SSブログ

尻尾を振り振り!?すもも [猫変な動きGIF]

7月22日(日)晴れ。東京の熱中症指数は危険!!繰り返すが、危険!!小まめな水分補給&無理をしない。予想最高気温36°。予報では、24日(火)まで、予想最高気温36°。暑さの山場?

数日前に、東京オリンピックのチケット価格と購入方法のアナウンスがあった。オリンピック競技日程の大枠も固まり、開会式や閉会式・主な競技のチケット価格帯も発表された。購入には、TOKYO2020 IDの登録が必要な事や販売開始は19年春からだ。現在、東京は猛暑に襲われている?2020年開催時、競技や時間帯によるが、この暑さに選手・観客は耐える事が出来るだろうか?アーティステックなパーフォーマンスを倒れないで観る環境を望む。目的の競技チケットを手に入れる事は不可能だが、競技場に一度は足を運び雰囲気を味わいたい。錦織圭&大坂なおみ選手が出場予定のテニス観戦希望!!サッカー・柔道・体操・空手(型)も捨て難い・・・あと2年。

尻尾を振り振り!?すもも
尻尾を振り振りの「すももの風景」。エアコンで快適なリビング・籐製ベットでたたずむ?すももの写真。尻尾を振り振りさせると可愛く見える。猫がしっぽを振るパターンはいくつもある。しっぽの先端を少しだけ動かす時は、何か、興味を惹かれるものがある。虫やカサカサ音に猫が反応している?猫が興味を持っている時は、目もらんらんとするらしい?すももの目はらんらん?としているか?

#すももは猫ですが、尻尾を振り振り!?扇子の代用??多少涼しげだ!!可愛い!!猫バカだ!!
sumomo365_2018_Shake_the_tail.gif
・・・・・・・・・・
PS.マラソンを路上で観戦・応援?旗を振り振り?良いアイディアだ?
・・・・・・・・・・
228/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 28

ニコニコファイト

すももちゃんの尻尾^^車のワイパーみたいですね。
by ニコニコファイト (2018-07-22 09:37) 

ゆきち

猛暑の東京オリンピック、目のまえで見たい競技はいっぱいあるけれど、見る側も暑さとの戦いになりそうですね^^;
すももさんの高速尻尾ぶんぶん、ウチワを装着したら涼しそうです(*^▽^*)

by ゆきち (2018-07-22 10:28) 

green_blue_sky

オリンピックはテレビ観戦が良いです(^_^;)
暑いでしょうね・・・
すももちゃん、しっぽが(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-22 10:51) 

ニッキー

オリンピックの時もこの暑さだと走る人も大変だけど
応援側もマジに危険ですよねぇ(*_*)
せめて30度くらいであればマシなんですけどねぇ(ー ー;)
すももちゃん、高速お尻尾フリフリでキラキラお目々は
もしかしておやつを見つめてる?w
by ニッキー (2018-07-22 11:26) 

JUNKO

可愛い!いきなりでびっくりでした。
by JUNKO (2018-07-22 11:46) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ワイパーみたいな動きしてますね!!雨が恋しい?
本当は、引き出しを磨いています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 12:15) 

Boss365

ゆきちさんへ
2020年なので、どうなるか分かりませんが・・・
対策・対処の準備は必要ですね!!
ウチワを装着・・・良いかも?虐待!?( ̄  ̄!!)
ゆきちさん!!行動が素早いですね!!橋の湯食堂!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 12:23) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
この暑さなら、テレビ観戦がベストですね!!
ロックアイスで水割り!!スポーツに酔う??
すももの尻尾・・・止まりません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 12:26) 

きぃ

尻尾フリフリ♪
お顔と同じで尻尾にも
いろんな表情がありますよね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-22 12:29) 

Boss365

ニッキーさんへ
ニッキーさんは、皇居前で・・・
マラソン選手に「旗を振り振り?」どうですか??(⌒◇⌒)
すもも、おやつでなく・・・
風で揺れてる紐に反応していたと思います!!多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 12:31) 

zombiekong

すももさんサーキュレーターはお部屋に微風と微笑を振りまいていますね。かわよいです。
by zombiekong (2018-07-22 12:35) 

Boss365

JUNKOさんへ
驚かせて、申し訳ないです!!( ̄△ ̄)
JUNKOさんの馬の写真のように・・・
すもも諦めずに尻尾を降り続けています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 12:36) 

Boss365

きぃさんへ
Leaちゃんの大きな尻尾の振り振りには負けますが・・・
尻尾は、色々な表情・感情を表してくれます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 12:38) 

Boss365

zombiekongさんへ
zombiekongさん!!上手いです!!御見逸れしました!!
エアコンのリモコンに「微笑」ノブ設置ですね!!
この暑さ、エアコンの有難味感じてます!?すももも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 12:43) 

海市

尻尾フリフリすももちゃん、可愛いですなー(*'ω'*)
私は、毎日、尻尾ベシベシチャーちゃんに叩かれております。
by 海市 (2018-07-22 13:12) 

kiki

オリンピックのチケットですか?
室内競技はエアコンが効いて楽でしょうけど、
同じような夏となれば、野外競技は大変でしょうね。
マラソン、過酷でしょう。
すももちゃん、尻尾パタパタ、何事かと(笑)
両手が脱落して呑気そうです。
by kiki (2018-07-22 13:54) 

Boss365

海市さんへ
可愛いとすももを、お褒め頂き感謝です!!(⌒◇⌒)
チャーさんは、世話好きですから・・・
尻尾ベシベシはしょうがないですね!?(=^・ェ・^=)
チャーさん!!優雅に毛繕いしてます!!
by Boss365 (2018-07-22 14:20) 

Boss365

kikiさんへ
オリンピックのチケットは・・・
多分?手に入らないと思います!!( ̄  ̄!!)
マラソンは、早朝でも蒸し暑いですから大変です!!
エアコンの涼しさで快適顔してます!!多分?
「すももサーキュレーター」作動時は、前足が脱落します!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-22 14:28) 

猫毬

涼しい場所で見ちゃいそうだぁ^^;
猫毬←比較的投げ出しがち…
オリンピックかぁー。言葉くらい、少し勉強しとくかなぁ…w
あと1年。。メディアがまた変な風にあおるんだろうなぁ^^;
by 猫毬 (2018-07-22 15:17) 

ちぃ

すももちゃん、ほんとお目目らんらんですね^^
そのお尻尾ぶんぶんで顔をペチペチされたいです!!
オリンピックのチケット価格帯が発表されましたけど
中心価格帯がわからないとね、と思ってます。
私は見に行くとしたら
(チケット手に入らないと思うけど。チケットが手に入ったとしても
今度はホテルが取れないと思いますw )
屋内競技がいいなぁ・・・少しは涼しいですよね。

そうそう、レディースじゃないですよw
おっとがバイクのレストアが好きで(今はしてませんが)
色々聞いていたのです^^
YAMAHAのRZ250Rを350ccに改造して乗ってましたよw

by ちぃ (2018-07-22 16:12) 

Boss365

猫毬さんへ
涼しい場所が安全ですが・・・
地元開催ですから?リアルに体験したいですね!!
サッカーは地方でもやりますから・・・
旅行気分で観戦も良いと思います!?(=^・ェ・^=)
メディアは基本外野ですから虫・無視ですね!!(⌒ー⌒)
by Boss365 (2018-07-22 17:33) 

Boss365

ちぃさんへ
チケットを手に入れるのも難しいですが・・・
宿泊も考えないと大変ですね!!
多分チケット込みの宿泊プランが旅行会社から販売されると思います!!
サッカーは、屋根付きの札幌ドームでやるので実家宿泊可能です?
北海道に早めに帰省・涼しいです!!(⌒ー⌒)

コメント読まれましたか?失礼しました!!( ̄  ̄!!)
RZ250ですか?ウォー!!2サイクルの名車です!!
軽量で加速が凄いです!!ウィリー簡単に出来ます!!
バリバリ音でちょっと青白い排煙!!懐かしいです!!
350ccに改造!!ご主人元レーサーですか!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-22 17:57) 

ake_i

こんばんは!
気力体力を充電中ということで、走ったり蹴っ飛ばしたり打ったりして充電でしょうか、はたまた、寝だめとか???違うな、ゼッタイ。
2020東京オリンピック、観戦したい競技はいっぱいあります。
が、出来れば屋内のものって今は思っちゃってます。
有明のテニス?とか、北海道のサッカー???とか。
どっちもチケット取りにくいでしょうね@@
マラソンとか、パスだわ。
2020年までに圭くんには4大大会でもう一度ファイナルまで行って欲しいよーーーー。

前記事。モデルとしてすももちゃん稼いでますねぇ^^イエーーーェイ♡
by ake_i (2018-07-22 18:55) 

そら

このままいくとオリンピックは猛烈な暑さのなかの開催に(^^;
少し時間をずらしたら良いのにと思う今日この頃です。
今朝かわせみの里に行ったのですが2時間でギブアップ・・・
朝の8時には帰宅しました、暑すぎます(^^;
by そら (2018-07-22 19:03) 

Boss365

ake_iさんへ
「気力体力を充電中」は、色々な意味合いがありますが・・・
無になる事です?座禅なんかは「無の境地」に達する行為です。ake_iさんが行う瞑想は「客観視する」大変難しく幽体離脱的?な境地に至る行為です。気力体力を充電は、他の事に没頭する事で無になり「色々な事を充電出来るスペースが作れる」と言う意味です?時間の充電は流れゆくものなので「目の前の事を早めに処理する」意味合いに近いです。明確に説明出来ませんが、こんな感じです!?(=^・ェ・^=)

オリンピック!!チケットを手に入れるのが難しいですね!!
マラソンは、チケットがいらない!!自由行動が可能??
余り面白くないのが難点です!!( ̄  ̄!!)
すももは稼いではいないかな!?負けづ嫌いかな!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-22 20:00) 

Boss365

そらさんへ
この状態でオリンピックは、地獄ですね!!
時期変更は無理なので・・・
対応策考えないと医療機関もパニックになります!!(⌒ー⌒)

わせみの里・お疲れ様です!!
「小まめな水分補給&無理をしない」は「熱中症指数・危険」の最低条件です。
次の日曜日は、多少平年並みになるみたいです!!
花火はどうでしたか?写真期待!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-22 20:09) 

kuwachan

この暑さでオリンピックできるんでしょうかね。
今日午後2時頃外出したのですが、もう、暑くて、暑くて・・・
横断歩道の信号が青になったのが見えたものの走る気力がなかったです^^;
by kuwachan (2018-07-22 22:58) 

Boss365

kuwachanさんへ
おはようございます。今日からお仕事ですね?
横断歩道の信号?この暑さなので、無理しない方が良いです!!
「バルセロナが残っている・・」と書かれていたので・・・
楽しみです!!以前、旅した事があるので!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-23 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。