SSブログ

詳細不明の変顔!?すもも [変顔]

9月5日(水)曇後晴。東京には「 大雨、雷、強風、波浪、洪水」の警報・注意報が出ている。東京の熱中症指数は厳重警戒。予想最高気温34°。

早朝、台風被害のニュースを見た。タンカーによる連絡橋の破壊。強風により住宅が飛ばされていた。SNSからのリアルな映像も衝撃的で、トラックの転倒・乗用車が飛ばされていた。上空を多くの瓦礫が舞い?飛んでいる?(昨日、ゆきちさんが言われていた事に似ている?)。恐怖を感じる異様な光景。自然の脅威に人間は無力?災害列島日本を痛感する出来事が多い。復旧に時間が掛かりそうだ。被害に遭われた方は踏ん張って欲しい。

詳細不明の変顔!?すもも
昔撮影した詳細不明の変顔「すももの風景」。PCのフォルダ・ファイルを整理していたら変顔写真が出て来た?以前撮影したすももの写真?情報を見ても撮影日が分からない?可愛くない?ちょっと変な顔だがブログアップする事にした。

#すももは猫ですが、ドラえもんではありません!?
顎に傷がある。顎を爪で引っ掻いていた頃?の写真なので数年前と推測。
sumomo365_201809_Doraemon.jpg
・・・・・・・・・・
273/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(89)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 23

きぃ

まん丸お顔♪ どアップ(#^.^#)
めちゃ可愛いです♪
by きぃ (2018-09-05 09:00) 

すーさん

変顔じゃなくて可愛いすぎるおカオじゃないですか〜。
すももちゃんなにをまっすぐに見てるんだろうニャっ(*'▽'*)〜3。
加工ソフトいらずのおめめまんまるフェイス、いいなぁ。
by すーさん (2018-09-05 09:51) 

猫毬

まんまるだぁ^^。
お目メがじゃっかん興奮中♪
かわゆす^^(〃ω〃)モェ!!
by 猫毬 (2018-09-05 10:13) 

リュカ

変顔じゃないよーー!(笑)
このドあっぷに、おもわず顔を近づけて
ぶちゅ~~~~ってしたくなるわ!
by リュカ (2018-09-05 10:15) 

ニコニコファイト

リアルドラちゃんにゃあ!?
お耳は折りたたみ式?
超性能ロボすももちゃん^^
by ニコニコファイト (2018-09-05 10:55) 

yakko

こんにちは。
つぶらな瞳 ! 可愛いですね(^ ^)
by yakko (2018-09-05 11:48) 

ゆきち

昨日はホントに怖かった。
トタン屋根や看板が紙くずのように舞い上がって猛スピードで飛んでいく様子、あまりにスゴすぎて最初は現実感がありませんでした。
すももさん、目が全部真っ黒(^▽^;)
何かにめっちゃ集中している感じですね。
by ゆきち (2018-09-05 12:55) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。変顔なんかぢゃないね。
可愛いぃーやん!! O(^∞^)O

心配してくれてありがとー♪
ちょろ、怖かったけど・・・頑張ったよぉ~ p(^∞^)q
by ちょろっとぶぅ (2018-09-05 14:25) 

ma2ma2

目がまん丸ですね!
変顔じゃ無いですよ(^^)
by ma2ma2 (2018-09-05 14:49) 

チャー

すもも様 凛々しいでございます(^^)
by チャー (2018-09-05 15:09) 

ちぃ

わぁ!お目目まっくろで可愛いすももちゃん^^
魚眼レンズで撮ったみたいですがひたすら接写でしょうか。
お目目にすももちゃんの毛が入りそう?
こてつくんのお話を思い出しちゃいました。
すももちゃんは大丈夫だったのかな・・・

足元や頭上に気をつけながらご近所の状況を確認して来ました。
近くにある神社が結構な被害でショックです・・・
ベランダの片付け大変でしたー!!!
by ちぃ (2018-09-05 15:24) 

拳客の奥様

すももちゃん~♪♪アップのお顔(๑・̑◡・̑๑)
可愛すぎ~です!
by 拳客の奥様 (2018-09-05 16:14) 

kiki

ドアップの写真、頂きです(笑)
台風の風の威力、凄かったです。
by kiki (2018-09-05 18:16) 

そら

凄い台風でしたねぇ、自動車が飛ばされている映像には衝撃を覚えました
え〜、変顔ですかぁ?? 十分に可愛いですよ(^^)
by そら (2018-09-05 18:32) 

JUNKO

ド迫力にびっくりしました。
by JUNKO (2018-09-05 18:58) 

ニッキー

すももちゃん、下からの写真だと
顔がまん丸に見えて可愛いですネェ( ^ω^ )
お猫様はどのアングルでもどんな顔してても
やっぱり「可愛い〜」って思います♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-05 19:01) 

ヤッペママ

ぬいぐるみのネコちゃんみたいにお目目がまん丸。
私も転倒で顎を怪我(3針縫う)しました。

by ヤッペママ (2018-09-05 20:20) 

yuppie

笑笑笑!

by yuppie (2018-09-05 21:48) 

ake_i

Boss365さん、
涼しくなってきました。少し楽になりましたね。
台風の衝撃映像は今朝ニュースで観ました。私は外の音が聞こえない部屋で仕事をしていて、ブログやる時以外は全部シゴトです。
しかし、大変な日本です。
すももちゃんに会いたいって思ってきたら、すももちゃんもふちょー?
元気だそうね。昨日マツコの知らない・・・でぶどうやってました。チラ見してましたが、美味しい葡萄を召し上がってますでしょ!
by ake_i (2018-09-05 23:16) 

楓のXPERIA

おはようございます。
すももちゃんの どアップ 可愛いですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-06 07:20) 

Boss365

nice!&コメント感謝です。ありがとうです。
諸事情で個別コメント出来ませんが、個別ブログを訪問します。

きぃさん
すーさん ?さん
猫毬さん
リュカさん
ニコニコファイトさん
yakkoさん
ゆきちさん
ちょろっとぶぅさん
ma2ma2さん
チャーさん
ちぃさん
拳客の奥様さん
kikiさん
そらさん
JUNKOさん
ニッキーさん
ヤッペママさん
yuppieさん
ake_iさん
楓のXPERIAさん

コメント感謝です!!
by Boss365 (2018-09-06 08:23) 

海市

瞳孔開いてますねー(#^.^#)
ちょっと面白く映ってますが、なかなかに可愛いです!
by 海市 (2018-09-12 11:45) 

Boss365

海市さんへ
瞳孔開いてます??生きてます!!
すもも!!「可愛い」と褒めて頂き!!感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。