SSブログ

手がはみ出す!?すもも [猫の日常]

7月24日(火)曇り。昨日に比べ過ごしやすそうだが、東京の熱中症指数は危険。油断は禁物。小まめな水分補給&無理をしない。予想最高気温36°。

定時に起きて、何を書こうか?悩んだ。筆が進まない・・・・。体調は悪くは無いが、頭の中がスッキリしない。こんな日もあるか?と思いながらキーボードを叩く?打ち込む?ブロガーさん達は、書きたい事を自由に発信している。筆が進まない事は、致命的だ。FMからオリンピックまで2年。スカイツリーが5色になるアナウンス。点灯が楽しみだ。Time is up!!9時を過ぎている。遅刻だ!!誰か代弁してくれてる?学生か?と一人ツッコミ?

手がはみ出す!?すもも
手がダンボールからはみ出す「すももの風景」。ダンボールで寛いでいるすももを見ると、変な格好をしていた?ダンボールから手がはみ出しいる?どんな体勢なのか?検証するため写真を撮る。裂け目に手を入れていた?「手がはみ出た寝」と命名。

#すももは猫ですが、ちょっと変だ!?手を出す?
sumomo365_201807_Cardboard_00_S.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、正面から見ても、ちょっと変だ!?握手会か?手を握る?
sumomo365_201807_Cardboard_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、上から見る。手刀か?裂こうとしている?廃棄したいのか!?手が切れる?
sumomo365_201807_Cardboard_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ちょっと変だ!?その体勢で寝ようとしている?
他人の関係?バンバンババンバン!!手を反す?
sumomo365_201807_Cardboard_03.jpg
・・・・・・・・・・
手の慣用句は沢山ある。間違いだらけの使い方。Boss365は、すももから救いの手が差し伸べられる日々を過ごす。
・・・・・・・・・・
230/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(83)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 30

kiki

すももちゃん、救いの手ですね。
Boss365さんを救ってあげますよ(笑)
それでは、心を打ち明けてくださいなって。

by kiki (2018-07-24 10:47) 

ニコニコファイト

すももちゃんの手塗り絵したいにゃあ~~^^

by ニコニコファイト (2018-07-24 11:34) 

zombiekong

すももさんの握手会に並びまーす。にぎにぎさせて下さい。
これならすももさんは手が疲れないし居眠りもできて良いでしょう。
by zombiekong (2018-07-24 12:17) 

dolphy

他人の関係 ww ウケル( *´艸`)
とぼけた顔してババンバン スパイダースの踊りか? 
by dolphy (2018-07-24 12:40) 

ちょろっとぶぅ

あと2個、ガムテ増やしてもらう?
でも、握手会には丁度いい高さだったりして(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-07-24 14:10) 

ちぃ

こんにちは^^
その隙間、以前は可愛いあんよが突き出ていたような・・・
すももちゃん有効活用していますねー!!
すももちゃんのちょっと半眼な感じが
手刀を切っているのにぴったりかなって思いました。
私の頭の中には「大山倍達」という文字がぐーるぐる♪
by ちぃ (2018-07-24 14:30) 

きぃ

ぜひとも可愛いすももちゃんと
握手してみたいものです(*‘∀‘)
by きぃ (2018-07-24 15:12) 

JUNKO

頑張ってますね。息子がベビーベットから大きな足をニョッキリだして寝ていたころを思いだします。小さいのに突っ込んでおいた頃です。
by JUNKO (2018-07-24 16:59) 

Boss365

kikiさんへ
Boss365は、日々、すももから救いの手が差し伸べられています。
時々足元をすくわれる時もあります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 17:32) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ダメです!!既製品で我慢してください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 17:33) 

Boss365

zombiekongさんへ
握手会しているような手つきで・・・
ピクリとも動かないで静止してました。
意味不明で不思議な光景でした!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-24 17:37) 

Boss365

dolphyさんへ
他人の関係にお気付き有難うございます!!(⌒ー⌒)
とぼけた顔して・・・スパイダーズ知ってますが、
現役ではなかったです!!
頑張らずに・・・踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 17:43) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
もうガムテしないと決めました!!
廃棄を願ってます!!( ̄  ̄!!)
すもも居心地良くするために改造してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 17:46) 

ミケシマ

すももちゃんは裏切らないなぁ
何をしても可愛いですね(≧▽≦)
握手会!! ぜひ長蛇の列に並んで握手をしていただきたい!
うちはいま、この時期にブラッシングをさせてくれないミケさんに
「手を焼いて」いますー
by ミケシマ (2018-07-24 17:51) 

猫毬

握手会参加したいー><もふもふ
猫毬も並ぼう。。
by 猫毬 (2018-07-24 17:52) 

Boss365

ちぃさんへ
すもも勝手に改造し放題です!!(⌒ー⌒)
手も足も心地よく使用してます!!
大山倍達!!空手・バカ一代!!気付きませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 17:53) 

Boss365

きぃさんへ
握手会になっていますね!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 17:54) 

Boss365

JUNKOさんへ
もうすぐ、お孫さんにお会い出来るのが楽しみですね!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 17:58) 

Boss365

ミケシマさんへ
握手会になっていますが・・・
並ぶのは良いですが、熱中症で倒れないで下さい!!( ̄  ̄!!)
ブラッシング大変ですよね!!すももも嫌がって逃げます。
または、パンチ&甘噛みです!!寛いでいる時を狙ってます!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-24 18:07) 

Boss365

猫毬さんへ
握手会参加には、CD購入証明券が必要です!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 18:09) 

green_blue_sky

握手会なんだ(^_^;)
握手をする条件は何でしょう?
今日も暑すぎます・・・
by green_blue_sky (2018-07-24 19:11) 

ニッキー

すももちゃん、ちゅーるを進呈したら
その可愛い手をニギニギさせてくれたりしないかなぁ=(^.^)=
この状態で崩壊が止まってるって素晴らしいです^^
うちは一気にゴミと化しますw
by ニッキー (2018-07-24 19:33) 

Boss365

green_blue_skyさんへ
条件は・・・チュールですね!!
すもも食い意地張ってます!!
風が無い分暑いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 19:41) 

Boss365

ニッキーさんへ
ちゅーるを進呈良いですね!!
握手会では無いですが・・・!!( ̄  ̄!!)
ガムテが効いている&白紙のダンボールは多少強いです!!
耐震対策は、大切です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 19:47) 

そら

おぉー握手会なら私参加いたします(^O^)/
ところで金井克子は懐かしい(^^;
by そら (2018-07-24 20:32) 

Boss365

そらさんへ
握手会参加有難うございます!!ニャンであねん!!
金井克子知ってますか?今見るとかなり変な振付です!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 20:50) 

ゆきち

遅ればせながら握手会参加します(*^▽^*)
すももさん、まさか猫手が挟まってガムテープにくっついて抜けなくて困ってる・・・なんてことは無いですよね?!^^;

by ゆきち (2018-07-24 21:06) 

Boss365

ゆきちさんへ
やばい!!握手会になってしまった・・・・
ガムテの粘着力では無いですよ!!
すももは、コロコロ嫌いなので粘着製の物を避けます!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
タイトル崩壊危機です!!
by Boss365 (2018-07-24 21:13) 

kuwachan

ちょこっと出ているすももちゃんのお手手が可愛らしいです♡
握手してくれるかな?^^
by kuwachan (2018-07-24 21:25) 

Boss365

kuwachanさんへ
すももお褒め?頂き感謝です。
チュール持参でお願い致します!!(⌒ー⌒)
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。