SSブログ

手形アート!?すもも [チュール猫]

7月20日(金)晴れ。東京の熱中症指数は危険!!小まめな水分補給&無理をしない。予想最高気温35°。

手形アート!?すもも
チャオチュールを食べて手形を残す「すももの風景」。すももにチャオチュールを与えるのは、ボスママ(ワイフ)の担当だ。時々、ガッついでいるすももは、ボスママの大腿に登る?冬場は良いが、夏場はクッキリと手形が残る。ボスママは若いので手形が消えるのが遅い??すももの手形アート?インプロベーション(即興)・アート?

#すももは猫ですが、こんな感じで、いつも食べている!?
sumomo365_2018_Hand_type01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、首を傾けて必死だ!!チャオチュール恐るべし!!
最近は、練りゴマチューブにも反応する!?
sumomo365_2018_Hand_type00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、これが証拠写真だ!!右足が大腿に乗っています!!左下赤矢印点滅
sumomo365_2018_Hand_type02.gif
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、判りづらいですが・・・すももの右足の手形です!!確信犯です?
閲覧・来訪者の方々、確認できますか?判決は・・・
sumomo365_2018_Hand_type03.jpg
・・・・・・・・・・
手形アートとは・・・
手にインクや絵の具などの塗料をつけて、紙や布に押し付け、ついた手形を楽しむアート?
・・・・・・・・・・
226/365
nice!(73)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 34

きぃ

すごい必死ですねぇ~♪
手形がくっきり(#^.^#)
可愛いすももちゃんの手形も
愛おしくなりますね♪
by きぃ (2018-07-20 10:28) 

ニコニコファイト

必死に食らいついていますね。足型いやいや?手形アートはっきり見えました^^
by ニコニコファイト (2018-07-20 11:08) 

tama

こんだけハッキリ残るとは…
by tama (2018-07-20 12:04) 

よしころん

見えました^^v
by よしころん (2018-07-20 12:09) 

kiki

若くても?手形が残るとは、
すももちゃんの圧はどんなに強いのでしょう。
皆に『すももちゃんスタンプ』が簡単に押せちゃう(笑)
by kiki (2018-07-20 12:19) 

ゆきち

すももちゃんの猫手形から、ちゅーる食べるときの必死具合が伝わってきます(≧▽≦)
私もやってみよ~♪
しかしウチのは汗でベタベタの下僕の手足には近寄ってこないんですよね・・・^^;
by ゆきち (2018-07-20 12:35) 

zombiekong

肉球スタンプ可愛く残ってますね。消えちゃうのがもったいないくらい。
私は足型爪痕だらけにならないように夏でも長ズボンです。ホントばりばりになっちゃうんです。
by zombiekong (2018-07-20 12:55) 

ちょろっとぶぅ

確信犯とお見受けしました(^∞^;
今度は、色付きで可愛くスタンプね♪

ちょろもMスタンプ、狙ってみよっかなぁ~
by ちょろっとぶぅ (2018-07-20 13:13) 

猫毬

ハリウッドにこんなのあるの、テレビ見たことあります!
スタンプ商品化しましょうw
by 猫毬 (2018-07-20 13:17) 

ake_i

えええええーー('ω')
すごいスタンプだ。ギュッと力込めた感があります。
どんだけ喜ばせたら、こんなスタンプを押してもらえるんだろう?
うちは喜んで飛びつかれてBoss365さんと同じような場所に流血沙汰マークが描かれますw

練りごまチュール、栄養も良いので食べ過ぎには注意してね
すももちゃん!
うちも今夜、ちゃおちゅーるあげるわ。

by ake_i (2018-07-20 13:58) 

ぴーすけ君

手跡(手形)すう~ごいわ~。
by ぴーすけ君 (2018-07-20 14:16) 

green_blue_sky

手形アートがすごい。
すももちゃんが人を飼っているんだ(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-20 14:55) 

ちぃ

こんにちは^^
そうかー (・o・)
私も朝起きた後なかなか顔についた枕の跡が消えないのですが
それは若いから、なんだわ!!O(≧▽≦)O
すももちゃんの手形ならいつまでも顔についてても良いなぁ♡
むぎゅ〜〜〜っと肉球を押し付けられる感触を想像するだけで
ニヤニヤしちゃいますよーw
そして同じ重さなら面責の小さい面に接したところの方が圧力が大きい
なんて教科書に書いてありそうなことを思ってしまいましたwww
by ちぃ (2018-07-20 15:12) 

JUNKO

しっかり手形付きましたね。可愛いです。
by JUNKO (2018-07-20 20:12) 

そら

おぉ、見事な手形!!
チャオチュール恐るべしですね(^^;
by そら (2018-07-20 20:29) 

ニッキー

チュールを必死で舐めてるすももちゃん、可愛いなぁ♪( ´▽`)
BOSSママさんの足にすももちゃんの手形がくっきりですねぇ( ^ω^ )
うちもチュール大好きですが、かみさんの前では良い子に順番を待つ
うちのニャンズも私相手(来てくれるのはノエルとニケだけですが)
だと、私の足にくっきり赤い線をつけてくれます(⌒-⌒; )
手形のすももちゃんってば優しい=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-20 22:02) 

Boss365

きぃさんへ
成分が、多少気になりますが・・・
チャオチュールの食い付きは抜群です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 08:49) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
手形アート!?
ご確認ありがとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 08:50) 

Boss365

tamaさんへ
すもも、多分、体重7kg超なので・・・
最近、体重測っていません。
tamaさんを見習わないと!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 08:54) 

Boss365

よしころんさんへ
足跡見えましたか!?
ご確認ありがとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 08:55) 

Boss365

kikiさんへ
そうなんです!!若くても足跡残ります!!
「すももちゃんスタンプ」は・・・
ペヤングのギガマックス?みたいです!!
kikiさんもお気を付けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 08:58) 

Boss365

ゆきちさんへ
お風呂上がりに、チャオチュールをあげたらどうでしょう!!
こてつ君だと、元気だから・・・
足踏みしそうですね!?楽しみです!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:01) 

Boss365

zombiekongさんへ
足跡・・・若いので残るみたいです!!
ニャンズが多いので爪痕だらけになりそうですね!!
ボンちゃんは、爪痕を残さない感じですが・・・
お気を付けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:07) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
すもも!!確信犯だと思います!!色付きはご勘弁を・・・
ちょろさんのスタンプ良いアイデアですね!!期待!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:10) 

Boss365

猫毬さんへ
ハリウッドですか?商品化検討課題に入りました!?
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-21 09:16) 

Boss365

ake_iさんへ
ake_iさんのニャンズ・皆優雅で、
「流血沙汰マーク」が付くとは思えませんが・・・??
練りごまは、そうめん等に使用しますが・・・
すもも寄ってきます!!
条件反射?がっ付き度凄すぎます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:21) 

Boss365

ぴーすけ君さんへ
リラックス出来ませんが・・・
手形アート!!ご確認ありがとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:24) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
人を飼っている可能性ありますね!!
牛に付ける刻印みたいなものかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:26) 

Boss365

ちぃさんへ
枕の跡が消えないのは、若いからです!!絶対!!
新しいエンボス加工です!!
どう反応して良いなか?悩みますが・・・
梅吉君を多少太らして、「梅しごとスタンプ」を開発ですね!!
ラインのスタンプみたいです!!
ちぃさん!!物理学にも精通してますね!!
御見逸れしました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:36) 

Boss365

JUNKOさんへ
手形アートご確認ありがとうございます!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:39) 

Boss365

そらさんへ
手形アートご確認されましたか?
チャオチュールの成分が気になっています!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:40) 

Boss365

ニッキーさんへ
手形アートご確認ありがとうございます!!
割り込みしない!!順番を待つニャンズ!!可愛いですね!!
ニッキーさんは・・・
ノエル&ニケちゃんから赤い線を頂いてますね!?
名誉ある傷!!勲章と考えましょう!!または、
速く走るためのアイコン・お守りと考えましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 09:48) 

海市

見事な肉球の後!
こんなにハッキリ残せるのは、すももちゃんしかいないかも?
Boss365さんへの愛情の証ですよ?
by 海市 (2018-07-22 13:22) 

Boss365

海市さんへ
手形アート?お褒め頂き感謝です!!(⌒ー⌒)
すももの「愛情の証」よりは「食欲の証」みたいです!!
御朱印と思い・・・有り難く思っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。