SSブログ

アントニャンになる!?すもも [アントニャン]

9月23日(日)秋分の日(Autumnal Equinox)晴れ。最高気温26°。

アントニャンになる!?すもも
アントニャンになる?「すももの風景」。先日「ねこまつり at 湯島」に行った帰りにお茶をする。「林檎と桃のケーキセット」を注文。飲み物はブレンドコーヒー。Boss365が珍しく?美味しいと感じた「林檎と桃のケーキ」すももも感動する!!アントニャンになる?。いつもは大きくなる?すももが小さく登場。

#すももは猫ですが、アントマンに刺激をうけてアントニャンになる。時々消える?
sumomo365_201809_Yushima_Cat_07.gif
・・・・・・・・・・・
#すももは猫ですが、秋空の夕日(昨日)・・・空気の透明度が高い。 夏の南太平洋・高気圧から秋の大陸・高気圧。大陸育ちの高気圧は、海で育った高気圧に比べて乾燥している。水蒸気の量が少ない。晴れた時、空気が澄んで空が高く見えるようになる。夕日も月も空気が澄んで綺麗に見える。
sumomo365_201809_Yushima_Cat_08.jpg
・・・・・・・・・・
秋分の日(Autumnal Equinox)・・・
1948(昭和23)年から国民の祝日。秋の彼岸の中日でもあり、「祖先をうやまい、亡くなった人を偲ぶ」ことが趣旨とされる。
・・・・・・・・・・
291/365
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログ「すももの風景」に訪問して頂き、ありがとうございます。
諸事情により、コメント・返信等が出来ない可能性がありますが、コメント欄は開放します。
気が向いたら、コメントで感謝です!!充電が間に合わない。
更新はBoss365の名前通り365日継続します!?(=^・ェ・^=)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(83)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 36

ニッキー

すももちゃん、スーツも着ないで
ニャントマンになれるなんてスゴい♪( ´▽`)
パッと消えるイリュージョンもステキ*\(^o^)/*

by ニッキー (2018-09-23 10:32) 

yakko

おはようございます
すももちゃんが突然消えて びっくり!(◎_◎;) 雲隠れの術?
by yakko (2018-09-23 11:04) 

wildboar

すももちゃんは、相変わらず可愛いですね。ずっと見てても飽きないです。
by wildboar (2018-09-23 11:04) 

zombiekong

大きなすももさんが好きだけど、ちっちゃいすももさんもめちゃ可愛い! この大きさのニャンコをいっぱい飼いたいです。
by zombiekong (2018-09-23 11:12) 

kiki

手のひらサイズのすももちゃん、可愛いです。
お皿の柄にも負けないで存在感ありです。
林檎と桃のケーキ、この組み合わせのは食べたことないです。
by kiki (2018-09-23 11:36) 

ゆきち

すももちゃんの瞬間移動に感動(#^^#)
我が家のお皿にも時々来てくれたら嬉しいにゃ~♪
秋の空、ここのところずっと分厚い雲に覆われていましたが、今日は久ぶりに青いです^^
by ゆきち (2018-09-23 11:50) 

チャー

ニャントマンになれば 食べ放題!私もなりたいな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
by チャー (2018-09-23 13:20) 

Boss365

ニッキーさんへ
アントマン観ましたか?
すもも!!「革のスーツ」では無く「毛皮のスーツ」を着ています(笑)
消えるのは想定外ですが・・・
写真補充が間に合いませんでした・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 13:21) 

Boss365

yakkoさんへ
びっくり?驚かせて申し訳ありません。
雲隠れの術です。ニャン術(忍術)です!!!( ̄  ̄!!)
お付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 13:22) 

Boss365

wildboar さんへ
「ずっと見てても飽きない」のお褒め?の言葉ありがとうです。
すもも!!10秒間消えますが・・・我慢してください。
時には忍耐も必要です?お付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 13:23) 

Boss365

zombiekongさんへ
確かに、このサイズのニャンコ居たら楽しいですね!!
ネズミに追いかけられるサイズですが、小生宅でも多ニャンズ可能です!!
ドンちゃんと同じで・・・レンズのいたずらで、すもも小さくなっちゃいました?
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 13:24) 

Boss365

kiki さんへ
すももの「可愛い」と褒めて?頂き感謝です!!
林檎と桃のケーキ?多分?小生も初めてでした。本当に美味しいかったです!!
関西方面にもあると思います。多少味の違いはありますが、是非トライして下さい。
意外な組み合わせで、ちょっと甘酢っぽい感じです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 13:25) 

Boss365

ゆきちさんへ
すももの「瞬間移動に感動」お褒め?の言葉を頂き感謝です!!
ゆきちさん宅のお皿にもい登場したいですが・・・
ケーキと一緒に食べる危険性あります?
今日は東京も朝から良い天気です。ゆきちさん!!猫父さんとお出掛け日和ですね。
お付き合い感謝!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 13:27) 

Boss365

チャーさんへ
食べ放題になりますね?すもも!!現在減量中!!危険です!!
徳川さんと同じように健康に気を使う事が大切です。
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 13:31) 

海市

ケーキ美味しいです。でもこれ…おやつだったら、すももちゃん大喜びですね(#^.^#)
by 海市 (2018-09-23 15:49) 

ma2ma2

今日はお彼岸の中日なので、お墓参りに行って来ました!
良い天気で少し暑いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-23 16:10) 

Boss365

海市さんへ
すももの人間のようにケーキを食べられたら・・・
大喜びで太りますね?お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 16:23) 

Boss365

ma2ma2さんへ
墓参りには良い天候ですね!!
小生は、お墓遠いので行けませんでしたが・・・
「偲ぶ」事をしました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 16:25) 

きぃ

突然消えるニャントマン!!
ビックリしましたぁ~(#^.^#)

可愛いすももちゃんは
いつでも見ていたですぅ~♪
by きぃ (2018-09-23 16:48) 

JUNKO

あらら、突然消える透明人間になるのですね。多芸ですね。
by JUNKO (2018-09-23 17:00) 

拳客の奥様

ニャントマンに変身♪♪凄い技ですね(≧∀≦)
稀勢の里は、10勝どまり~^^
大阪なおみちゃんは、今一歩届かず…
準優勝でしたね☆ミスから、自身で崩れる…
まだまだ課題が?次回に期待しましょう。
by 拳客の奥様 (2018-09-23 18:26) 

Boss365

きぃさんへ
ニャントマンからアントニャンに修正?
「ビックリ」「可愛いすももちゃん」と言って頂き感謝!!
お付き合いにも感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 18:39) 

Boss365

JUNKOさんへ
すももを「多芸」とお褒め?頂き感謝です!!
世の中的には「多芸は無芸」みたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 18:43) 

Boss365

拳客の奥様さんへ
すももの「変身♪♪凄い技」とお褒め?頂き感謝です。

稀勢の里も大阪なおみも残念な結果?
錦織圭もマゼル・オープンで決勝進めず敗退!!
次は、楽天ジャパンオープンかな?
大阪なおみ!!テニスはメンタルなスポーツと確信した試合内容?
ミス多かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 18:51) 

よしころん

おぉ~!ニャントマンすもも!?すごい!!
by よしころん (2018-09-23 19:32) 

Boss365

よしころんさんへ
ニャントマン修正でアントニャン?「すごい」とお褒め?頂き感謝!!
ヤマホトトギスとヤマジノホトトギスが似ていて驚き!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 19:58) 

kuwachan

あれっ!すももちゃんが消えた^^
凄いワザを持っていますね(^_-)-☆
すももちゃんもケーキがお好きですか?
美味しそう♡
by kuwachan (2018-09-23 20:59) 

ヤッペママ

すももちゃんの技あり!
PCが使える様になりました。
連休は返上して活躍してくれるそうです。
by ヤッペママ (2018-09-23 21:03) 

Boss365

kuwachanさんへ
すももの写真?在庫不足で、消える技を習得しました?
最近は、甘党になってきました?
ダイジェスト版!!分かりやすいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 21:17) 

Boss365

ヤッペママさんへ
すももちゃんの「技あり」で勝利ですね!!
PCの復活良かったです!!働き者のPCに感謝ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 21:24) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
サイズに関係なく
すももちゃんはキュートです✿
ケーキサイズのすももちゃんが
消えたり現れたり・・・すごい(@_@)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-23 21:43) 

Boss365

ちゅんちゅんちゅんさんへ
すもも!!「キュート」とお褒め?頂き有難うです!!
すもも写真?在庫品切れで・・・
ケーキサイズのすももで乗り切りたいです!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 21:47) 

ニコニコファイト

すももちゃん、忍ネコの術だにゃあ。
by ニコニコファイト (2018-09-24 07:07) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ニャントマンで すももちゃんも映画デビューかな^^
by 楓のXPERIA (2018-09-24 07:41) 

Boss365

ニコニコファイトさんへ
すももの雲隠れの術?「ニャン術(忍術)」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 09:20) 

Boss365

楓のXPERIAさんへ
おはようございます。
ニャントマンを修正、アントニャンでハリウッドを制覇!!
お付き合い感謝です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-24 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。