SSブログ

W杯ロシア・決戦迫る!?すもも [猫の日常]

 6月19日(火)快晴。ニッポン晴れ!?勝利の予感?。予想最高気温27°。

W杯ロシア・決戦迫る!?すもも
 コロンビアVS.日本の決戦が刻々と近づいている「すももの風景」。すももはコロンビアに勝利する為に、戦略を構想中?。Boss365に依頼され半強制的だが・・・すももはアシスタント業務を遂行。

 コロンビアは、日本より実力が上だ。勝つためには戦略が重要である。サムライブルー全員が共通の戦略を遂行できれば勝機が見えてくる。ドイツに勝利したメキシコのように「素早い速攻」が必要だ。ワントップ気味になるFWがワンチャンスを決めてくれる事を希望する!!パスを出すのはMF・DFのどちらでも良い!!キングカズもロシアの都市サランスクの空港に降り立ったみたいだ・・・
21:00キックオフ!! コロンビアVS.日本。

錦織圭もゲリー・ウェバー・オープン一回戦勝利。連日のサッカー&テニス観戦で体力を消耗。

#すももは猫ですが、お決まりのリビングで「NunnberロシアW杯蹴球読本」を拾ったにゃー?
sumomo365_201806_Football_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、まずは選手の分析・先発メンバー研究かにゃ!?
sumomo365_201806_Football_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、悩むにゃ!?眠くなってきたにゃ!?
sumomo365_201806_Football_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、こんな感じで柴崎から香川そして乾にラストパス!!
#Boss365はニャンゲンですが、すももがイカロス耳で、固くなってどうする!?決戦前の緊張か?
※W杯ロシア公式のマスコットボールです。すももが大きいわけではありません。
sumomo365_201806_Football_03.jpg
・・・・・・・・・・
勝って反省、負けて感謝。剣道の理念ですが・・・
#すももは猫ですが、結論としてコロンビア強敵!!負ける事もあるかにゃ!!
#Boss365はニャンゲンですが、サッカーも人間形成の道である!!良いパフォーマンスと良い試合を望む!!勝って反省するべし!!
sumomo365_201806_Football_04.jpg
・・・・・・・・・・
コロンビアVS.日本は19日に決まっていたので、前もって13日深夜に「19日のブログ」を作成し始めたが、間違ってアップ!! zombiekongさんのコメントが入る!!感謝!!こんなこともあると反省を兼ねて記念にコメントを残す。無条件に入れてくれた「nice!」も残す事にした。感謝!!お恥ずかしい・・・
・・・・・・・・・・
195/365
nice!(75)  コメント(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 46

zombiekong

19日ってBoss365さん未来に飛んでます!?
W杯日本が勝ったかどうか教えて下さい。
by zombiekong (2018-06-13 22:55) 

yakko

おはようございます。
すももちゃん、日本を応援してね !!
by yakko (2018-06-19 09:28) 

リュカ

あらら!この雑誌
うちの相方君がほしがるわよーーー(笑)
さあ、今日の試合はどうなるかな???
すももちゃんテレビ観ようね!
by リュカ (2018-06-19 10:44) 

kiki

いよいよですね。
サムライブルーが出陣です。
ユニホーム格好良いです。

by kiki (2018-06-19 11:01) 

cooper

すももちゃんは、勝敗を占わないんですか?
そうね、わかってしまうと つまらないもんね。
by cooper (2018-06-19 11:28) 

ニコニコファイト

いよいよ決戦だにゃあ^^前回の大会でも、日本コロンビアと対戦
これはなにかあると予感^^
by ニコニコファイト (2018-06-19 11:31) 

よしころん

「勝って反省、負けて感謝。」よい格言ですねぇ。
メモしました^^v
by よしころん (2018-06-19 11:39) 

ちぃ

すももさんは剣の道にも造詣が深いのですね^^
「勝って反省、負けて感謝」深いです。
私は一生かかってもその境地にたどり着けそうもありませんwww
どんな試合でもジャイアント・キリングは存在する!はず!!
今夜は座して天命を待ちますよーヾ(*ΦωΦ)ノ
by ちぃ (2018-06-19 11:52) 

k-sakamama

いよいよですね。
頑張って欲しいですね。
剣道の理念、素晴らしいです。私も、メモしましたぁ~^^
by k-sakamama (2018-06-19 12:04) 

zombiekong

お節介コメントのzombiekongでーす。
Boss365さんそんなに真面目な対応をして下さらなくても、しらっと全部削除してなかったコトにすればいいのに~。誠意溢れる立派な態度に感激いたしましたです。今夜は私もすももさんと日本応援しますよ。
by zombiekong (2018-06-19 12:05) 

green_blue_sky

剣道の理念(^_^;)
どうなるか、しっかり応援しましょう。
by green_blue_sky (2018-06-19 12:40) 

Boss365

zombiekongさんへ
指摘ありがとうございました。感謝!!
無事に本日を迎える事出来ました!!
スコアは以前お伝えした結果になると良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:06) 

Boss365

yakkoさんへ
すももサムライブルーを応援します!!
勝ったらサボテン購入するかにゃ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:07) 

Boss365

リュカさんへ
相方君さん!!既に持っていると思います!!多分!!
うみちゃんが興奮して・・・
粗相しないか心配かにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:07) 

Boss365

kikiさんへ
kikiさんもスチーム片手に応援お願いいたします!!(⌒ー⌒)
余震が大変ですが・・・
西野監督(元ガンバ)も・・・
自信(地震)が持てたと思います。不謹慎で謝意!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:09) 

Boss365

cooperさんへ
実は、すもも勝敗を占いました!!(⌒ー⌒)
内々に一週間ほど前に・・・ひ・み・つ・です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:09) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
番狂わせあると面白いですね!!(⌒ー⌒)
今日の夕食はカツ丼かにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:10) 

Boss365

よしころんさんへ
「勝って反省、負けて感謝。」良い言葉ですよね!!
負けて悔しい時は、この言葉を思い出しています!!(⌒ー⌒)
応援よろしくお願い致します!!!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:11) 

Boss365

ちぃさんへ
すももスポーツ全般好きです!!造詣は浅いですが!!
Boss365も「勝って反省、負けて感謝」境地には・・・無理かな?
ちぃさんのご主人・運あるので夫婦で応援お願い致します!!
梅吉君も冷蔵庫の上から応援するかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:13) 

Boss365

k-sakamamaさんへ
剣道の理念?サッカーに通じるか分かりませんが・・・
良い言葉です!!常に精進しなければならない!!
綺麗な赤とんぼかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:15) 

Boss365

zombiekongさんへ
繰返になりますが、コメント・指摘?有難うございました!!
あのまま続けていたら・・・ネタバレ・悲惨でした!!( ̄  ̄!!)
ぶんぶんキャッツと一緒に応援よろしくお願い致します!!
ドンちゃん!!よろしくかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:16) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
深夜でないので・・・
ビール片手に?禁酒?応援よろしくです!!
ミケちゃんも大きな声で泣くかにゃ!?by すもも(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 13:21) 

ちょろっとぶぅ

ちょろも、応援するよぉ~ p(^∞^)q
ぶぅたんが、堕ちちゃわないように監視しながらね。。。
by ちょろっとぶぅ (2018-06-19 14:58) 

小太郎

妹よ、実はイケメン探しかい。
明日は、勝って兜の緒を締めろお、、&兜のすももアップ になるといいなっ。
by 小太郎 (2018-06-19 16:18) 

JUNKO

今夜は日本中がTVに釘付けでしょうね。
by JUNKO (2018-06-19 16:28) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
意味が多少不明ですが・・・応援よろしく!!
寝ちゃう?・・・堕ちちゃう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 17:36) 

Boss365

小太郎!!
小太郎!!本文読めよ!!応援頼むな!!
「勝って兜の緒を締めろ」も悪くないが・・・勝てる?
勝って反省!!新しい兜作らないとなー!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-19 17:39) 

Boss365

JUNKOさんへ
以前に比べサムライブルーに期待薄ですが・・・
勝つように西野監督に釘を刺したいです・・・!!( ̄  ̄!!)
いい時間帯なのでTVに釘付けになると思います!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-19 17:43) 

そら

ん〜、どうでしょうねぇ、ちょっと難しいかなぁ
でも何が起こるか分かりませんからねぇ、応援しますよぉ!!
うちの嫁さん曰く
「カズをワントップでペナルティエイリアにおいとけばいいんじゃない」って(^^;
by そら (2018-06-19 19:02) 

Boss365

そらさんへ
実力的には難しいでしょう!!奇策が必要ですね!!
カズをワントップで・・・良い案かも?常にオフサイドですが!!( ̄  ̄!!)
そらさんのお嫁さんにレッドカードですね!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-06-19 19:10) 

センニン

こんばんは。
インコはコロンビアの旗を取ったようです。
ここは是非占っていただかなくては!
by センニン (2018-06-19 20:00) 

ニッキー

すももちゃん、研究熱心ですねぇ( ^ω^ )
本を枕にはするけど本の上に乗らないのはお利口さん♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-06-19 21:33) 

Boss365

日本勝ちました。勝って反省!!
by Boss365 (2018-06-19 22:58) 

ちぃ

やりましたねーO(≧▽≦)O
「持ってる」おっとと観てましたよ^^
反省点は5分もアディショナルタイムがあったこと
でしょうか!?
by ちぃ (2018-06-19 23:10) 

kiki

勝ちましたね〜
by kiki (2018-06-19 23:14) 

Boss365

ちぃさんへ
時差、ロシア時間ですかね!?
ご主人持つてます!!
by Boss365 (2018-06-19 23:14) 

Boss365

kikiさんへ
有難うございます!!
アイロン効果ですね!?
by Boss365 (2018-06-19 23:17) 

ミケシマ

勝っちゃいましたね~ なんというラッキー…
夫は、「10対11になっちゃって これじゃ負けられないな」
「このハンデでこれしか点が取れなかったのか…」等厳しいお言葉。
わたしとしては、「やっちゃった」コロンビアの選手の今後が心配です…
by ミケシマ (2018-06-20 00:46) 

tarou

お早うございます、妻籠宿にコメントを
有難うございました。
馬籠宿から妻籠宿に回りましたが、
雰囲気が違う宿場町でした。

盛り上がって来ましたね(^^♪

by tarou (2018-06-20 06:45) 

ニコニコファイト

予感が的中して最高だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-06-20 06:54) 

Boss365

センニンさんへ
すももは予想はしても占いはしません!!(⌒ー⌒)
センニンさん一部メディアにかなり洗脳されていますね!?( ̄  ̄!!)
詳細は話せませんが・・・神通力が落ちますよ!!
『売らない(占い)・買わない・勧めない』が大人のマナーです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-20 08:46) 

Boss365

ニッキーさんへ
本の上に乗る時と乗らない時・・・両方あります。
明確な理由はわかりませんが、不思議です!?(=^・ェ・^=)
新聞には確実に乗ります・・・!!( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-06-20 08:47) 

Boss365

ミケシマさんへ
ミケシマさん夜分遅く、コメント有難うございます。
ご主人の「厳しいお言葉」は頷く面ありますが・・・
「手負いのクマ?」を相手にするのも大変だと思います!!(⌒ー⌒)
コロンビアの選手の今後・・・小生も心配です!!
「負けて感謝」の精神はコロンビアにはありません!!( ̄  ̄!!)
前例があるので、最悪の事態を避けてほしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-20 08:49) 

Boss365

tarouさんへ
サムライブルーが勝利すれば盛り上がります!!
スポーツ文化を育てる為に必要な要因と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-20 08:49) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
サムライブルーが勝利しました!!(⌒ー⌒)
「勝って反省」が大切です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-20 08:50) 

Boss365

ちぃさん・ kikiさん・ ミケシマさんへ
夜分遅く試合終了後のコメント有難うございました。
スマホから操作したので上手く入力出来ませんでした!!( ̄  ̄!!)
応援有難うございました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-06-20 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。