SSブログ

接近・横で待機!?すもも [猫の日常]

9月11日(火)曇り。過ごしやすい朝。「きょうの関東地方は、秋の涼しさを感じられそうです。」のアナウンス。予想最高気温24°。

森保ジャパンの初陣。コスタリカ戦が行われる。若返った代表?コスタリカも若手で臨む。どんなサッカーを目指すのか?楽しみだ。Boss365はゴールキーパーに注目。問題はBoss365がライブを視聴出来るか?

東京湯島でねこまつり「ねこまつり at 湯島」2018年9月11日(火)~30日(日)に開催。WEBページを見ているだけで楽しそう?「にゃんみつ」は欲しい!!以前仕事の拠点が近くにあったのでよく散歩した。開催期間は長いので散策予定。

接近・横で待機!?すもも
接近し横で待機する「すももの風景」。すももは、Boss365に接近し眼視している。色々と顔芸で遊ばれるが、反抗もしないで忍耐強く?待機姿勢?以前アップした「接近・寛ぐ!?すもも」に類似しているが、寛ぐまではいっていない。

#すももは猫ですが、Boss365を眼視します!!
sumomo365_201808_Bear_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365に額をカキカキされる!!
sumomo365_201808_Bear_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365にクレーン掴みされる!!虐待ではない。
sumomo365_201808_Bear_02.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365の横で待機姿勢!!長期戦覚悟の座り込みだ。
sumomo365_201808_Bear_03.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、待機姿勢で変顔にされる!!忍耐強い。
sumomo365_201808_Bear_04.jpg
・・・・・・・・・・
279/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!現在、体力・気力・時間を充電中です。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(93)  コメント(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 40

ニコニコファイト

すももちゃん、にゃんたい(忍耐)強いですね。

by ニコニコファイト (2018-09-11 09:49) 

猫毬

先発ダニエル君に出番があるといいなー^^w
すももちゃん我慢強い♪
先日なおみちゃんも言ってたですお^^。
「一番、だいじは、、我慢?」てw

by 猫毬 (2018-09-11 10:29) 

kiki

すももちゃんの気持ちを考えてみました m(._.)m
1、Boss365さん365殿、触らせてあげようぞよ。
2、Boss365さん、カキカキが上手くなったぞよ。
3、Boss365さん、女子にはリストアップも必要ぞよ。
4、Boss365さん、仲良しは同じ姿勢でになるぞよ。
5、Boss365さん、もう一度のリストアップは嬉しいぞよって。
by kiki (2018-09-11 10:47) 

リュカ

湯島でそんな可愛らしいイベントがあるのですね。
休みの日にいけたら覗いてみたいなー^^

変顔になったときの猫って
最高に可愛いのよねww
by リュカ (2018-09-11 11:08) 

ma2ma2

すももちゃん耐えいますね
by ma2ma2 (2018-09-11 11:11) 

ちぃ

額カキカキは気持ち良いんですよねっ!
クレーン掴み、エステに行くとこういう施術がありますよー。
すももちゃんの美活はBoss365さんのおかげでバッチリですね(^_-)☆
ゴロゴロ音も聞こえて来そうです。
湯島のイベント、楽しそう^^
にゃんみつは、レポお願いしたいでーす!!
by ちぃ (2018-09-11 11:18) 

拳客の奥様

ニャンミニケーションですか?!
すももちゃんのお顔が、気持ち良さそう~(๑・̑◡・̑๑)
湯島のねこまつり♪♪猫好きにはたまりませんね。
by 拳客の奥様 (2018-09-11 12:16) 

ゆきち

すももちゃ~ん、我慢ができるいい猫さんですね(#^^#)
我が家ではおそらく・・・クレーン掴みで逆襲開始のゴングが鳴ると思います^^;
ねこまつり楽しそう♪ にゃんみつ?? 食べ物???
by ゆきち (2018-09-11 12:53) 

kuwachan

すももちゃん、額をかきかきされて気持ちよさそう。
よしよし、うまくなったな~と思っていたりして^^
by kuwachan (2018-09-11 13:05) 

きぃ

額カキカキ(^^♪ 気持ち良さそうです!
何されてもそばにいたいんですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-11 14:57) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。
カキカキされたくて、傍にいってるんだよねぇ~g(^∞^g
ちょろ、知ってるよぉ~ん♪
by ちょろっとぶぅ (2018-09-11 16:24) 

JUNKO

あまりすももちゃんをおもちゃにしないでくださいね。
by JUNKO (2018-09-11 16:50) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
にゃんたい(忍耐)頂きました!!
猫と暮らすには、にゃんたい(忍耐)力が必要!!
いい感じです!!
by Boss365 (2018-09-11 17:34) 

Boss365

猫毬さんへ
ダニエル君?実践を見た事ないですが・・・
名前からしてハーフ?期待しちゃいます!!
なおみちゃんも言ってましたか?我慢!!大切ですね!!
小生毎度すももと我慢比べです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:36) 

Boss365

kiki さんへ
色々と考えて頂きありがとうございます!!
「女子にはリストアップ?」は想像しなかったですね!!
「もう一度のリストアップ?」なんとなく理解?
すももの要求を呑むまでは、徹底抗戦状態です!!
最終的に小生が負けます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:38) 

Boss365

リュカさんへ
湯島のイベント?谷中が猫で成功してるので便乗かな?
色々あるみたいなので、リュカさんにレポートお願いしたいです!!
美猫・優雅なあおくん・うみちゃんの変顔みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:41) 

Boss365

ma2ma2さんへ
ma2ma2さんも数日間は耐えてください!!
大変な中コメント感謝です!!大丈夫ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:42) 

Boss365

ちぃさんへ
エステですか?またまた、想像していなかったです!!
額・首回り・あご周りをカキカキすると喜びますね!!
完全にエステの施術と同じです!!ゴロゴロ音もしています!!
「にゃんみつ」限定品みたいなので買えるかな?
買えたらアップ・食レポします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:42) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
「ニャンミニケーション」頂きました!!
猫ブームで、いたるところででイベントしてます!!
ニャンズを大切にする方向だと良いのですが!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:43) 

Boss365

ゆきちさんへ
すもも!!食べ物欲しさに我慢している感じです!!多分?
こてつ君だと元気だから・・・
逆襲開始?大惨事みたいですね!!活発な事は良い事です!!
「にゃんみつ」は多分?蜂蜜と思います。
ラベル・パッケージが猫をモチーフにしていると推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:44) 

Boss365

kuwachanさんへ
すもも!!頭脳犯ですからあり得ますね?
いつも小生と我慢比べです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:45) 

Boss365

きぃさんへ
すもも!!食べのの貰うまでは梃子でも動きません?本当ですよ!!
食べるる為には色々と知恵を絞っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:46) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
すもも!!カキカキも喜んでいますが・・・
食べ物を一番欲しがっているような気がします。
カキカキは前菜みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:48) 

Boss365

JUNKOさんへ
オモチャにしてませんよ?
すもも!!ゴロゴロ音出しているので喜んでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 17:48) 

そら

ねこまつり、私も行ってみようかなぁ(^^)
by そら (2018-09-11 18:33) 

Boss365

そらさんへ
時間あったら夫婦で散歩良いかも?です!!
湯島天神で、色々と祈願するのも良いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 18:40) 

ヤッペママ

すももちゃんが遊んであげてるんだよね。

by ヤッペママ (2018-09-11 20:35) 

kiki

コスタリカ戦、勝利しましたね。
by kiki (2018-09-11 21:43) 

Boss365

ヤッペママさんへ
すももに遊ばれているのかも?しれません!!
実際、Boss365は楽しんでいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 21:56) 

Boss365

kikiさんへ
小生も視聴出来ました!!
コンビネーション・スピード・運動量も良く驚きです!!
中島も活躍!!森保ジャパン滑出し順調です!!
速報!!ご連絡ありがとうございます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-11 22:00) 

ニッキー

こんな風に色々されても側に寄り添ってくれるなんて
羨ましすぎます(°_°)
額カキカキの表情はとっても気持ちよさそう=(^.^)=
私にこんな表情を見せてくれるのはノエルだけです(⌒-⌒; )
でもどちらかというと上から目線ですがw
by ニッキー (2018-09-12 00:32) 

楓のXPERIA

おはようございます。
額カキカキ 気持ちよさが伝わる表情ですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-12 06:49) 

yakko

おはようございます。
すももちゃん、遊んでもらって しあわせ そう〜(^^)
by yakko (2018-09-12 09:07) 

Boss365

ニッキーさんへ
額カキカキした時は・・・
気持ち良さそうな顔をしますね!!不思議です!!
ニッキーさんの場合4ニャンズですから、みんな来たら大変です。
癒されず、ストレスが溜まります!!
すももも多分?ノエルさん同様上から目線と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 09:15) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
「額カキカキ」気持ち良い顔していました!!
マッサージみたいな感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 09:16) 

Boss365

yakkoさんへ
すもも!!幸せかどうか?疑問ですが・・・
小生猫バカは幸せです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 09:17) 

海市

すももちゃん、カキカキが気持ちよさそうです(*'ω'*)
うちのニャンズも好きです。
クレーン掴みから、そのまま毛並みに沿ってスライドさせるのも好きなので、すももちゃんも好きなのでは?
by 海市 (2018-09-12 10:55) 

Boss365

海市さんへ
「クレーン掴みか・・・スライド」今度やってみます!!
ニャンズが自身で毛繕い出来ない箇所は、基本好きみたいです。
完全にすももの下僕になってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-12 11:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
すももちゃんは よく言うことを聞くいいこ✿
再確認しました✿
・・・クレーン掴み うちの天使たちにやりたいけど
爪が食い込みそう・・・(^^ゞ
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-12 21:17) 

Boss365

ちゅんちゅんちゅんさんへ
すもも?頂くものを貰うまで忍耐強いです!!
クレーン掴み!!ちゅんちゅんちゅんさんは・・・
危険なのでおやめ下さい?シーザーハンド状態ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-13 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。