SSブログ

小さな笑顔!?すももは休暇中 [記憶]

8月14日(火)

Boss365は休暇中。
ボスママ曰く「ハゲはカッコいい!?ハゲはステータス!?」
堂々としていて、笑顔を振りまくイタリア人を見ての発言だが、全否定は出来ない?
ヨーロッパでは薄毛をそれほど気にしない?ハゲていてもカッコいい人はいる?誰?
笑顔を振りまく・・・「作り笑い」は好きではないが、笑顔でいたい。女性も同じだ。
Boss365は、薄毛?家系的には危機感を感じるが・・・まだ大丈夫?(笑顔)
今日も平和だ。

小さな笑顔!?すももは休暇中
すももは休暇中なので、小さな笑顔だった「すももの風景」。すももの記憶。
口角が上がって笑顔に見える?笑顔になる夢でも見ているのか?現在のすももは、口角が上がる事は滅多にない。口角が上がっても「ニヤけた顔?」「おとぼけ顔?」になってしまう。
初期のiPhoneなので画質が悪いです。もっと写真撮っておけば良かったと後悔(笑顔ではない)

#すももは猫ですが、小さな眠り笑顔だった?
sumomo365_201808_smile_00.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、起きていると、こんな感じだった?
sumomo365_201808_smile_01.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ピンボケですが?小さな眠り笑顔?
sumomo365_201808_smile_02.jpg
・・・・・・・・・・
251/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(87)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 20

ニコニコファイト

すぐに思い浮かびました^^俳優の竹中直人さんです。

by ニコニコファイト (2018-08-14 09:20) 

猫毬

欧州人の禿は、、隠さない人の方が多いですよね。。
個性だもの…。。まぁルーニーみたいのもいますがww
でも、、禿げでイタリア人…はあんまりいないかもね…。
カビアッソ=アルゼンチン人
ジダン=フランス人
ジャンレノ=フランス人(タブン)
ダイハードの例の人=アメリカ人
ジェイソンステイサム=イギリス人
ロッベン。スネイデル=オランダ人
イニエスタ=日本人
わたなべけん=アメリカ人
くらいかな…。。。ん途中誤植?いやあってるよ?www
あ、パンターニ=イタリア人♪

by 猫毬 (2018-08-14 09:25) 

wildboar

すももちゃんだけでなく、文章も短くて上手ですね。
by wildboar (2018-08-14 09:57) 

emi

すももちゃんの笑顔♪つられて笑顔になります(*^-^*)
目は開いてもまだまだ夢のなかですね。
by emi (2018-08-14 10:09) 

ニッキー

きっと楽しい夢を見てるだろうなぁ=(^.^)=
この笑顔、見てるだけで愛しさに悶えそうです( ^ω^ )
by ニッキー (2018-08-14 10:58) 

kuwachan

すももちゃん笑顔で寝ていますね^^
可愛らしい♡

by kuwachan (2018-08-14 11:10) 

きぃ

笑顔の寝顔♪
幸せそうです(*‘∀‘)

癒されますねぇ~!
by きぃ (2018-08-14 12:42) 

zombiekong

笑顔にょにぇんにぇ きゃわいいにゃ~~。(可愛くって言語機能崩壊)
テリー・サバラスとかユル・ブリンナーとか(古っ!)好みでした。夫がハゲないのが残念です。
by zombiekong (2018-08-14 13:14) 

すーさん

ハゲはせくしーって嫁がいうので遠慮なくそうしてます^^;。
まぁ、ワタスに関係する話題で言った感想ではもちろんないけど。。
イギリスだとハゲはモテてたらしいです( ゚д゚)。。
それにしても、仔猫のすももちゃん〜〜〜〜〜、
まんぞくニコニコの寝顔にこちらは悲鳴がでちゃう。
可愛さ爆発(=´∀`)人(´∀`=)!。
by すーさん (2018-08-14 14:30) 

拳客の奥様

高橋克実さんに一票!ユル・ブリンナーさんは、殿堂入り(笑笑)
癒され寝顔のすももちゃん、かわゆ~い^o^

by 拳客の奥様 (2018-08-14 16:16) 

JUNKO

笑ながら寝ているようですね。いい夢でも見たのでしょうか。
by JUNKO (2018-08-14 19:12) 

ヤッペママ

すももちゃんの寝顔にこちらも笑顔に。
by ヤッペママ (2018-08-14 20:26) 

kiki

ハゲた人、小細工をしなければ、格好良いと思います。
日本人って、分かるようなものをかぶったり、フッタリ、
貼り付けたりした人が多いような。
すももちゃんの眠り笑顔、
Boss365さんの慌てようがわかるピンボケっぷり(笑)
笑顔が消えぬ間に撮りたかったのですね(勝手に想像ww)

by kiki (2018-08-14 21:20) 

そら

私は白髪なんですよねぇ、毎月自分で染めてます
薄毛よりは良いと良く言われますが、染めないと真っ白けっけで
結構目立ちます、まぁ周りの人はそんなに見てないとは思いますが(^^;
by そら (2018-08-14 21:28) 

ゆきち

すももちゃん、いい夢見てそう♪
お顔のクレオパトララインが一層にっこり感を際立たせてくれますね(*^▽^*)
ジャン・レノ、ブルース・ウィルス、フィル・コリンズ・・・。
すっきり潔くてよいと思います!!
by ゆきち (2018-08-14 22:15) 

ake_i

こーゆー日常のぼやけたすももちゃんが観たかった!
いつもすももちゃんは
凛としていてうちのニャンズは敵わなかった。勝ち負けじゃないけん@@
でも、このすももちゃんの表情は今の私にとても元気をくれました。こういうのが本当に可愛い!!!そしてなかなか撮れるものではないと思いました。こういうシーンって難しいですw
すももちゃん、
おやつ、ちゃんともらってるの???
ピンぼけっていうことじゃなく、すももちゃんの素のノーメイクタイムだと思います(爆)
by ake_i (2018-08-15 01:12) 

Boss365

nnice!&コメント感謝です。ありがとうです。
コメント返信できませんが、ブログを訪問し、
スマホからnice!返信します。
by Boss365 (2018-08-15 12:34) 

Boss365

こんにちは。
ご訪問、nice!&コメントをありがとうございます。
ニコニコファイトさん
猫毬さん
wildboarさん
emiさん
ニッキーさん
kuwachan さん
きぃさん
zombiekongさん
すーさん?さん
拳客の奥様さん
JUNKOさん
ヤッペママさん
kikiさん
そらさん
ゆきちさん
ake_iさん
コメント感謝です!!
by Boss365 (2018-08-16 14:36) 

海市

可愛いなぁ…癒されちゃいます。鼻先で猫じゃらしをフリフリしたいですね。
はげっていうと、昔はバーコードの人が多かったですよね。最近では、さっぱり剃っちゃう人とかもいて、それだと全然気にならないですね。変に隠そうとせず、こざっぱりとしていれば、全然気にならないですけど、本人はそうもいかないのかなぁ…。
by 海市 (2018-08-18 11:55) 

Boss365

海市さんへ
ニャンズの寝顔・笑顔の場合は物凄く癒されます!!
最近は、すももの笑顔・寝顔見ていませんね!!(⌒ー⌒)

確かに、増毛している可能性ありますが・・・
バーコードヘアー見かけませんね!!見苦しい感じが嫌ですね!!
小生・大丈夫ですが、笑顔の似合うハゲになりたいです!?(=^・ェ・^=)
コメント感謝です!!
by Boss365 (2018-08-18 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。