SSブログ

全米オープンテニス・錦織圭を応援!?すもも!? [すもも応援ブログ・錦織圭]

8月27日(月 ) 晴れ。「週間天気8月最終週も不快な暑さに」のアナウンス。ご自愛ください。東京の熱中症指数は危険。予想最高気温 36°。

8月27日今年最後のグランドスラム・全米オープン選手権2018(USオープンテニス)が開幕する!!アメリカ・ニューヨーク市郊外のフラッシング・メドウにあるUSTAナショナルテニスセンターで開催。2014年は、錦織圭が決勝まで勝ち進んだが、惜しくも準優勝。USオープンテニスはエンターテイメント性に溢れる大会「観客動員」「賞金総額」等においてNo.1のテニストーナメント。センターコートは「アーサー・アッシュ・スタジアム」アーサー・アッシュは、黒人テニス選手の先駆者。恥ずかしながら、アーサー・アッシュモデルのラケットを未だに所有している?昨年2017年大会はラファエル・ナダル選手が3度目の優勝を果たす。錦織圭のハードコートに対する様々な意見はあるが、チャンスはあると信じている

全米オープンテニス・錦織圭を応援!?すもも!?
全米オープン・錦織圭の完全復活を祈願する「すももの風景」。いよいよ全米オープンが開幕する!!ニューヨークで優勝祈願する・勝手に応援団・猫すもも

#すももは猫ですが、90年代のニューヨーク。ワールドトレードセンターが見える。(蔵出し画像)
sumomo365_201808_US_OPEN_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、自由の女神像に登ります!!USオープン制覇祈願をするかニャー!!
sumomo365_201808_US_OPEN_01f.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、自由の女神像の左手「独立宣言書」まで登りました!!(内部から撮影)
女神像の左手には、アメリカ独立宣言の日「1776年7月4日」を刻印した銘板を持っています。
sumomo365_201808_US_OPEN_01b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、錦織!!頂点とったぞ!!至上の絶景!!かニャー!!
sumomo365_201808_US_OPEN_01e.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、セントラルパークで日光浴!?日光浴は、骨を強くする?錦織圭にアドバイス?
sumomo365_201808_US_OPEN_02c.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、すももが写真にワープ(移動)?
sumomo365_201808_US_OPEN_02a.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、セントラルパークで日光浴!?拡大中?ビキニさんとツーショット?
sumomo365_201808_US_OPEN_02b.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、セントラルパークで子供達と遊ぶ?疲れていないか?
sumomo365_201808_US_OPEN_03a.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、セントラルパークで子供達と遊ぶ?休憩も大切だ。錦織圭にアドバイス?
sumomo365_201808_US_OPEN_03b.jpg
・・・・・・・・・・
『錦織は「死の組」全米オープン』のヘッドライン・・・気にするな!!負けても死ぬことはない。
「第21シードの錦織圭と世界ランク49位のM・マーテラー(ドイツ)の男子シングルス1回戦は大会2日目のコート17の第4試合に組まれ、日本時間29日の5時(現地28日の16時)以降に開始予定」のアナウンスあり。
・・・・・・・・・・
『勝手に応援団・猫すもも』錦織圭を応援する過去のブログ。気が向いたらクリック。
「ウィンブルドン・錦織圭を応援!?すもも」「全仏オープン・錦織圭を応援!?すもも」「錦織圭を応援!?すもも」(モンテカルロ)。全豪オープンが未作成だ。1月までお預け状態。
・・・・・・・・・・
画像は全て、Boss365が所有の蔵出し画像?
・・・・・・・・・・
264/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(89)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 42

ニコニコファイト

巨大にゃんこすももちゃん^^かわいいにゃあ~^^
by ニコニコファイト (2018-08-27 10:00) 

拳客の奥様

セントラルパークに行っちゃったんですねー笑
ビキニ姿の方の隣、すももちゃんインパク大です!
錦織圭さん頑張ってほしいですね~観月あこさんの
悪評を払拭するのも?男錦織の役目です^^
by 拳客の奥様 (2018-08-27 10:03) 

リュカ

すももちゃん、すごい!
独立宣言書にまで載ったのね^^
Bossさんからは独立しないようにね!
ちゃんとおうちにいてね~~~
by リュカ (2018-08-27 11:00) 

みぃにゃん

すももちゃん巨大化していますね~巨大化してるのに皆さんノーリアクションですね~(笑)
by みぃにゃん (2018-08-27 11:30) 

猫毬

おお。そうでしたかw。もうフラッシングメドウ。。。早いなぁw
そうだよねw年4回もグランドがあるんですものねw
猫毬的には、錦織君は芝よりは、、
ハードのほうが…って思っていますが、、どうなんでしょうかねぇ^^
楽しみです♪
by 猫毬 (2018-08-27 11:37) 

ニッキー

自由の女神の「独立宣言書」に乗ったすももちゃん
セントラルパークで子供達の相手までするなんてアクティブですねぇ(^O^)


by ニッキー (2018-08-27 12:17) 

ゆきち

すももちゃんも日光よくするならビキニ着なくっちゃ~(#^^#)
全米オープン、いよいよ開幕♪
もちろん応援するのは錦織選手。ナダさん、フェデさん、ジョコさんのスーパープレイも楽しみ^^
by ゆきち (2018-08-27 12:52) 

wildboar

すももちゃんが、どこへでも現れるのでとても微笑ましく見ています。
by wildboar (2018-08-27 13:12) 

ちょろっとぶぅ

すごーい!自由の女神さんに逢ったの!

最近、すももちゃんがぶぅ王国に
ワープしてくるような気がしてる・・・
ちょろでしぃ。。。o(^∞^o
by ちょろっとぶぅ (2018-08-27 13:30) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも!!「^^かわいいにゃあ~^^ 」とお褒め頂き感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 13:44) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
すもも!!ニューヨークで錦織圭選手の優勝祈願しています!!
「観月あこさんの悪評」は分からないですが・・・
完全復活!!好成績を望みたいです!!
「男錦織の役目」は重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 13:49) 

zombiekong

すももさんは世界中に現れますねー。セントラルパークは水着の人がフツーにいるのでしょうか。私は岩にしがみつくすももさんに登りたいです~。
夏の思い出写真Boss365さんもぜひご参加ください。お写真のページのURLと何番目か書いていただけたら取りに伺います。
by zombiekong (2018-08-27 13:53) 

Boss365

リュカさんへ
すももは、一応Boss365のアシスタントなので・・・
独立するには、まだまだ修行?が足りませんね!!多分?
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 14:09) 

Boss365

みぃにゃんさんへ
すももは、度々巨大化するので・・・
皆さんは「馴れっこ」になっています!!
オオカミと少年(イソップ童話)みたいな状態と思われます?
みぃにゃんさん!!巨大化にリアクション頂き感謝です!!
by Boss365 (2018-08-27 14:24) 

ちぃ

すももちゃん、水着のおねーさんの指先に
鼻チューするんじゃないかと思っちゃいました(≧▽≦)
自由の女神が持っている銘板には宣言文が書かれてるんだと思ってましたw
テニス、全米が始まるのですね!
朝起きて結果を知るパターンになると思いますが
錦織くん応援してまーす^^
by ちぃ (2018-08-27 14:32) 

Boss365

猫毬さんへ
錦織圭は、ハードコート育ちなのでアドバンテージは有ると思いますし、何より好きですね。色々な情報が飛び交っていて整理するのが難しいですが、サービスが重要なポイントになって来ると思います。レシーブ力は数段レベルが上がっているので、ビックサーバーにも対応可能と考えています。錦織圭のアーティスックなプレイが見たいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 14:33) 

Boss365

ニッキーさんへ
お昼休み中のコメントありがとうです!!
月に400kmのランをするニッキーさんの方がアクティブです!!
今日も猛暑なので、帰宅ラン?夜ラン?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 14:37) 

Boss365

ゆきちさんへ
すもも!!毛皮を脱げないので、ビキニは無理かな?
スーパースターが沢山いるので対戦カードが楽しみです。
勝敗もありますが・・・
驚くような芸術的なプレイを観戦したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 14:40) 

Boss365

wildboarさんへ
すもも!!「どこへでも現れる」とお褒め頂き感謝です!!
基本は、Boss365が訪問したことのある都市だけですが・・・
微笑ましく見て頂き、嬉しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 14:43) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
ぶぅ王国にワープしたいですが・・・
関西方面だと思いますが・・・何処にあるか知りません?
ちょろさん!!美味しもの食べ過ぎ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 14:46) 

Boss365

zombiekongさんへ
「セントラルパークは水着の人」記憶では6月頃だと思いますが、自然な感じで水着姿で日光浴してました。余り人の目を気にしない感じです。zombiekongさん!!すももは、生き物なので登れないです!!(⌒ー⌒)

ご返事ありがとうございます。満月広場のアイデアは良いですね!!
審査に通過出来ますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 15:04) 

Boss365

ちぃさんへ
すももの勝手に応援団!!お付き合い感謝です!!
指先に鼻チューも考えましたが、女性同士なので止めました!!

小生も時差があるので寝不足?または、
早朝に結果を知るパターンになると思います!!
錦織くん応援!!ありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 15:09) 

zombiekong

花火のお写真すももさんのも5枚目のも両方満月広場に掲載させていただきました。ご協力ありがとうございます。今後はすももさんも審査なし顔パスですよ。
by zombiekong (2018-08-27 15:40) 

Boss365

zombiekongさんへ
ありがとうございます。すもも!!喜んでいます!!(⌒ー⌒)
桜の時期「みんなのお花見」もやっていたんですね!!
定期的な企画は、季節感もあり楽しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 15:47) 

kiki

全米オープン開幕ですか?
我が夫、歳を取ってから、監督業に一段と熱が入ってます。
自分で動けなくなったせいか?
普段は静かな人が、エキサイトすること、ウルチャイです。
すももちゃん、独立宣言書まで軽くひとっ飛びでしょう。
Boss365さんが内部から撮影してますから、
すももちゃんは、釘付けですね。
by kiki (2018-08-27 16:33) 

JUNKO

すももちゃんビキニ姿の悩殺されたったの出ないですか。
by JUNKO (2018-08-27 17:00) 

ma2ma2

セントラルパークに普通に水着の人いるのですね!

by ma2ma2 (2018-08-27 17:22) 

Boss365

iki さんへ
監督業は大変な仕事です!!「ウルチャイ」時は・・・
ハリルホジッチみたいに解任しましょう!!更迭ですね?
裁判を起こされるか可能性はありまが、kikiさんが勝利します!!

「すももの風景」にお付き合い感謝です!!
すもも釘付け?自由の女神は、リベット止め?みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 17:26) 

Boss365

JUNKOさんへ
すももは、毛皮を羽織っていますが・・・
裸の状態です!!日焼けムラが出ません!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 17:30) 

Boss365

ma2ma2さんへ
6月頃のセントラルパークですね。
日光浴に最適な場所なので・・・
男女「解放的な人」が多かったと記憶してます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 17:34) 

yakko

こんばんは。
すももちゃん ! 自由の女神像から眺める景色は如何ですか?
by yakko (2018-08-27 18:32) 

Boss365

yakkoさんへ
自由の女神像から眺める景色・・・
「勝利の錦織圭像」が見えました!!多分?
Boss365は高所恐怖症です。お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 18:42) 

拳客の奥様

自由の女神で思い出した映画があります♪♪
(ワーキングガール)懐かしくないですか?
今度は、すももちゃんと映画コラボどうですか?
例えば、(男達の挽歌)ジョン・ウーお得意の白鳩とコラボとか?
興味なければ御免なさいです。
by 拳客の奥様 (2018-08-27 19:02) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
「ワーキングガール」も「男達の挽歌」も観ていますし、懐かしいです。
ハードボイルド系は好きなのでジョン・ウー作品は好きです。
著作権・肖像権の問題もあるので、誤魔化しながら創作してます。
アイデア・ヒントをありがとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 19:19) 

そら

もちろん頑張って欲しいです、応援してます!
しかし無理はしないで欲しい、手首は完全に治っているのでしょうか?
心配です・・・。
by そら (2018-08-27 19:27) 

Boss365

そらさんへ
手首は心配ですが「再び力強さ実感」のアナウンスがあったので問題ないと思います。初戦さえ上手にクリア出来れば、勝算ありますね!!
大坂なおみ選手にも期待しています!?(=^・ェ・^=)


by Boss365 (2018-08-27 19:39) 

OMOOMO

巨大すももちゃんかわいいな。どこへでも出没するのね。
by OMOOMO (2018-08-28 00:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
すももちゃん どこでもドア持ってるのかな~^^
by 楓のXPERIA (2018-08-28 06:27) 

Boss365

OMOOMOさんへ
すももは、Boss365の勝手な願望・妄想で色々な所に出没します。
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-28 07:40) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
すもも!!どこでもドアを持ってませんが、コラ技術持ってます?
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-28 07:42) 

海市

すももちゃん、本当に写真見てるみたいですね(#^.^#)
個人的には、子供と写っているお疲れ気味のすももちゃんが可愛いです。
by 海市 (2018-08-28 11:50) 

Boss365

海市さんへ
コメント感謝です。
すもも!!「本当に写真見てる」とお褒め?頂き感謝です。
岩で休憩のすももは、小生も気に入っています!!
一体感があり、癒しが顔になっていますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。