SSブログ

カワサキショールームで発見!?すもも [風景コラ]

7月21日(土)晴れ。東京の熱中症指数は厳重警戒!!小まめな水分補給&無理をしない。予想最高気温34°。

カワサキショールームで発見!?すもも
マーチエキュート神田万世橋にあるカワサキショールームを訪ねる「すももの風景」。仕事帰りにお茶をしようと立ち寄る。以前から気にはなっていた建物だ。内部を散策していると最新のバイクに出会う。Boss365は昔バイクに乗っていた。友人・知人でハーレーに乗っている人もいる。当時のクラッシックなバイクもあり、感動が蘇る。風を切る感覚が懐かしい。思わずスマホで撮影。(6月末訪問)

マーチエキュート神田万世橋とは、中央線神田~御茶ノ水間に万世橋駅があった。1912(明治45)年に完成した赤レンガ造りの万世橋高架橋が、歴史や記憶を活かしながら新たに「周辺エリア活性型商業施設」に生まれ変わった。

#すももは猫ですが、Ninja 650!!最新のバイクかにゃ!?
メーカー希望小売価格:807,840円
sumomo365_2018_kawasaki_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Z900RS CAFE!!カフェレーサータイプのバイクかにゃ!?似合うかも!?
メーカー希望小売価格:1,350,000円!!すももと色調は合っている?
sumomo365_2018_kawasaki_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Z900RS!!!カッケイかにゃー!?すももの曲乗り?
メーカー希望小売価格:1,328,400円
sumomo365_2018_kawasaki_02_B.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、美人・イ◯◯さんに撮影お願いしました!?すももと2ショット!?
モデルのイ◯◯さんは、ハーフ?クオーター?ワンエイス?みたいだ?
モデルのすももは、アメショのシルバーと茶のミックスだ?
sumomo365_2018_kawasaki_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、モデルポーズまでしてくれたにゃー!?すもも負けずに得意なポーズで対抗!?
ブログアップ・本人許可取りました。イ◯◯さん!!ありがとうにゃー!?すももも感謝!!
sumomo365_2018_kawasaki_05.jpg
・・・・・・・・・・・
227/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら?コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(90)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 30

dolphy

切り抜き?が見事すぎて
実は本当に連れて言っての実写かと疑っている
暑い日が続きますがご自愛ください(=^・・^=)
by dolphy (2018-07-21 10:52) 

Boss365

dolphyさんへ
お褒め頂き感謝です!!
すももを外に連れ出したいですが・・・気難しいので無理です!!
dolphyさんの北海道に逃避したいぐらいの猛暑です!!
小とらちゃん!!可愛いです!!
お付き合い感謝します!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 11:30) 

kiki

すっもちゃん、お高いバイクにはピッタリ合いますね。
モデルさんとも引けをとらず、横になってもサマになってます。
すももちゃん、こちらに笑顔を1つお願いします〜ぅ。
by kiki (2018-07-21 12:28) 

Boss365

kikiさんへ
すももを褒めて頂き感謝です!!
モデルさんは、ショップて店員ですが、美人さんでした?
すもも対抗意識燃やしています!?
カメラマンkikiさんに、すももの笑顔を・・・・
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 12:45) 

猫毬

ninjaって今こんななんだー(`・д´・; )
すももちゃんも、どこでも入り込む忍者風ですね♪

by 猫毬 (2018-07-21 13:17) 

チャー

すももちゃん カッコ良いねぇ〜
湘南まで飛ばしますか?(^^)
by チャー (2018-07-21 13:30) 

Boss365

猫毬さんへ
2000年代になってから・・・
シャープ?スマート?なデザインになりました!!
猫毬さんもお付き合いサンクスです!!(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-21 13:37) 

Boss365

チャーさんへ
湘南まで・・・色々推測される言葉ですね!!
バイクも暑いので、保冷剤持参しないとダメですね!!
お付き合い感謝です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 13:40) 

zombiekong

Z900RS CAFE かっこいいー! すももさんはヘルメット被って下さい。
おねーさんもかっこいい。Boss365さんがおねーさんを撮ってるので、すももさんが少し不満そう。
by zombiekong (2018-07-21 13:42) 

Boss365

zombiekongさんへ
Z900RS CAFEはカッコイイです!!
ミドルエイジが乗っても様?になりそうです!!
ご主人!!似合うと思います!!(⌒ー⌒)
「すもものヘルメット」響きが耐久性が無さそうです!!( ̄  ̄!!)
Boss365は、バイクをメインに撮影しました!!多分!!(=^・ェ・^=)
お付き合い感謝です!!
by Boss365 (2018-07-21 13:57) 

green_blue_sky

バイクはかっこいい。
イオンモールでノルウェージャンフォレストキャットを見ていたのですが、子猫で90万円でした。
バイクの130万を超える猫はいなかった(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-21 14:03) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
年々、ニャンズの値段上がっている感じします!!
子猫で90万円?凄いですね!!お買い上げですか?
90万円のニャンズ!!消費は経済を助けるので良しです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 14:17) 

JUNKO

なかなか決まってますね。お姉ちゃん負けそうです。
by JUNKO (2018-07-21 16:13) 

ニコニコファイト

すももちゃん、ノーヘルメット危ないにゃあ。
塗り絵の鳥さんが、焼き鳥?ニコニコファイトはそんなことしませんよ^^
by ニコニコファイト (2018-07-21 17:33) 

Boss365

JUNKOさんへ
すもも!!お褒め頂き感謝です。勝っていますか?
ウナギ食べて暑さを乗り切ってますね!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 18:19) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも!!停止中のバイクなので問題ないです!!
失礼しました!!焼き鳥?美味しそう!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 18:20) 

そら

私はカワサキと言うとやはり「Z」でしょうか!
高校の頃、真っ赤なZ400に憧れたものです(^^)
ちなみに私はのちにCBR250に乗っていましたよぉ!!
by そら (2018-07-21 18:41) 

Boss365

そらさんへ
Z400ですか?懐かしいです!!小生の頃は、FX400でした!!
CBR250も懐かしいです!!
ホンダの名車・カフェレーサーですね!!(⌒ー⌒)
小生、東京に住み始めてからは、ベスパP200Eに乗ってました!!
仲間とモッズやってました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-21 19:03) 

ちぃ

こんばんは^^
すももちゃん以外にも(笑)バイクのシート上がお似合いです^^
すももちゃんと一緒にタンデムしたいわぁ♡
Kawasaki と言ったら私はあのライムグリーンを思い浮かべますが
シックな色合いのバイクもあるのですね!

by ちぃ (2018-07-21 21:20) 

sana

すももちゃん、どこにでも物怖じせずに行くのね~すごい!
ってマジ感動しちゃうハマりっぷり♪
あ、カワサキのニンジャを乗りこなす女警部物、読んだところです。
アンジェラ・マーソンズ「サイレント・スクリーム」。
ニンジャってこんなのなんですか~「トランスフォーマー」みたい^^


by sana (2018-07-22 00:39) 

tarou

すももチャン、バイクにも乗るニャン(^^♪
モデルさんとのツーショット良いね!!

by tarou (2018-07-22 09:00) 

Boss365

ちぃさんへ
すももお褒め頂き感謝です!!
ダンデム!!ちぃさん運転?すももが運転?どちらでも・・・
凄すぎます!!かっ飛ぶ映像を想像!!(⌒ー⌒)

ちぃさん良く知ってますね!!元レディース?
カワサキ・イメージカラーは、ライムグリーンです!!
ライムグリーンのバイクも有りましたが・・・
すももよりバイクが目立つので避けました!!
ご主人に一台如何ですか?
息子さんに止められると思いますが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 09:31) 

Boss365

sanaさんへ
コメント・お褒め頂き感謝です!!(⌒ー⌒)
また、貴重な情報・サンクスです!!
「サイレント・スクリーム」をアマゾンで検索しまいたが・・・
ベストセラー警察小説で、星4以上で、高評価ですね!!

初期のニンジャは、重量感があるモンスターバイク?でしたが・・・
現在は、未来的・前衛的なフォルムになりました!!
女性警部が乗っていたら・・・
カッコイイ!!かなりオシャレな女性です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 09:50) 

Boss365

tarouさんへ
すももをお褒め頂き感謝です!!
モデルさんの協力を得られたので良かったです!?(=^・ェ・^=)
お付き合い感謝です!!
by Boss365 (2018-07-22 09:53) 

ニッキー

すももちゃんなら素晴らしい曲乗りも出来そう♪( ´▽`)
キリッとした美人モデルさんにほっこりするすももちゃんの
コラボで人気沸騰間違いなしですね( ^ω^ )
by ニッキー (2018-07-22 11:28) 

海市

カワサキというと緑っていうイメージが強いですね。もちろん、他の色もありますが、イメージカラーを緑にしているせいかな?
すももちゃんのキメポーズ、モデルさんに負けてませんよ?
by 海市 (2018-07-22 13:18) 

Boss365

ニッキーさんへ
すももお褒め?頂き感謝です!!(⌒ー⌒)
すもも!!美人モデルさんとのコラボ好きです!!Boss365も!!
人気沸騰は過大評価です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 15:05) 

Boss365

海市さんへ
海市さんも緑イメージありますか?ライムグリーンもありました!!
すももが目立たなくなるので避けました!!
すもも!!勝ってますか!!お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 15:08) 

kuwachan

すももちゃん、スッポリとハマって座り心地が良さそう^^
by kuwachan (2018-07-22 23:00) 

Boss365

kuwachanさんへ
コメント感謝です!!(⌒ー⌒)
お疲れの所、お付き合いサンクスです!!
蒸し暑い日本なので、体調にお気を付けください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-23 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。