SSブログ

尻尾フリフリ・振払う!?すもも [猫あるある]

7月29日(日)曇り・晴れ。東京の熱中症指数は、厳重警戒。予想最高気温31°。

台風12号が、強い勢力で三重県伊勢市付近に上陸。勢力を若干落として、兵庫県姫路市付近を西進している。ブーメランのような台風の動き。被害が最小限で収まることを祈る。NHKは「大雨豪雨被害の報道批判?」を受けたせいか、丁寧な報道・対応をしている。批判を振払う?

イニエスタ・トーレスも問題なくプレーしている。ダイジェストでしか見ていないが、先発出場・それなりの仕事をしている?上出来だ?シーズンは長い。イニエスタには柏レイソル・複数のマークがついていたが、ラフなプレーもなく安心。「怪我だけはさせるな」と不純な思い。イニエスタには、強い指導力でチームを改善して欲しい。『イニエスタ緊急一時帰国!「8月頭」家族と再来日…チケット完売C大阪、FC東京戦は出場困難か』のヘッドライン?チケットが完売している。振払うものが浮かばないので、チケット払戻しか?

トーレス意外に良いかも?下半身が多少ウエイトオーバー気味に見えるが、FWとして仕事をしている?問題は運動量だ。Jリーグは意外に運動量を求められる。個人的な主観だが、JリーグのFWは技量より運動量?。トーレスのコンディションが上がってくれば、克服出来ると信じている。ディフェンダーを振払う?技量はある。

森保新監督に色々な意見が飛び交っている?小生も勝手に色々と思うところはあるが・・・メディア等では、森保新監督の評判はすこぶる良い。掌返しが心配?J1での結果・実績等を残してきた人が、トップに就任する事は良い事だ。協会との関係は気になるが、先ずは「お手並み拝見?」。予定では年内・6試合の国際試合が組まれている。外野を振払う?成果を残して欲しい。未来の見える日本サッカーが見たい。

尻尾フリフリ・振払う!?すもも
リビングに横たわり、尻尾フリフリの「すももの風景」。リビングはエアコンで涼しい?すももは、元気に尻尾をフリフリしている。何を振払う?

#すももは猫ですが、尻尾フリフリの猫うちわです!!涼しいですか?Boss365を振払う?
sumomo365_2018_Uchiwa.gif
・・・・・・・・・・
235/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(81)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 24

すーさん

ワタクシも現在充電中〜。
激しめの暑さで消耗した体力などを
戻すためにもつまんないけど
寝てばかりいる休日なうです^^。
すももちゃんの尻尾ふりふりが涼しくて気持ちいい感じ♪。
by すーさん (2018-07-29 11:06) 

ちぃ

こんにちは^^
すももちゃんのぶんぶんお尻尾で暑気払い(≧▽≦)
数日前の予報では今日は涼しくなるって言ってたのに35℃予報になっている・・・(-_-メ)
昨夜の大雨の後なのでむわっとした湿気もすごいですw
台風は広島・瀬戸内方面にむかってますね・・・
すももちゃんのおしっぽブンブンでそっちに行かない様に吹き飛ばしてー!!

森保監督、ご自身の人柄は信頼出来そうなんですが・・・
協会との関係やらメディアやらサッカー以外で苦労しなきゃいけないことが多そうですねw
by ちぃ (2018-07-29 11:17) 

ニコニコファイト

トーレス選手と金崎選手のツートップ機能したら上位進出もありますね。
by ニコニコファイト (2018-07-29 11:18) 

ゆきち

お~すももさんはお尻尾で台風を追い払ってくれているのでしょうか^^;
イニエスタ選手、神戸なので関西ローカルニュースでもよくお見掛けします。サインもらって感動で震えが止まらず半泣きの男性を見て改めてすごい選手なんだなと♪
突然の帰国、チケット買った人は心底ガッカリですね・・・。
by ゆきち (2018-07-29 12:11) 

Boss365

すーさんさんへ
お久し振りです。充電大切ですね!!
人それぞれ充電の仕方違うけど・・・
リラックス事は必要です!!寝ているのも充電です!!多分!?
すももの尻尾フリフリお褒め?頂き感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-29 14:22) 

Boss365

ちぃさんへ
暑気払い?旨いです!?やられました!!タイトル変更か?
東京も台風去った後は・・・
蒸し暑く猛暑に戻った感じです!!また、エアコンを再稼働状態です!!
大雨被害の地域をスルーパスして欲しいですね!!
すももの尻尾で振払えれば良いですが・・・気持ちはあります!!(⌒ー⌒)

森保新監督!!報道では真面目人間・人格者なので大丈夫と思いますが・・・
メディアの餌食になりそうで心配です!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-29 14:32) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
トーレス選手と金崎選手のツートップは面白いですね!!
後は、コンビネーション&戦術が大切かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-29 14:34) 

Boss365

ゆきちさんへ
すももの尻尾フリフリで台風の勢力弱まったかな?ないか?
イニエスタ選手!!関西ローカルニュース出てますか!!
ファン対応は良いみたいですね!!
足さばきも良いですが、手さばき?(サイン)も神対応してますね!!

家族を大切にするのは良いですが・・・出場困難?ファンは残念です!!
チケット代はしょうがないですが・・・
遠征だと、ホテル・交通費もキャンセルです!?悲しい!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-29 14:49) 

きぃ

すももちゃんに尻尾で
暑さを振り払って欲しいです(#^.^#)

by きぃ (2018-07-29 15:39) 

Boss365

きぃさんへ
台風が去ったら、朝から蒸し暑さ復活ですね!!
すもも!!サーキュレーター程度の効果しかないです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-29 16:46) 

そら

今日は背中の痛みが・・・押し逃げごめんなさいm(_ _)m
by そら (2018-07-29 18:48) 

Boss365

そらさんへ
無理しないで下さいね!!気が向いたら、コメントで感謝です!!
背中の痛み?大丈夫ですか?ご自愛ください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-29 18:54) 

小太郎

妹よ、久しぶりっ。毎日見てるよ。
遊びに来てくれていた ぐりーんぶるうすかいさん、いつもありがとうございましただねっ。
by 小太郎 (2018-07-29 18:58) 

Boss365

小太郎!!
小太郎もありがとな!!焦燥感あるけど・・・・
green_blue_skyさんに感謝だな!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-07-29 19:14) 

猫毬

遅くなりましたー^^
隅田川から音がきこへるwww
すももちゃんの耳にはナニカ届いているかも(笑)

猫毬の目には、トーレスがキれてるってか、、
ポストに専念してた?ように見えたです。
なんか指示があって、これをしていたなら、今後要チェックです。
なぜか、、、
納得のいく契約と(それにしてもありがトーレスはありえねぇだろうw)
、コーチ陣からの的確な指示、それを理解する能力、
この3つが確定するからですね。
可能性は低いんですけどね^^ww
イニエスタは、完全にジョギング程度でしょうw
残念だけれども、、
それでも、あの差が見えてしまう程だってことです。
それと、、モリ・ヤス問題ねー^^
あ、ごめんです。なんか他の問題とごっちゃになりますね…
よし、明日またモリヤス問題やろう。
気が向いたらまた遊びにおいでくださいませ^^-^^@


by 猫毬 (2018-07-29 20:35) 

ニッキー

すももちゃんの尻尾フリフリ、高速ですねぇ( ^ω^ )
うちのニャンズはどの子もまったり尻尾フリフリです=(^.^)=
by ニッキー (2018-07-29 20:43) 

ヤッペママ

尻尾ふりふり、こんなに頑張って
すももちゃんは暑くないの?
by ヤッペママ (2018-07-29 21:17) 

kiki

すももちゃんの高速フリフリで台風を飛ばしてくださいな。
イニエスタ、一時帰国?
38度や39度の暑さに負けてしまったのかしら?
台風のやつ、Boss365さん地方は早めに通過しましたね。
by kiki (2018-07-29 21:28) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん、尻尾フリフリで
この暑さを吹き飛ばしてぇーーーー!!

by ちょろっとぶぅ (2018-07-30 06:23) 

Boss365

猫毬さんへ
小生自宅からも小さくですが、隅田川の花火観えました。
すもも!!反応が薄かったですね。
「トーレスがキれてるってか」はキレてないですね!!
FWとしてチーム勝利・点を取りに行っている姿勢があった点です。
小生としては、イニエスタ・トーレスに、ビッククラブで活躍していたので、
日本人選手・チームに刺激を与えて欲しいですね!!
モリ・ヤス問題は、長くなりそうですね・・・
小生は、お手並み拝見?状態です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-30 09:15) 

Boss365

ニッキーさんへ
何か?刺激を与えると尻尾・高速のフリフリするかも?
ゴッドマザーをひたすら見つめているノエルさん!!
可愛い過ぎです!!今日は一段と癒されます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-30 09:19) 

Boss365

ヤッペママさんへ
コメント感謝です!!
すもも涼しいリビングでフリフリです!!
暑さより、何かを振払おうとしてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-30 09:21) 

Boss365

kikiさんへ
台風九州で停滞が心配です!!
すももの高速フリフリでも台風を飛ばすの無理みたいです!!
イニエスタ!!家族サービス?予定通りみたいです!!
通常は、サッカーオフシーズンです!!バカンス時期?
台風・東京をあっさり通過しました!!スミマセン??( ̄  ̄!!)
by Boss365 (2018-07-30 09:27) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
関西方面の蒸し暑いみたいですね!!
ポケモンに熱中で・・・
熱中症にお気を付けください!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-07-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。