SSブログ

夕暮れ!?すもも [猫の日常]

7月10日(火))夏空?東京の熱中症指数は「厳重警戒」炎天下は避けてください。小まめな水分補給が大切だ。予想最高気温33°。

ウィンブルドン・錦織がグルビスに勝利・8強入り。フォアハンドが安定しない。ドロップショットも精彩を欠いていた。それでも、バックハンドのダウンザラインは美しい。対戦相手は一歩も動けない。一瞬、観客になってしまう。右肘を痛めながらの勝利は、錦織のメンタルの強さ?グルビスも第1セット完璧なプレイを見せた。強い・大人になってる?第3セット時のアクシデントが無ければ?タラレバはない。勝つ事はアクシデントに勝つ事だ。試合時間3時間28分。寝落ちギリギリ。準々決勝はノバク・ジョコビッチ。吠える相手を静かに撃破して欲しい。

W杯・準決勝!!楽しみだ。美しいプレイが観たい・・・時間との戦い?

夕暮れ!?すもも
夕暮れ、いつもの椅子に座り下界を眺める「すももの風景」。夕暮れ室内の照明を点灯。窓際から撮影、室内の暖色オレンジ色背景で、すももの毛並みがシルバー色に見えた。(すももはアメショのシルバーとブラウンのミックスなので、白の部分にブラウンが混じっている)

#すももは猫ですが、いつもの光景。
sumomo365_20180_evening_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、可愛いい?
sumomo365_20180_evening_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、勇ましい?ジョコビッチを撃破か?
sumomo365_20180_evening_02.jpg
・・・・・・・・・・・
216/365
nice!(92)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 34

ちぃ

おはようございます^^
夕暮れ時、アンティーク調の素敵な椅子の上でたそがれる
すももちゃんでしょうか(^_-)☆
夕暮れ時はにゃんこも感傷的になるのか(?)
梅吉もよく夕暮れ時の空を眺めていますよー。
「今日はどこへ行ってしまうんやろう・・・」なんて
アテレコつけて遊んでますwww

W杯準決勝にウィンブルドン・・・Boss365さんの体調が心配になってきましたよ(-_-メ)
by ちぃ (2018-07-10 09:30) 

小太郎

妹よ、可愛いかって?可愛いいに決まってるじゃないかぁ。
by 小太郎 (2018-07-10 09:47) 

ニコニコファイト

すももちゃん、テニス観戦かにゃあ?
最後の表情錦織選手がミスしたのかにゃあ?
ベスト8おめでとうございます。
by ニコニコファイト (2018-07-10 09:47) 

zombiekong

すももさんモチロン可愛いですよぉ。
昨日はなかなか勝ち切れない錦織選手にやきもき。今朝は早かったのでサッカーまで起きてられないかも。でも観たいです~。
by zombiekong (2018-07-10 09:55) 

旅爺さん

丸々太ってずっしりと!”脂も乗ってそうで・・ジュルッ、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-07-10 09:56) 

Boss365

ちぃさんへ
ニャンズが外を観ている風景は哀愁がありますね!!
梅吉くん!!似合いますね!!
白目で、そのまま寝ちゃいそうですが!?( ̄  ̄!!)

W杯とウインブルドンが重なり、視聴は大変ですが・・・
年に数回の事なので大丈夫かな?ボスママは呆れてます!!
Boss365は無趣味?「感動する事」が趣味?なので止められません!!
感動を探し求めています!!梅吉くんの動画は感動します!!
ちぃさんは良い「ちぃしごと?」してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 12:12) 

Boss365

小太郎!!
暑い現場からコメントありがとな!!
脱水状態にならないように水分補給おこたるな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 12:13) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
下界を眺めています!?(⌒ー⌒)
錦織選手がミス連発しましたが、勝利!!楽しみは続きます!!
バックハンドのダウンザラインは美しい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 12:14) 

Boss365

zombiekongさんへ
可愛いと褒めて頂き感謝です!!
zombiekongさん宅のニャンズ!!皆個性的で可愛いですね!!
過去のブログ見てると、zombiekongさんの愛情を感じます!?(⌒ー⌒)

錦織選手の試合・・・
ヒヤヒヤドキドキを分かっていても緊張します!?(⌒ー⌒)
サッカーは厳しい時間帯ですね!!無理は禁物です!!
試合時間が2時間程度と決まっているのが救いです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-10 12:15) 

Boss365

旅爺さんさんへ
畑の収穫は素晴らしいですね!!
すももの「サラダNO.3」は勘弁してください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 12:16) 

kiki

すももちゃんレディのように優雅。
で、少女のように可愛いい。
そして、戦闘態勢に入ってます?(笑)
どうしたのかな(笑)
by kiki (2018-07-10 12:25) 

ゆきち

8強入りバンザイ\(^o^)/
痛めたひじは大丈夫か、次は苦手のジョコビッチ・・・いろいろと気がかりはあるけれど、いいプレイを期待しています♪
こてつもおとーちゃんがレッドタビーなので、毛柄にオレンジっぽい色が混ざってます^^
すももちゃん、かわいいよ~(#^^#)
by ゆきち (2018-07-10 12:26) 

Boss365

kikiさんへ
すももの表情の変化が激しいですね!?( ̄  ̄!!)
カメラ撮影が嫌なんだと思います!!多分!?
美味しくない時のご主人と同じ「眉間にシワ」かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 12:34) 

Boss365

ゆきちさんへ
ゆきちさんも見ましたか?ドクター呼んだ時は・・・
危険?棄権?と思いましたが、覚悟・メンタル強いです!?(⌒ー⌒)
こてつ君もそうですか?シルバーに見えます!!気付きませんでした!!
ヒモ好き・遊び好きのこてつ君は、可愛いし・癒されます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 12:40) 

きぃ

すももさん!
まったりと優雅に(#^.^#)
可愛いに決まっているじゃないですか♪

by きぃ (2018-07-10 15:43) 

tarou

すももチャンの椅子からはみ出した
前足が可愛いですね(^_-)
by tarou (2018-07-10 15:59) 

Boss365

きぃさんへ
強制的な問いかけに反応頂き!!感謝です。
猫バカをお許し下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 16:05) 

Boss365

tarouさんへ
下界を見ながら・・・戦闘態勢に入っています!!多分!?
鳥によく反応してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 16:08) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃんのちょこんとお手てが可愛いよぉ~
もちろん、お顔も(^∞^v

あのね。琵琶湖は海ぢゃないから
叫ばないんだよぉーーー
by ちょろっとぶぅ (2018-07-10 16:18) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
すももの問いかけお付き合い感謝です!!
琵琶湖大きいので勘違いしました!?( ̄  ̄!!)
ちょろさん!!甚平?いや浴衣似合ってますね!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-10 16:27) 

そら

次はジョコビッチですか!
強い相手ですが以前勝ってますますからね、ここは期待します!!
すももちゃんも応援してますしね(^^)
by そら (2018-07-10 18:52) 

JUNKO

すももちゃんはゆったりしていてとてもかわいいですよ。
by JUNKO (2018-07-10 19:12) 

Boss365

そらさんへ
ジョコビッチ強敵ですが、芝なので可能性あると思います!!
すもも勇ましく、ジョコビッチを撃破します!?(⌒ー⌒)
口内炎どうですか?
蜂蜜塗るのキムタクから聞きました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 19:35) 

Boss365

JUNKOさんへ
猫バカにお付き合い感謝です!!
重い「伝助スイカ」探して買います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 19:38) 

センニン

こんばんは。
面白い配色になりましたね。
by センニン (2018-07-10 20:07) 

Boss365

センニンさんへ
すももは自然光で、室内は白熱灯色(暖色系)。
被写体の色が違って見える?不思議な配色です!?(⌒ー⌒)
クォリティは低いですが、新鮮に感じました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-10 20:53) 

ニッキー

柔らかいオレンジ色に包まれたすももちゃん
めちゃくちゃ可愛いですよぉ( ^ω^ )
3枚目の写真は、もしかしてちょっと拗ねてるのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2018-07-10 22:13) 

k-sakamama

おはようございます。
今日も、暑くなりそうですね。
すももちゃんの毛並みの色がかわるなんて! 不思議!!
光線の具合ですね。(詳しくないです)
えっ~~化けた。化け猫ちゃん?
変身だよね?なんて。。妄想しちゃいましたぁ~
もの思いにふけっているすももちゃん、可愛いです。
by k-sakamama (2018-07-11 06:25) 

よしころん

確かにいつもより少しシルバーに見えます!
かわゆさはいつも通り^^v
by よしころん (2018-07-11 06:45) 

Boss365

ニッキーさんへ
可愛いと褒めて頂きサンクスです!!
ノエルさんの拗ねた顔!!可愛いです!!(⌒ー⌒)
3枚目の写真は、戦闘態勢に入ってます!?(=^・ェ・^=) 多分?
by Boss365 (2018-07-11 09:15) 

Boss365

k-sakamamaさんへ
おはようございます。
今日も東京は陽射しが強いです!!
目の錯覚ですが、不思議に寒色系の毛並みに見えました!!
すももが変身?忍者?かもしれません!?(⌒ー⌒)

サクラランの花も砂糖菓子に見えますね!!
美味しそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-11 09:23) 

Boss365

よしころんさんへ
暖色と寒色・色の対比で錯覚した感じです!?(⌒ー⌒)
問いかけにお付き合い頂き!!感謝します。
猫バカをお許し下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-11 09:29) 

ake_i

こんにちは!
すももちゃん、撃破のお顔、良いです
"(-""-)"




by ake_i (2018-07-11 14:51) 

Boss365

ake_i さんへ
お褒めのお言葉感謝?です??
ステルス戦闘機顔?になってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-11 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。