさん(*>艸<)
ボスママさんのゴッドハンドからは強力な魔力が出ているのですねー!
それともすももさんのおにゃかから「触って」と魔力が出ているとか!?
by ちぃ (2018-06-08 11:48) 

zombiekong

ボスママさん相手なら大人しいのですねー。ドンごろーも負ける迫力のお腹をもふもふしまくりたいですが、許してくれるのはママさんだけかな。
by zombiekong (2018-06-08 12:23) 

tarou

すももチャン
寝姿が良いですね・・・
お腹の毛がモフモフ、触ったら
気持ち良さそうニヤン。

by tarou (2018-06-08 12:47) 

Boss365

yakkoさんへ
何かを察知しました!!
危険かにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 13:10) 

Boss365

小太郎!!
よく知っているな!!
この後、お尻をフキフキされました!!マル??(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 13:11) 

Boss365

リッカさんへ
ボスママ時々顔をうずめてモフモフしています!!(⌒ー⌒)
すもも・静かに耐えていますが・・・?
リッカさんも猫変態かにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 13:12) 

Boss365

kikiさんへ
モフモフし甲斐ありますが、換毛期なので大変です!!
孫のプレゼント!!ナイスにゃー!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 13:14) 

Boss365

ニコニコファイト さんへ
そうなんですよ!!モフモフ換毛期なんです!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-06-08 13:14) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
マジックを使うのはボスママですね!!(⌒ー⌒)
ちょろっとぶぅさんはマジック使えるにゃー!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 13:15) 

Boss365

ちぃさんへ
危険を感知・イカロス耳ですがボスママには無抵抗です?不思議です?
お腹触られるのBoss365には物凄く嫌がります!!( ̄  ̄!!)
魔力より・・・食付け効果かにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 13:16) 

k-sakamama

クリクリお目目、可愛いな。
お腹、コチョコチョしたいです。
間違ってブログ作成途中でアップ、私もよくあります。(-_-;)

by k-sakamama (2018-06-08 13:18) 

Boss365

zombiekongさんへ
不思議ですよね!!ボスママ・マジックです。
zombiekongさんも「ゾンビーコング・マジック」ですね!!(⌒ー⌒)

何回観てもドンちゃん可愛いですよね!!今日も仁王立ち?してます!!
ドンちゃんのお腹・キレイなモフモフなので・・・
zombiekongさんは「やり甲斐」あるにゃー!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 13:19) 

Boss365

tarouさんへ
気持ち良いですが、換毛期なので危険です!!
ボスママ以外には、甘噛みですもも抵抗してきます!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-06-08 13:22) 

Boss365

k-sakamamaさんへ
お腹、コチョコチョすると・・・甘噛みされます!!
ブログ作成途中でアップしたので今日も文章少なめです!!( ̄  ̄!!)
アンカスは不思議な花ですね!!
余談(トンボ)あり、勉強になります!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-06-08 13:34) 

green_blue_sky

素晴らしいおなかですね(^_^;)
撫でまわすと気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2018-06-08 16:26) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
毛並みを揃えると良い感じですが・・・乱れてます!!( ̄  ̄!!)
撫で回すと・・・甘噛みします!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-08 17:32) 

センニン

こんばんは。
昨夜の NHK の番組に肉球を撮る写真家が出演なさっていました。
写真集も出されているとのことでしたが、肉球だけの写真集はもうすでに作られていますね。
by センニン (2018-06-08 21:08) 

そら

不思議ですねぇ、何が違うんでしょうか??
でもこんな顔でいつめられたら、こっちがマジックにかかりそうです(^^;
by そら (2018-06-08 21:22) 

ニッキー

すももちゃん、イカロス耳になって警戒してたはずなのに
なすがままですねぇ( ^ω^ )
ボスママ マジックスゴいなぁ(°_°)
by ニッキー (2018-06-08 21:44) 

ake_i

危機?って感じの顔つき、すももちゃーーーーん^^
ちゃんとオーナーさまの状態がわかるのね!
で・・・・
ごゆるりと~~~の
すももちゃん、たら~~やっぱりほんとに可愛い
by ake_i (2018-06-08 23:59) 

Boss365

センニンさんへ
NHKの番組を観ていないので分からないですが・・・!?( ̄  ̄!!)
「肉球だけの写真集」はマニアックで、理解出来そうで理解し難い?感じです!!
マスメディアの誤情報多いので・・・
最近は余りツッコミ入れないようにしてます!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-09 08:34) 

Boss365

そらさんへ
ボスママの食付け効果かな・・・?
そらさんはカワセミ・マジックにかかっていますね!!(⌒ー⌒)
お体お大事に!!カワセミが待ってます!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-09 08:35) 

Boss365

ニッキーさんへ
小生もマスターしたいですが・・・ほぼ7割?甘噛みされます!!( ̄  ̄!!)
にゃんずの洗濯お疲れ様です!!ゴッドマザーさんもマジックしてますね!!神か?
by Boss365 (2018-06-09 08:35) 

Boss365

ake_iさんへ
猫缶?いや猫勘ですかね!!(⌒ー⌒)
以前は小生犬好きでしたが・・・
猫の不可解な行動?は可愛く・癒されます!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-09 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。