SSブログ

ハンバーガー食べたいな!?すもも [猫の日常]

9月14日(金)雨。関東は「10月上旬並みの所が多く、日中もヒンヤリとした空気に包まれそうです」のアナウンス。体調を崩しそうだ・・・予想最高気温23°。朝方・北海道・胆振地方中東部に震度4の余震あり・・・

ハンバーガー食べたいな!?すもも
ハンバーガーを食べに行く「すももの風景」。Boss365はハンバーガーを無性に食べたくなり、いつものクア・アイナ(KUA`AINA)に足を運ぶ。アシスタントすももも同行?

クア・アイナ(KUA`AINA)との出会い・・・
正直、特別美味しいとは明言はしない?2018年現在スペシャルなハンバーガーは沢山ある。人それぞれ好みもある。10数年前?青山・骨董通り入り口にあるクア・アイナ青山本店で「アボカドハンバーガー」を食べた。美味しくて感動した事を記憶している。それから定期的に食べるようになった。Boss365が通う神田駿河台店は、なぜか空いている?客層も年齢が高い?大抵男性は「ハンバーガーとビール」の組み合わせ。小僧さん達の騒ぎ声も聞こえない?ゆっくり・ゆったり出来る。快適だ。ここは一年中ハワイアン?

#すももは猫ですが、クア・アイナ(KUA`AINA)のハンバーガー店に同行しました?
ニャンバーガーはありますか?牛さんでなくツナさんが好みです?
sumomo365_201809_KUA`AINA_00.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、Boss365は、緊急の用事が発生?スタンダードなハンバーガーをテイクアウト。ハンバーガーを作る10分程度の待ち時間、フレンチ・フライと飲み物を店内で消費。細めのフレンチ・フライは「揚げ時間は短いが、揚げるのが難しい」と感じている?Boss365は、学生の時マクドナルドでアルバイトをしていた?
sumomo365_201809_KUA`AINA_02.jpg
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、ちょっと冷めてしまったハンバーガー?Boss365は、出来立てを食べたかったみたい。メール&データを処理してから食べていた。この日から多忙な生活に突入・・・
sumomo365_201809_KUA`AINA_01.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、大人しくBoss365が食べているのを、見守っていました?
sumomo365_201809_KUA`AINA_04.jpg
・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、暇なのでテーブルを清掃?お客さんを呼び込みますか?副業か?
sumomo365_201809_KUA`AINA_03.jpg
・・・・・・・・・・
282/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電が間に合わない。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(83)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 42

よしころん

一番にゃん^^v
by よしころん (2018-09-14 09:07) 

ma2ma2

病院食だけなのでハンバーガー食べたい
by ma2ma2 (2018-09-14 09:19) 

拳客の奥様

ツナバーガーpleaseにゃ~(๑・̑◡・̑๑)
マックのポテトが苦手……シンプルなバーガーは美味しそう♪♪
PS 四万温泉は、元禄時代創業の積善館の佇まいが、
千と千尋…の湯宿のモデルになったかも?らしいですよ。
ここは、レトロですね^^立寄り湯で楽しみました。
おススメお宿は、四万温泉では、「ひなたみ館」です。
by 拳客の奥様 (2018-09-14 09:39) 

ニコニコファイト

ハンバーガー食べたくなりました^^
すももちゃん、副業お疲れ様~~^^
by ニコニコファイト (2018-09-14 10:16) 

リュカ

すももちゃんの隣で
ハンバーガー食べたくなりましたよ!
今日の夕ご飯はバーガーキングに行こうかしら。
それなら駅の近くにあるww
by リュカ (2018-09-14 10:56) 

きぃ

おぉ~ボリュームがありますねぇ~(#^.^#)

すももちゃんが看板猫さんなら
お客が殺到してしまいますね♪
by きぃ (2018-09-14 11:07) 

チャー

ハンバーガー めちゃめっちゃ美味しそう♪トマトが新鮮(^^)
by チャー (2018-09-14 11:21) 

zombiekong

すももさんだけでなく猫はハンバーガーにはあまり反応しませんね。うちでもツナバーガーだったら大騒ぎするでしょう。すももさんと一緒に食べに行きたいな。
by zombiekong (2018-09-14 12:07) 

kiki

今日は完全に本当の店内だと思ってしまいました(笑)
すももちゃんが見守っている姿も、テーブルを清掃する姿も、
ピッタリ、ピッタリです。
ハンバーガー食べたいな(笑)
by kiki (2018-09-14 12:25) 

Boss365

よしころんさんへ
おめでとうございます!!
10回でニャンバーガー進呈!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:40) 

Boss365

ma2ma2さんへ
土曜日退院!!良かったですね!!
ハンバーガーより体に良い物?お食べ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:41) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
クア・アイナのハンバーガーはシンプルですが食べ応え有ります?
完全に温泉に行く事になっている?積善館は立寄り湯が可能ですか?
「ひなたみ館」検索?良い感じです。値段もリーズナブルですね!!
有益情報ありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:42) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
ジャンキーなハンバーガーを食べて下さい!!
待っている間、お客さんが来ませんでした!?副業失格!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:42) 

Boss365

リュカさんへ
バーガーキングは大手フランチャイズの中で一番美味しいかも?
マックより美味しいです!!
あおくん&うみちゃんを連れてバーガーキングに・・・
ご来店お待ちしています!?(=^・ェ・^=)
KikiさんのPCトラブル?
トラックパッドは気付きませんでした!!流石です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:44) 

Boss365

きぃさんへ
バンズ&パティもしっかりしているので食べ応えあります。
すももが看板猫だと・・・
昔々、マックの悪い噂・流布を思い出しました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:45) 

Boss365

チャーさんへ
持ち帰ったので・・・ちょっと冷たかった。
手作り新鮮は新鮮です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:46) 

Boss365

zombiekongさんへ
すももも人間の食べ物に余り反応しませんが・・・
缶詰を開けると勘違いしてよって来ます。
加工食品はあげませんが・・・ツナ系は確実に食べますね
ツナバーガーを食べるzombiekongさん・・・
取り囲むニャンズ!!ちょっと怖いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:48) 

Boss365

kikiさんへ
すもも!!コラに騙されて頂き?感謝です!!
巨大化させようとしましたが・・・
すもも=デカイが定着すると問題なので程よい大きさにしました。
PC?トラックパッドの可能性アリですね?
トラックパッドをガムテープで塞ぎましょう!!
外付けマウス良い考えです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 13:49) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん。
テーブル拭きふきするときは、タオル使ってぇー!
すももちゃんのおててが汚れちゃう(>∞<)

ちょろ、カツカレーも食べないとダメ?
温かいハンバーガーのほうがいいんだけどなぁ~(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-09-14 15:15) 

ちぃ

お店にすももちゃんがいたら
すももちゃんのテイクアウトをオーダしちゃいそうです!
静かな環境でハンバーガーは貴重なお店ですねー。
Boss365さんのオアシス的なお店でしょうか^^
こういうお店はガチャガチャ騒がしいところが多いので
食べたいな、と思ってもなかなか足が向きませんw
ちなみに梅吉はハンバーガーには反応しますよ。
お肉じゃなくてパンに反応!
パンが好きなんですよ・・・あげませんけどwww
by ちぃ (2018-09-14 15:38) 

ゆきち

う~わ~、ボリューム満点で美味しそう♪
ビールのアテとして静かに楽しめるのはいいですね(*^▽^*)
イスに座っているすももさん、看板猫の風格。
右側からあたっている光の感じが窓からの日差しのようで。、ほんとうにそこに座っているようにみえました^^
by ゆきち (2018-09-14 17:45) 

そら

私もハンバーガーは大好きです!
たまにマクドナルトのバーガーが無性に食べたくなります
肉厚でこちらのバーガーも美味しそうですねぇ(^^)
by そら (2018-09-14 19:14) 

JUNKO

私の年代では食べませんね。スモモちゃんにあげてください。
by JUNKO (2018-09-14 20:14) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
すもも!!清掃になっていないですね?
テーブルを汚しています!!( ̄  ̄!!)

なおみちゃんのリクエストかな?
カツカレー?感動とチャンスを与えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 20:57) 

Boss365

ちぃさんへ
「すももバーカー」ならテイクアウト可能ですね!!
落ち着いた店・雰囲気の良い店が少なくなりました。
空いている>儲からない>廃業?の流れです。
新しく開拓すれば良いですが・・・
以前の様に活動範囲を広げるパワーもなくなりました。

梅吉はハンバーガーには反応しますか?パンですか?
パン好きの梅吉君?もしかしたら洋猫の可能性ありますね!!
ハンバーガーのバンズなのでアメリカ系ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 20:59) 

ヤッペママ

すももちゃんの呼び込みで混雑間違いなしの予感。
ツナバーガーも良いかも。
by ヤッペママ (2018-09-14 21:00) 

Boss365

ゆきちさんへ
ビール飲みながらハンバーガー?大手フランチャイズでは出来ない感じです。
避暑地・バカンス感があり、暑い時は昼ビールが良いですね!!
「看板猫」ではないですが、お褒め?頂き感謝です!!
コラもお褒め頂き?感謝です!!最近?すももの写真撮っていない・・・
コラージュになっちゃいました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 21:00) 

Boss365

そらさんへ
マクドナルトのハンバーガーも食べますが・・・ビックマックばかりです。
ジャンキーな食べ物、無性に食べたくなることありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 21:01) 

Boss365

JUNKOさんへ
食べず嫌いですか?たまにはお孫さんと食べましょう!!
子供はジャンキーな物好きですから得点アップします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 21:02) 

Boss365

ヤッペママさんへ
呼び込みで混雑すると・・・
落ち着かない雰囲気なっちゃいますね!!( ̄  ̄!!)
他店ですが、ツナバーガーも美味しいです!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 21:05) 

拳客の奥様

再訪です(╹◡╹)稀勢の里負けましたね^^
それも、どうかしてるって感じだし……?
温泉情報は、九州地方もありますぜ♪♪
クア・アイナは、佐野にあるんですが、どうしても…
佐野らーめんの好きな店に行ってしまうのです。
by 拳客の奥様 (2018-09-14 21:17) 

riverwalk

ハンバーガーは子供が小さい頃はよく行きました。マックへ。
今はもうほとんど行きません。
たまには食べたいですね(^^)
by riverwalk (2018-09-14 21:55) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
稀勢の里、焦りましたね?勝ちたい気持ちで腰が座っていない感じ・・
世の中?3連休突入?心配です!!( ̄  ̄!!)
クア・アイナが佐野?にありますね?びっくりです!!
小生、佐野らーめんも好きですよ。
その日の気分によりますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-14 23:11) 

Boss365

riverwalkさんへ
たまに、ハンバーガーを食べたくなる事あります。
クア・アイナはマックと違い?正統派・食べ物な感じです!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-14 23:15) 

ニッキー

ハンバーガー、大好きです*\(^o^)/*
が、それなりのカロリーがあるので
RUN目標達成までは封印してます( T_T)→その割には他の物をばくばく食べてるけどw
早く美味しいハンバーガーを思いっきり食べたいです( ^ω^ )
可愛いすももちゃんがいるだけで、十分呼び込みになってますよぉ♪( ´▽`)
by ニッキー (2018-09-15 00:11) 

楓のXPERIA

おはようございます。
大きいバーガーですね@@
佐世保バーガーとどっちが大きいだろう^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-15 07:49) 

yakko

おはようございます。
すももちゃんの見上げるお顔が良いですね〜〜〜(^ ^)
by yakko (2018-09-15 07:49) 

Boss365

ニッキーさんへ
ニッキーさん!!好きそう?意外にカロリーは高いです!!( ̄  ̄!!)
ハンバーグですし、炭酸飲料と組み合わせると高カロリーです。
大会まで2週間?良い結果のご褒美に・・・
美味しいハンバーガーを召し上げって下さい。
すももの呼び込み・・・
待つ間、お客の入りが悪かったですね?時間帯にもよると推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-15 09:13) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
クア・アイナの通常バーガーは1/3LBで2/3LBもあるので・・・
クア・アイナの方が大きかも?パテが食べ応えあります。多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-15 09:17) 

Boss365

yakkoさんへ
おはようございます。
定番のすももの見上げ顔です!!関東は雨ですが・・・
そちらは晴れましたか?
急激に冷え込んできているので体調にお気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-15 09:20) 

海市

私も、たまに食べたくなりますよ。クア・アイナのハンバーガーはソラマチで食べたきりですが、結構美味しかったと思います。
ハードロックカフェも美味しかったかな…。平日と休日の値段差があり過ぎてビックリしましたが…(^_^;)
by 海市 (2018-09-21 15:27) 

Boss365

海市さんへ
大手は?ハンバーガー風のお菓子?の感じです。ビーフを食べた感覚はないです。
クア・アイナのハンバーガーも美味しいとは断言できませんが・・・
しっかり作っている感じです。ハードロックカフェも同様ですね!!
平日と休日の値段差?ありましたか?覚えてない!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。