SSブログ

チュールとツボ押し!?すもも [チュール猫]

9月9日(日)晴れ。最高気温32°。

大坂なおみ選手が全米オープンを制覇した。おめでとう!!日本選手として初の4大大会制覇。優勝するための条件を全て満たしていた。ビックサーブ・威力あるフォアハンド・運動力・強いメンタル?と言うよりは冷静なメンタルを身につけた感じだ。錦織圭はジョコビッチに完敗・ベスト4で終えた。Boss365は「ジョコにどうしたら勝てるか?」勝手に戦略を考えている。昨年の怪我から1年・紆余曲折しながら素晴らしい復活だ!!お疲れ様です。錦織圭の闘いは続く。

チュールとツボ押し!?すもも
ボスママがチュールを与えている「すももの風景」。休日の昼間、チュールを食べているすもも。よくみる光景だが、両足がボスママの膝の上に??すももはチュールを食べながら、ツボ押しマッサージをマスターしたみたいだ。「手形アート」の進化形?

#すももは猫ですが、チュールツボ押しマッサージしています?
sumomo365_201809_Massage.gif
・・・・・・・・・・
277/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電が間に合わない。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 16

拳客の奥様

大阪なおみ☆USオープン優勝おめでとう
チュールは、大好きなんですねー^ - ^

by 拳客の奥様 (2018-09-09 10:11) 

ニッキー

すももちゃん、ちゅーるもらえる間はずっと
ツボ押ししてくれるのかなぁ=(^.^)=
大坂なおみ選手、スゴイですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2018-09-09 10:16) 

ゆきち

ちゅーるタイムは、すももさんもママさんも幸せ時間ですね(*^▽^*)
にゃんこの肉球ツボ押しは本当に気持ちがいいです。
ウチのも肩もみ猫に育てたかったのですが、爪と牙が先に出るので断念しました^^;
大坂選手、見違えるような冷静なプレーで圧勝でしたね♪
錦織選手、ジョコさんはとことん苦手か?準決勝までに体力使い果たしたか?!Boss365さんの戦略に期待です!!
by ゆきち (2018-09-09 10:30) 

ニコニコファイト

WOWOW加入していてよかった。優勝の瞬間見れて最高です!
by ニコニコファイト (2018-09-09 14:23) 

猫毬

おじゃまします^^@
なおみちゃんやったー^^@うん、これ完全に世代交代よね…^^;
ウィリアムズ姉妹も長いこと女子テニス会を盛り上げてくれて
ありがとー^^。
ジョコに勝つですか…。、、うんと、、まず、
ジョコ復活すごいなぁ。がんばったんだなぁと感心しました^^。
さて、ジョコに勝つですよね^^。
うん。答え。そのうち勝てる♪www
男子もそろそろ世代が変ると思います。
ただ…その世代交代で錦織も淘汰されるかどうか…かも^^。
むしろ、若いティエムとかシュワルツマンのが怖そうですよねw。
by 猫毬 (2018-09-09 14:28) 

yakko

こんにちは。
大坂なおみ選手の全米オープン制覇 ! 素晴らしいですね〜(^ ^)
by yakko (2018-09-09 15:26) 

きぃ

おぉ~(^^♪ 
すももちゃん!しっかり食べながら
足に力が入ってますね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-09 15:37) 

kiki

大坂なおみさん凄いですね。
すももちゃん、ツボ押しの体重移動がパーフェクトです(笑)
by kiki (2018-09-09 16:10) 

テリー

大坂なおみ選手、20歳で、全米テニスを制覇。
びっくりですね。これから、どんどん勝ちを続けてゆきそうですね。
by テリー (2018-09-09 17:39) 

そら

大坂なおみ選手見事でした!!
しかしトラブルがない状態で勝たせてあげたかったですね
最後のブーイング、なんだか可哀想でした・・・。
by そら (2018-09-09 18:04) 

kuwachan

すももちゃんもちゅーるの魅力には勝てないようですね^^
自然に足にも力が入ってしまうとお見受けしました。
by kuwachan (2018-09-09 20:18) 

ヤッペママ

大阪なおみ選手の嬉しいニュースですね。おめでとう!
すももちゃんはちゅーる大好きなんですね(ペロッ ペロッ)
by ヤッペママ (2018-09-09 21:01) 

楓のXPERIA

おはようございます。
すももちゃん、ちゅーるに惹かれてますね^^

by 楓のXPERIA (2018-09-10 07:27) 

Boss365

nice!&コメントありがとうございます。
諸事情で個別コメント出来ませんが、個別ブログを訪問します。

今週が山場?ストレスもピーク?どうにか乗り切りたい?コメント書いている場合ではないが、小さな習慣を実行中。多くのコメントを頂き感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-10 11:45) 

海市

チュール好きな子多いですね。うちのニャンズも大好きです。
外猫のチビちゃんが、チュールを見せると脱兎の如く逃げて行くので嫌いなのかと思っていたのですが、二軒先に引っ越してきた方がうちでご飯を挙げているのを知らずに保護しようとしたらしく、どうやらトラウマになっちゃったみたいです(^_^;)
by 海市 (2018-09-12 11:15) 

Boss365

海市さんへ
殆どのニャンズはチュールが好きだと思います。
通常の食事の中で一番食いつきが良いです!!「トラウマ」は残念ですね!!
保護のしかた知らない方だったんですね。
ある程度「環境の状況を把握」してから保護です!!
チビちゃん!!「トラウマ」を早く忘れて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。