SSブログ

ノリノリのビートを刻む!?すもも [猫の日常]

9月20日(木)曇り。予想最高気温24°。

やる気スイッチ?モチベーションをコントロールするのは難しい。理屈抜きで、手足・頭を動かす事しかない。ゴールが見えてくると、面白くなり調子が出る。ゴールすると小さな達成感でHAPPYになる。不快の事も忘れている?こんな事の繰り返しだが、HAPPYの積み重ねが人生を豊かにすると信じている。時間切れタイムアウト?

ノリノリのビートを刻む!?すもも
すももは、椅子の上に立ちノリノリのビートを刻む!?『すももの風景」。アシスタントすもも9歳、仕事もノリノリのビートを刻む感じ。脂が乗る?HAPPYな時機到来?
音楽がないと寂しいので、Pharrell WilliamsのHappyをBGMにノリノリのビートを刻むすもも。

#すももは猫ですが、椅子の上に立ちノリノリのビートを刻んでいます?

ニャンだって、すももはハッピーニャン!一緒にニャン手を叩こう!その幸せに気づいてるニャラ !!
Because Sumomo is happy!!Clap along if you know what happiness is to you

sumomo365_201809_beat_Norinori_color.gif
・・・・・・・・・・
BGMです。再生してノリノリのビートを刻むすももをご覧ください。
#すももは猫ですが、Pharrell Williams - Happyです!!

・・・・・・・・・・
脂が乗るとは・・・
魚などに脂肪がついておいしくなること。また、仕事などがおもしろくなり、調子が出ること。
・・・・・・・・・・
288/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電が間に合わない。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(93)  コメント(42) 

nice! 93

コメント 42

よしころん

可愛いお顔が見えないにゃー^^;
by よしころん (2018-09-20 09:31) 

kiki

BGMと一緒に観ると、すももちゃんのノリノリが分かります。
お顔はどんな?
SafariのアップデートはOSの再インストールで直りましたm(._.)m
by kiki (2018-09-20 09:42) 

Boss365

よしころんさんへ
すもも!!急に立ち上がったので失敗した写真です。
腰の振りで誤魔化しました・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 10:49) 

Boss365

kikiさんへ
BGMと一緒に見て頂き!!ありがとうです。
顔は不明です?「チベットスナギツネの表情」ではないです。
想像にお任せします!!
Safari?問題解消良かったですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 10:53) 

zombiekong

すももさんの席はコンサート会場の後ろでしょうか。椅子の上で踊っちゃうのね。すももさんの右上2階席にも観客がいますねー。
by zombiekong (2018-09-20 11:42) 

きぃ

ノリノリすももさん♪
今度は可愛いお顔もぜひ(#^.^#)

BGM!私はよく車の中で聞いております♪
by きぃ (2018-09-20 12:02) 

ニッキー

すももちゃんのリズム感は完璧ですねぇ^^
ノリノリのオシッポも可愛い(^O^)
次回は皆様も書かれてるとおり
ぜひぜひ顔もお願いします!(^^)!
by ニッキー (2018-09-20 12:23) 

ゆきち

すももさん、小刻みなビートがいいですね♪
脂がノリノリなら私も参加できそうです?!(≧▽≦)
小さなHAPPYの積み重ね、私も大事にしています。
近所のパン屋で人気のコロッケパン。
ラスト1個をゲット\(^o^)/ Happy~♬
by ゆきち (2018-09-20 12:41) 

yuppie

今日はコーヒー牛乳を吹き出しそうになっちゃったじゃないのっ!(笑)

by yuppie (2018-09-20 13:21) 

Boss365

zombiekongさんへ
多分?そんな感じです!!すもも歌ってはいませんが・・・
ちょっとマナーの悪いビートを刻むニャンズです!!( ̄  ̄!!)
発見しましたね?ゴスペル好きな黒人です!!
彼もHAPPYです!!多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 13:34) 

Boss365

きぃさんへ
すもも!!ノリノリで顔を見せられません?半口状態かも?
きぃさんも車の中で聞きますか?軽快なドライビング?
Pharrell WilliamsのHappyは元気になる曲ですね!!
小生は、休日朝聴くことが多いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 13:35) 

Boss365

ニッキーさんへ
すもものリズム感?完璧と褒めて?頂き感謝!!
尻尾を抑え気味に振ってますね?
ニャンズ?動きが速いので・・・
写真撮るのが難しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 13:37) 

Boss365

ゆきちさんへ
コンサート行くと小刻みなビートする人をよく見かけました。
こてつ君とゆきちさんの参加お待ちしてます?
ノリノリのビートで「脂がノリノリ」を解消出来ます?多分?
「コロッケパン・ラスト1個をゲット」は小さなハッピーです?
ゆきちさん!!豊かな人生を送っていますね!!
おすそ分けすると、もっとハッピーになるかもです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 13:39) 

Boss365

yuppieさんへ
飲みながらの観覧は危険です!!
アマゾンツノガエルの完成!!おめでとうです!!
多分?yuppieさん!!HAPPYですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 13:40) 

テリー

すももちゃん、BGMに、よく、のっていますね。
by テリー (2018-09-20 13:59) 

ちょろっとぶぅ

すももちゃん、ノリノリだねぇ~(^∞^♪

ぶぅたんのやる気スイッチ、見つからないのぉ。。。
壊れちゃったのかなぁ。。。(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-09-20 14:01) 

ちぃ

すももちゃんのキュートなおしっぽふりふりダンスにHAPPYになりましたよ^^
かつて私も脂の乗ってる頃はすももちゃんみたいにノリノリでしたが
最近は体に脂がノリノリで・・・
ライブに行っても立ちっぱなしは辛いですw
アーティストの方も同年代もしくは上の世代なので
「みんな辛いでしょ、座ってよ」なんて言われるしwww
最近の関西はどんより曇りか雨がちで頭上には雲の天井です・・・
楽曲『Happy』みたいにスコーンと天井のない天気を味わいたいです!
by ちぃ (2018-09-20 15:35) 

ma2ma2

音楽に合わせてノリノリのすももちゃんですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-20 16:20) 

Boss365

テリーさんへ
すもも!!ノリノリです!! テリーさんもご一緒に!!
お付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-20 16:40) 

Boss365

ちょろっとぶぅさんへ
ちょろさんもご一緒に!! HAPPPPPPY?
やる気スイッチ?永遠のテーマ?「もがくしかないですね!!
ぶぅたんさん!!ケーキでスイッチ・オンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 16:41) 

Boss365

ちぃさんへ
ちぃさんのコメント面白すぎる!!(笑)
「脂がノリノリ」の時は梅吉君と汗を流しましょう!!
以前、永ちゃんの武道館コンサートに行ったのですが・・・
一回り上?のオヤジ達がノリノリでした!!タオル投げは圧巻でした!!
年は関係ないみたいでした?

東京も今日はどんより雨雲に覆われています。
今週末の連休は、HAPPYな秋空を望みたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 16:43) 

Boss365

ma2ma2さんへ
ma2ma2さんもご一緒に!!ノリノリの運動しましょう!!
お付き合い感謝!!
的矢の佐藤養殖場(牡蠣情報)ありがとうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 16:47) 

拳客の奥様

ノリノリの曲で、お尻フリフリ!すももちゃん♪♪
ファレル・ウィリアムスの曲は?良いのですが…
元は、マービン・ゲイの「GotToGiveltUp」パクリ
遺族に、賠償金支払いもされています。
マービン兄さんのファンとしては、チョット言いたかったんですよ。
PS
マタタビは、昭和50年頃の事です^^今現在、薬局での取り扱い
あるか?わかりません。
by 拳客の奥様 (2018-09-20 17:08) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
拳客の奥様さんのご一緒に!!ノリノリビートを刻んで下さい!!
詳細情報!!ありがとうです!!マービン兄さん死は残念でした!!

相撲を視聴している頃と思いますが・・・
白鵬力強さが出てきている?琴欧洲が言ってました!?(=^・ェ・^=)
今日は視聴出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 17:36) 

拳客の奥様

相撲視聴に反応して頂き感謝です(╹◡╹)
稀勢の里取りあえず勝ててホッとしました^^
残り三番、どう乗り切るか?期待しましょう~♪

by 拳客の奥様 (2018-09-20 18:03) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
稀勢の里!!多少落ち着いて勝負していました。
まだまだな感じですが・・・二桁が欲しいですね!!
観客にヨネスケを発見!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 18:10) 

そら

リズミカル〜♪
禁煙もそうですねぇ、要は自分でやる気が起きるかが成功の鍵
ただ結果が出るのが長い(^^;
by そら (2018-09-20 18:53) 

Boss365

そらさんへ
やる気スイッチ?見つけるの難しいですね!!
禁煙辞めて「快適な感じ」のイメージングが大切かも?
小さな積み重ねですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 19:06) 

JUNKO

愉快ですね。思わず吹き出しちゃいました。
by JUNKO (2018-09-20 19:56) 

Boss365

JUNKOさんへ
喜んで頂き?感謝。断捨離のお疲れも吹き飛んだと思います!!
本棚の肥やし?を整理しましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-20 20:05) 

kuwachan

尻尾もフリフリ、ノリノリのすももちゃん、
どんなお顔をしているいるのかしら?
可愛い♡
by kuwachan (2018-09-20 20:18) 

Boss365

kuwachanさんへ
すももの顔は・・・想像して下さい!!
HAPPYな顔しています!!お付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-20 20:39) 

ヤッペママ

ニャンということ!すももちゃんがノリノリ♪
by ヤッペママ (2018-09-20 21:51) 

OMOOMO

いや~ん、ノリノリビート。リズム感のあるすももちゃんですね。
by OMOOMO (2018-09-21 05:08) 

楓のXPERIA

おはようございます。
すももちゃんノリノリで可愛いですね♪^^
by 楓のXPERIA (2018-09-21 06:41) 

ニコニコファイト

すももちゃん、音楽に合わせてノリノリですにゃあ^^
by ニコニコファイト (2018-09-21 06:47) 

Boss365

ヤッペママさんへ
すもも!!ノリノリです!!ヤッペママさんもご一緒に?
スッキリしない日を吹き飛ばしましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-21 09:08) 

Boss365

OMOOMOさんへ
すもも!!リズム感あります。ちょっと抑え気味ですが・・・
OMOOMOさんは、リズム感あるイラスト描いてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-21 09:11) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
おやようございます。
すもも!!「可愛い」とお褒め?頂き感謝!!
楓のXPERIAさんもご一緒に!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2018-09-21 09:15) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すもも!!ノリノリです!!
チャーリー・ブラウン完成でニコニコファイトさんもノリノリ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-21 09:17) 

海市

すももちゃん、正しくノリノリですね(#^.^#)
頑張り過ぎて、痩せちゃうかも?
by 海市 (2018-09-21 14:50) 

Boss365

海市さんへ
すもも!!ノリノリで痩せてくれたら最高です!!
GIFを作成するのに小生が痩せてしまいます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-21 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。